スーパームーンの日に・・・(*^_^*)

昨夜のスーパームーンご覧になりましたか^^




rokoは、2日続けてお月様を見て、願い事をしました

あんまり欲張ってもいけないので、今回は少しだけ…^^
で、とにかく、お月様を長いこと見つめていました(^人^)


そんな中、生きていると何が起こるかわからないなぁ…
と思う出来事もあるこの頃です(*^^)v

まぁ、一番は、4年以上前、安愚楽牧場にヤラレタってのが始まりなんだけどね(笑)


昨日スーパームーンの日、本当に月が一番地球と近づいた頃…
私はゴミを出すために、家から道路に出たところでした

向こうから一台の車がやってきて…
比較的近所の、母のことを「おばちゃん」と呼んで親しくしてくれる人なので会釈だけして…
ただ通り過ぎただけかと思ってたら、私ん家の前で止まるから、バックした^^

そしたら、突然の申し出があり…

私にその気があれば…と、お仕事を紹介してくれました
至急探しているらしく、もう決まってるかもしれんし…と…
後で私の連絡先を聞きに来てくれて、電話で連絡先を教えられ…
担当者に連絡し、今から来れないかと言われ、とにかくトントン拍子で…
その日の午前中にハローワークの紹介で面接したばかりの方がいらっしゃったのですが、履歴書もないまま面接して、rokoちん採用されました、アハッ(驚)

ええーー、こんなんでええんか~~ってカンジですが、決まりました!

それで、既にほぼ出来上がっていた日記も出す余裕なく、家に戻ってから、福山雅治さんと吹石一恵さんの結婚のことも知らないままUPしてしまったという昨日の日記でした(笑)

きっと、スーパームーンの日だったということは忘れないでしょう^^


今日、履歴書書いて持って行って…

なんか、スゴッ!! (*^^)v

といっても、安心してください^^ はいてます!!じゃなかった(笑)
週2回、数時間だけのパートなんですけどネ、、、
母のことがあるし、ちょうどいいカンジ…^^

えいとちゃんのようにイタリアには行けないけど…(笑)
これで、裁判の傍聴等、交通費が調達できそうです^^


そんなことで、ある日突然、出逢うこともあるってことですne…

よい意味で、あの時、出逢わなければ・・・
ということが人生いっぱいあります


就労所得が少しでもある、ということは嬉しいことです

今よりは少し、PCに向かう時間は減るかもしれませんが、rokoはずっと安愚楽牧場事件を追うことに変わりありません

みなさん、今後とも「あぐら物語日記」をよろしゅうたのんますv(*^_^*)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

追伸

次回の国賠傍聴されますか?と訊いてくれたあなたへ…^^

もちろん、傍聴予定です(*^^)

よろしくお願いしますm(__)m
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク