♪青空♪♪何度目の青空か?♪rokoの恋バナ (*^_^*)

秋の大型連休も最終日、いかがお過ごしでしょうか?
毎日、よいお天気でしたね\(^o^)/
青空も見られました♪

テレビでMステやってます
「世界に誇るニッポンの歌 BEST100」
10時間スペシャルなんだって!?
乃木坂46が「何度目の青空か?」を歌ってました♪
私の好きな人も歌ってくれてます♪

rokoは相変わらず、ほぼ引きこもり(笑)
出かけたのは昨日だけ…新米を取りに出かけました
今年は虫ちゃん騒動にならないようw、少しにしました^^;

やはり、私にとっては食欲の秋でしょうか^^
 ↓↓↓
秋ですね…あなたにとってはどんな秋?(*^_^*)
 ↑↑↑
先日も書きましたが、連休となるとめっきり訪れてくださる方が減ります
皆様が楽しい日々を過ごしてくださるのが一番ですので、寂しいけど嬉しいです
しかし、そんな時にも訪れてくださる方もおられるので、有難いかぎりです
本当にありがとうございますm(__)m

今日は何を書こうかな…と考えて…
訪れる人が少ない時に、見てくださった皆様に大サービス!!(笑)

秋だし、なんとなくrokoの恋バナなんぞをしてしまおうか…

前にどこかでちょっとだけ出てきた憧れの人の話です・・・(*^_^*)


❤.....

あれは高1のこと・・・
部活の先輩に同級生とともに憧れてました
こっち見てた~とか、笑ってくれた~とか、ちょっとしたことで喜んでましたね
県チャンピオンの人でしたから、余計ですよね
同じ学年に何人か先輩はいましたが、その人は女子にも気さくに挨拶もしてくれる人でした

でも、3年生は夏のインターハイで終わるので部活で見ることは少なくなりました
たまに練習を見に来たりしてくれましたので、そんな時はドキドキしながら心はずませてました

放課後までの校内でも体育の授業とか教室移動とか姿が見えると嬉しくて、離れたところから目で追ってました
昼休みとか、長い廊下で向こうからやってくるのがわかると、すれ違うことさえドキドキして…
部活の先輩には校内であったら挨拶するのが普通ですからおかしくはないのですが、返事が返ってくると嬉しくて、今日は何回見れた!^^なんて、そんな些細なことで喜ぶだけのカワイイ恋でした

図書室に入った先輩を見つけて、図書(貸出)カードに書かれた名前見つけて同じ本を借りたり…
なんて本だったかなんて覚えていないくらい古い記憶…

その1年の秋の高体連で私の試合のベンチに入ってくれたり、団体戦の決勝で応援してくれたのがとても力になりました

そして、お正月に届いた年賀状に飛び上がりました(*^_^*)
「今後の君の活躍に期待する!」
お礼の年賀状を書きましたが、内容は覚えていません^^;

そうして、何事もなく、彼は卒業してしまいました
私はこれまでと同じように「部活命」みたいに練習に励んでいました^^

私の淡い恋は片想いのまま…


終わったかのように見えましたが
2年になったある日、家に電話が掛かってきました
当時は線に繋がれた黒電話の時代で、母が出たのだと思います
近くに家族はいるし…
初めての電話にもうドキドキなんて通り越して…
舞い上がってしまって…
内容は想像にお任せします(*^。^*)

この後、遠距離でしたから文通…手紙のやり取りをしていましたね


結局・・・
この春に個人団体ともに優勝できたんですけど
初めての男性とのおつきあいで経験がないものですから…
恋とスポーツを両立することができませんでした
恋よりスポーツをとってしまったのです

私が自分で決めて、突然の手紙で別れを告げました
それに返事の手紙があって、そのまま終わりました
はっきり覚えてないけど、秋だったかなぁ…
昔の日記を開ければわかるけど…

両想いになったのに、手を繋ぐこともなく、お互いのことを深く知ることもないまま終わった恋でした
どれを初恋というのか知らないけど…
おつきあいしたということでは、初恋っちゃ初恋だったなぁ…(*^_^*)

青い春、青春してた頃のお話・・・(^_-)-☆

.....❤


さてさて、この話には四半世紀を経て後に、続きのお話があります(*^_^*)

しかし、長くなりますので、今後のお楽しみ…ということで(うふっ)
リクエストがあった場合は書くかもしれませんが、なければ書かないかもしれません


ではでは、また明日からのお仕事等、ガンバり過ぎない程度に頑張って下さいね
(^_-)-☆

みなさん、ご訪問ありがとうございます^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青い春
うぶな頃もあったんですね。
いい思い出ですね。

はぁー、2130さま、ちょいと酷くありません!?

> うぶな頃もあったんですね。

怒りますわよ私、、、初めから大人の人なんていませんわ(;一_一)
嫁様だって、そんな時があったでしょう…もしかしたら今でも妖精系だからウブかも??

> いい思い出ですね。

続きの話もあるのですが、傷つけてしまったとずっと悔やんでました
でも、全部ひっくるめていい思い出です^m^
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク