【YouTube】津田やたろう民主党議員が女性議員を暴行

何はともあれ、映像をご覧ください



津田やたろう民主党議員が女性議員を暴行
hotaru815

2015/09/18 に公開

17日夜の参院平和安全法制特別委員会での安全保障関連法案の採決の際、
自民党の大沼瑞穂参院議員(36)が、民主党の津田弥太郎参院議員(63)に後ろから­羽交い締めされた上、引き倒されるなどの暴行を受け、けがをしていたことが18日、分­かった。

-----

この報道は産経新聞だけなんですかねぇ?
私はテレビでもこの件に関して見ていません
昨日も産経の記事は見ましたが、調べていませんでした

山本太郎議員の喪服姿を見て、ケッっと思ったのですが書く気にもなりませんでしたが
さっき、この映像を見たら記録しなければ、と…

でも、ちょっと頭が痛くて…他を調べておりませんのでご了承くださいorz

とりあえず、昨夜の記事を…

自民・谷垣氏が民主のセクハラ暴行に激怒、懲罰動議に言及「節度欠いている」

産経新聞 9月18日(金)23時46分配信

参院平和安全法制特別委員会の乱闘で負傷、右手の小指と薬指に包帯を巻いて参院本会議に臨む自民党の大沼瑞穂氏=18日午後、国会・参院本会議場(酒巻俊介撮影)(写真:産経新聞)

 自民党の谷垣禎一幹事長は18日夜、大沼みずほ参院議員(36)が民主党の津田弥太郎参院議員(63)に暴行され指を負傷した問題について「暴力は院内の懲罰権の問題。まずは参院でどう扱われるか議論されるべきだ」と述べ、懲罰動議の提出を視野に対応を検討するべきだとの認識を示した。

 また、「ゲバルト(実力闘争)、物理的な力を行使すれば、言論の府は言論の府ではありえなくなってしまう」とも指摘。「節度を欠いていることの一端が現れているのではないかと、極めて憂慮している」と懸念を示した。国会内で記者団に答えた。

 大沼氏は17日の参院平和安全法制特別委員会で、安全保障関連法案が採決された際、背後にいた津田氏に羽交い締めにされた上、床に投げ飛ばされるなどの暴行を受け、右手の薬指と小指を突き指した。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク