「安愚楽牧場詐欺」…女の転職と幸せ ^m^

いつもの検索で見つけましたm(__)m

ai_tokunagaのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/ai_tokunaga1977/46540544.html

人件費高騰と相次ぐ連鎖倒産で加速する「脱中国」、中国で頻発する爆破事件とデモに嫌気
2015/9/18(金) 午前 6:05 日記 アジア情勢

中国のトップもようやく認めた「チャイナバブル崩壊」ですが、「5年で復活どころか10年でも危うい」と本音がポロリ。不動産・株式バブルや海外からの投資依存が70%を超えるという危険領域に入り込み、「安愚楽牧場詐欺(市場があるかに見せかけて投資金を搾取する詐欺)」というモルヒネで現実逃避した結果、中国は自ら再起不能の状態に追い込んだのです。米国の中国株暴落だけでなく、中国国内の株式もすでに30%が逃げ出しており、縮小した市場が乱高下するという悲惨な状況。かろうじて買い支えているものの、中途半端なバブル維持はいびつなバブルを形成し、想像しえなかった新たなバブルを生む結果となります。チャイナショックで失われた600兆円を超える資金の傷跡も癒えぬまま、さらに傷口を広げようというのですから、ド素人もいいところですね。傷口が小さい内にバブルを完全に潰した方が、後々のダメージは小さくなるのですが、あえて傷口を広げようというのですから、狂気の沙汰ですね。「バブルを潰し、投資麻薬から脱却し、消費中心の経済に移行するしか手が無い」というのが現実なのに、手術を嫌がっていては治るものも治りません。爆破事件も数十か所に上り、いつ大規模暴動が起きてもおかしくないというのが中国の実態なのです。新興国の通貨安も深刻で、「脱中国」が加速するのも当然と言えます。

 (以下略)


「安愚楽牧場詐欺」とは・・・
市場があるかに見せかけて投資金を搾取する詐欺


ほう・・・なるほどー・・・と感心しました


初めは「安愚楽牧場」が書かれているから見たんですが…

このブログの右側を見ると、女の転職サイトが載っていました
たしか、先月見たことのあるサイトです
しかも私に連絡くださった会社もあるような?

どれもキャッチコピーっていうの?出だしの言葉が楽しくて…
その部分だけコピペしますね

女の転職@type >

■合同会社●●●●●●●●●●●●●
> 資産運用アドバイザー/未OK/平均年齢29.7歳/上限無しの歩合の転職・求人情報
http://woman.type.jp/job-offer/246526/?waad=9pr6NIl4
アレも欲しい、コレも買いたい。。。
そんな欲求を全部満たしちゃいましょう!


■合同会社●●●●●●●●●●●●●
> 資産運用コンサルタント/平均年収1300万円/残業少なめ/手当充実の転職・求人情報
http://woman.type.jp/job-offer/246525/?waad=9pr6NIl4
シゴトを存分に楽しみながら
やりたいことができるくらい十分に稼ぐ。
それが、私の考える自立した女性。


■エス・エー・エス株式会社
> 【営業サポート】★充実待遇★月給25~30万円★離職率5.5%の転職・求人情報
http://woman.type.jp/job-offer/266445/?waad=OJqgCfcn
産育休から復帰した私も、全く異業種の私も
ここで働きたいと思うだけの理由があります。


■株式会社ヒット
> 総合職(大型広告運営スタッフ)◆銀座勤務◆無理な残業一切ナシの転職・求人情報
http://woman.type.jp/job-offer/258615/?waad=9pr6NIl4
何十万人、何百万人もの目にとまる、
「思わずニヤッとしてしまうお仕事」。


■プロパティエージェント株式会社
> 不動産アドバイザー◆91%が年収UP!平均年収612万円◆土日休みの転職・求人情報
http://woman.type.jp/job-offer/251249/?waad=9pr6NIl4
男に幸せにしてもらうなんて、まっぴらよ。
欲しいものは自分で買いますから。


ネ(^_-)-☆ どれもおもしろいでしょう^^
ひとつひとつ私の思うことを書くと、またひとつ日記が書けてしまうのでやめますが…

一番ワロたのは、この言葉

男に幸せにしてもらうなんて、まっぴらよ。
欲しいものは自分で買いますから。


まっぴらだなんて、そんなぁ...もったいない^^
男の人に幸せにしてもらえるなら、幸せになったらええねん^^
買ってもらえるなら、買うてもろたらええねん^^
できん女がほとんどなんやから(笑)


私・・・

早く自立したかったから、大学という選択肢は無く、高卒で就職
働いて、結婚しても、経済的精神的に自立していたかったから
その時々の環境にあわせ、転職を何度もしてきました
若い時からの蓄えを安愚楽牧場につぎこみ、仕事を辞め、安愚楽の利益金で細々と生きていけるわ^^と思っていたら、全部失くしてしもたrokoやで~
どう思う~!?(笑)
、、、どもならん。。。ヽ(^。^)ノ


昨日の深夜番組でチラチラ見たテレビの中のセレブ・・・

道端でつかまえた芦屋のマダム?(しっかり見ていない)
インタビューに「ランチで食べるのが1万円以下の…」とかなんとか言っちゃって、ロケに行くことになったみたいで、お化粧直しと言いながら家に戻りお着替えをして出てきた(さすがお金持ち)
57歳だったと思うけど、綺麗にしておられる
大変失礼だが市川美枝子容疑者(58)とは月とスッポンですね
あ、もちろんrokoも…orz (^_^;)

実際に常連のお店に予約して行ったランチのお値段が7千いくらかの代物!?
そういうことのできる人は、そういう生活をしたらええやん^^
番組の中で、そのランチのことをご主人に話したら…
渡しているお金の中でやってるんならOK
ご自身は800円とか500円のランチのこともある…って笑ってらした^^
なんだか嬉しそうでしたね
二人して幸せならええやん
うらやましいわ~


ありきたりで、ごめん
お金ってないと困るけど、お金だけで買えないものもあるってこと…❤
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

●また、削除依頼ですか・・・

大変だね(笑)

はい、まぁ…^^;

真摯に対応しているつもりですが、こう何度も…となりますと、ねぇ…

下手なことは書けません(笑)

でも、勉強になります
コメントありがとうございます(*^^)v
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク