初告白!? 女性を海の生物に例えるとしたら…(*^。^*)

こんな御質問をいただきました

rokoさんって、海の生き物に例えられたことがあるってどこかに書かれたと思うのですが、この生き物って何ですか?
女性で海の…に例えるとしたら○○…しか思いつかないのですが、本当は何なんですか?


え?え? 何ソレ!?
ん?ん? アタシ、そんなこと書いた~??
知らんしぃ~
覚えてへんしぃ~
その日記にコメントくれたのならわかるものの、3年10ヶ月のダラダラ日記の中から探すのは大変だw

でもまぁ、とりあえず、そういう話は「エロ尻日記」かも?^^

ずーーと、見ていったらありましたね~w

人間と人形、どちらがお好き?(^_-)-☆ より

さて、あなたは、いまいちだけど生身の人間と、きれいだけど人形と、どちらがお好き?^^

そうそう、海の生物に例えられたことがあるrokoですが…
マグロ女と呼ばれたことはございません ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ただ、「オレは感じやすいから、rokoは何もしなくていい…」
って言われたことがあります・・・(/ω\)ハズカシーィ



あははは…大笑い\(^o^)/
キミ君、えろいこと考えすぎだよん^^
ちゃんと、文章を読みたまえ(笑)
その日記の前半部分に答えは・・・

他に、ゾウアザラシとかトドとか、言われたことありますけどネ、、、(ーー;)
オコタでいつもゴロゴロしてましたからネ(^^ゞ



ユー、おもろいなぁ…
よっぽど、rokoさんに『女』を感じてるのかなぁ…^m^
考えすぎですよー^^

私ってね、自分で言うのもなんだけど、女を感じさせないタイプだと思う
言葉も素直にしか受け取れなくて、想像ができなかった
エロさが足りませんかね(*^_^*)

な、えいとちゃんヽ(^。^)ノ
本物の中身は自分でもわからないけどね(*^。^*)
まぁ、そんな私を開発してくれるような殿方が現れたら嬉しいですが…^m^

あ、えいとちゃんが言いそうなことを先取りして・・・^^
「みんな考えてもみぃ、rokoちゃんやでー!ウチとおんなじオバサンや」

えいとちゃんは黒木瞳似だけど、誰にも似てるって言われたことのない私です
このことも、同じ日記に書いてるよね^^


あのね、このことは一度も書いたことないと思うけど…
大サービス、初告白ですが…

私、前はもっと太ってたんです(^^;
仕事をしていた頃、人間ドックで病気が見つかったのね
その後の精密検査で「グレープフルーツが3個」と言われた
手術で取り出したものが約900グラム
確実に1kは痩せたよね
これを機会に仕事を辞めたし、これを境にだいぶん痩せたよ(笑)

同じ病院で2年前に人間ドックを受けていたんだけど、全く問題なし
roko「先生、こうなるまでに普通どのくらいかかるのですか?」
医者「まぁ、5年から10年ぐらいはかかるでしょう」
ストレスが病を引き起こすということを知った経験でした

この時、辛かったけど、よいこともありました
ゾウアザラシが大女程度に戻ったってこと
ラッキー(*^^)v

ネ! 今、辛くても、いいこともあるさ~ヽ(^。^)ノ


そうそう、人間ドックを受ける前…
寝て「の」の字を書くようにお腹をさすることがあったのだけど…
左下で手に当たるものがあったのね

それを便秘でウンチが溜まっているのだと思っていたアホrokoでした(笑)


お!? なんでこんな話になったんだっけ?

そーだ、そーだ、
女性で海の…に例えるとしたら○○…
って、こっちのほうが教えてほしい

非コメでいいので、ぜひぜひ教えてください
質問された方でなくてもかまいません

皆さんは、女性を海の生物に例えるとしたら…何だと想像しますか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク