栃木・茨城大雨特別警報で大雨による被害(2015年9月10日)

今日は母の診察日でした

朝はメールに障害発生ということで見ることができませんでした
診察後、お薬もらって、お昼ごはんを食べて帰ってきました

母がテレビでスゴイことになってるというのでつけたら、NHKのいつものお兄さん…
なんで、こんな時間まで…(お昼はとうに過ぎている)

鬼怒川堤防決壊で茨城県常総市の中継映像だった

いやもう、ただただ見つめてしまった
ヘリコプターや救助を待つ人を見てたら涙が…
気がドーンとして、ブログに手が出ない、、、

まだ救助は終わっていないし、ずっとNHKつけっぱなしです


それでも、今日の日記を…と思いメールを開くとコメントやメッセージが何件か入ってました
こんな時、本当に皆さんのコメントがありがたいです
やっぱり、このブログを書くことによって知りあえた皆様によってrokoは支えられているなぁと思います

実は、8月から削除依頼を受けている会社から5回目の連絡がありました
できるかぎりやっていますが、何度もとなると滅入ります

今日のようにやることもあるし、無職だからまだ時間があるというものです

一日に母以外の誰とも会わない日も多く、元々出歩くタイプでもないのでそんなことは全く平気なんですが、ブログに現れてくれる皆さんやネットの中の人の存在が私の中で大きくなっているということも確かです
日本全国、外国からも見ていて下さる方がいる、ということが心の支えになっています

また、思ってもみないラブレターをいただけましたことも大変うれしいです
訪問者の多くないブログだけど、毎日見ていて下さる方がいるということはとても励みになります
沈んだ気持ちも浮かび上がります(笑)

これを書いているうちにも、非コメいただきました
お返事ができないことも多いですが、ありがたく頂戴してますからねm(__)m

私に伝えてくださる方々、ありがとうございます(*^_^*)


その他、栃木県でも大雨による被害があります

救助を求めているみなさまのご無事を祈ります
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク