【速報】海江田尋問採用決定!! 海江田氏出廷H28.1.29か!?

昨日(9/9)は海江田訴訟期日でした

海江田氏に対する尋問採用申請を裁判所が認めたそうです(*^^)v

nya様のツイートからいただきました
いつも、ありがと^^


日程等、詳しいことは、わかりしだいお伝えしますね
と書いたところで、ツイートあり^^


皆さん、今後とも宜しくお願いしますm(__)m




また、次の日記に記録した新聞記事の写真も載せてくださったようです
そちらにも追記しておきます
 ↓↓↓
2015年8月27日、三ケ尻、大石、増渕の詐欺罪について検察審査会に新たに審査申立(全国安愚楽牧場被害対策弁護団)

■四国新聞 平成27年8月28日(金)
◆和牛商法、検審申し立て
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク