元民主党党首、海江田万里氏の法廷での姿を見たくありませんか?


政治家も議員辞めればただの人・・・

現在は経済評論家?執筆家?それともギョーカイ人?

海江田万里氏のことですが、現在も全国安愚楽牧場被害対策弁護団との訴訟が続いております

調停から始まりまして、もう、何年、、、(忘)^^;

2012年6月8日に海江田万里氏に対する通知書発送からすると、早3年3ヶ月
2013年2月18日に訴訟提起(訴状提出)から約2年半が経とうとしています

これまで、代理人が裁判に出席でしたが、ここにきて海江田氏の顔が見られるかもしれない時がやってまいりました

弁護団は、海江田氏本人の尋問を求めています

これまで責任を否定する発言や主張を繰り返している海江田氏
私たちの被害に真摯に向き合い、責任を果たしてもらうには、海江田氏が法廷に出廷し、尋問に応えることが不可欠でしょう

裁判所は、次回期日9月9日には、海江田氏の尋問を採用するかしないかを決定する見込みのようです

そこで、安愚楽牧場被害者はもちろん、興味のある方は
裁判所に足をお運び下さいませんでしょうか

日本の政治に携わった人の裁判を、たくさんの人の目で見ていただきたいです

みなさんに安愚楽牧場事件、海江田訴訟を見つめていただけたら幸いです


次回期日

2015年09月09日(水) 11:00 
 東京地方裁判所 101号法廷(1階)
 海江田訴訟 第16回口頭弁論期日



詳しくは・・・
全国安愚楽牧場被害対策弁護団 公式ホームページ
海江田万里 損害賠償請求訴訟
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます(*^_^*)

14:32様、こちらこそ いつも ありがとうございます

また、宜しくお願いします(*^^)v

日付、元に戻しました

ブログ上部に固定してましたが、期日が過ぎましたので書いた日付に^^
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク