オリンピック組織委員会が十分な謝罪すらせず自ら「全責任」を認める記者会見の異常性(紀藤弁護士LINCBLOG 2015年9月3日)

昨日は午前中から姉と姪とその子が家に来てました

テレビで五輪エンブレムの話をやってる時の会話
「あのオッサン何歳やー?」
「ほらぁ、80は越えてるやろぅ」
「ほやな、オリンピックの時に、この人生きてるんかな?」
「いやいや、中曽根だってまだ生きてるしぃ」
「えー?あの人は何歳や?」
「もうとっくに90は超えてるやろー」

そこへ買い物から帰った姪がテレビに映る、オッサンを見て
「あ、この人、この人悪いんよねぇ?」
「森、そう。ところで、森、名前なんやったっけ?」
「…、?…^^;」
と、しばし、名前が出てこない老人たちであった。。。

森喜朗とは (モリヨシロウとは) [単語記事] - ニコニコ大百科
森 喜朗(もり よしろう、1937年7月14日 - )とは、日本の政治家である。

うへ、^^;; まだ78歳であった
ちなみに…中曽根 康弘(なかそね やすひろ、1918年(大正7年)5月27日 - )
97歳!!
うへウヘッ^^;
日本のじいさんたち、特に政治家、ホンに元気じゃのう・・・(笑)
いいかげん、空気よめよ~
もうちっと、若者に活躍の場を与えてやれよ、、、


問題が起きたとき責任をとらない大人が多いのはなぜだろう…

昨日ここに、安愚楽牧場事件にかかわってくださってる方々からの情報を載せました

本日も「弁護士紀藤正樹のLINC TOP NEWS-BLOG版 」が更新されていましたので、法律家のご意見が聞けてとてもためになると思い、記録します

2015.09.03
オリンピック組織委員会が自ら「全責任」を認める記者会見の異常性

http://kito.cocolog-nifty.com/topnews/2015/09/post-3d30.html



どうぞ、ばびゅーんと飛んでご覧になってください^^

こちらはツイッター^^

www.h4.dion.ne.jp/~kito/link-concept.htm

事務所設立の趣旨

2001年9月3日

 2001年9月3日、リンク総合法律事務所を創設しました。

 リンク(LINK)とは、「輪」「きずな」「連結」などを意味し、人と人との輪がつながっていくことこそが、新たな人類の叡智や力を生み出す原動力となります。

 リンクは、今やインターネットの日常用語でもありますが、リンク機能こそが、インターネットの市民力を生み出していることは衆目の理解するところです。

 以上のような意図のもとに、事務所名を「リンク総合法律事務所」と名づけ、新たな事務所は、多くの人々の力を結集した事務所にしたいと考えています。
 
 そして、今後も、独善に陥らず、幅広く協力関係を求めながら、主に社会的弱者の立場に立ち、事件を、迅速・的確に即応できる態勢を、さらに整えて行きたいと考えています。

 以上の次第ですので、関係各位におかれましては、今後とも、ご支援のほどをよろしくお願い申し上げます。


おめでとうございます\(^o^)/
今後とも、よろしくお願いいたします(*^_^*)





おまけのおまけ
[PC]複数人で一人を売り出す朝鮮式組織プロジェクト コメント

No title

デンツーハクホードなど大手広告代理店はもう在日の巣窟
アグラの大宣伝一手に行き受けて
国民騙してたのもこれ
お金はアグラさんからガッポリちょうだいします
裏で繋がってる強力タッグってやつね
二つの頭で胴体ひとつの蛇といってもいい

2015-09-03(09:39) : 空欄さん URL : 編集


二つの頭で胴体ひとつの蛇ってのがいるらしいのですが、怖いので見るのは止めました(汗;;

あ、今日の日記はカテゴリが…困るなぁ^^
みんな、つながってるから^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク