【ウンコのおまけ】うんこ姫のウンパワー届け!\(^o^)/(2015年8月31日)

「コガネムシ」くそ・尻・うんこ\(^o^)/(2015年8月)
 2015-08-31(17:11)

先の日記に書いていたのですが、長くなりすぎて…

しかも、続きに写真を載せていると忘れてしまうので新しく別にしました(笑)




おまけ

これまでに何回か虫の写真を載せてますが、名前を調べることをしていませんでした

前にUPした写真
『夏に訪れた虫たち』 いつも見てます…今までも これからも♪

集団交尾 集団交尾
乱交パーティー・集団交尾・「合体」


rokoに糞・クソ・フンした虫くん、、、www
これとおんなじだよね?

それで、調べてみたら、なんとなく、コレかなぁ…って^^

理科教材データベース| 昆虫図鑑・TOP| カブトムシの仲間
岐阜大学教育学部理科教育講座(地学)

昆虫図鑑こんちゅうずかん:コウチュウ目もく(甲虫目こうちゅうもく)
コガネムシ図鑑

マメコガネ

和名:マメコガネ
学名:Mimela splendens
分類:節足動物門>昆虫綱>有翅昆虫亜綱>甲虫目>カブトムシ亜目>コガネムシ科

黒緑色のつやつやした体です.
体長9~13mm.いろいろな植物の葉を食べます.



マメコガネにウンコされた奴って・・・w

日本中探しても、そうそういないのではないかと思われ・・・
なんか、あたくしスゴくないですか~!!?
「ウンのついたオンナ」って自慢できるかも~!?^^
笑えるw
おもろいわー \(^o^)/

これからは「うんこ姫」って呼んでもらおうかしら?
あはは…、うそだぴょーんv(^^)v



おまけのオマケ

牛の放牧と羊の放牧ヽ(^o^)丿
女の子と羊クンたちの写真と同じ時に撮った写真です
これも左手だけで撮りました

手に虫(2015年5月22日)
手に虫(2015年5月22日 撮影)

手の下に写るのは羊くん

フンはされなかったけど、しばらく手の甲に止まって休んでいかれました^^

カメ虫類だと思うけど?臭くはなかったよ
虫って種類多くて、何の虫だかわかりませんorz


やっぱrokoは虫に好かれてる?(笑)

虫より人間に好かれるほうがいいけどさぁ
こればっかりは仕方ないよね(*^_^*)

---

今日で8月も終わります
なんだか、あっという間…
しかも酷暑といわれながら早くも秋の気配で変化が早いです

みなさま、お元気で、楽しい日々をお過ごしくださいますよう・・・(*^_^*)
みなさまにも、運がつきますよう・・・^^

rokoは今後も、おもろいブログめざし、精進します(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク