安愚楽牧場事件における「ウンとモミジの旅」(*^^)v

やっとここまで来れました

昨日、赤ちゃんの話を書きました
「おててつないで」安愚楽牧場被害者よ、あの日を忘れまい...\(*^_^*)/
 2015-08-29


上記には載せませんでしたが、一番最初に産まれたことを書いた日記

はっぴぃー ハッピー HAPPY だね! お誕生おめでとう (^_^)
 2012-05-23
  本日のお花


写真右のモミジは、長い旅をしています

元は家の庭
 → ノコギリギコギコ
 → 剪定鋏でちょん切られ
 → 金環日食の撮影に使用され
 → トイレに飾られ
 → 本で押し葉
 → 紀藤正樹弁護士の本「マインド・コントロール」
 → 海江田万里氏の直筆サイン本

今日は何の日? 金環日食の日(2012年5月21日)
 2012-05-21
  金冠日食 022


海江田本「知らないと損する 金融自由化時代のマネープラン」全国安愚楽牧場被害対策弁護団長に渡せましたヽ(^。^)ノ
 2014-03-22
  海江田本(表紙サイン)
  海江田本(記事)



最初は大きな枝でしたが、どんどん葉を落としながら、紀藤弁護士に手渡した海江田万里氏直筆サイン本に挿んでたものは、こどものモミジのような手よりちっちゃい1枚だけになってたと思う
私は紀藤弁護士に何もお伝えしてないので、葉っぱに気付かず、知らないうちに1枚ヒラリと落ちてしまっているかもしれない(笑)

ウンコはついてないけど、
おひさまおつきさまパワーを受けた、そんなわけありモミジだったのです...orz


宮崎の口蹄疫終息発表から5年の日(2015年8月27日)

検察審査会が不当不起訴と議決した後、再び不起訴とした東京地検の処分を不服として、検察審査会に審査申し立て手続きをした。


2015年8月27日、三ケ尻、大石、増渕の詐欺罪について検察審査会に新たに審査申立(全国安愚楽牧場被害対策弁護団)
 2015-08-28

全国安愚楽牧場被害対策弁護団は、前例のないことをやろうとして下さってます
審査申し立て手続きがどうなるかは全くわかりません

5つの審査会から詐欺罪で「不起訴不当」の議決が出ているにもかかわらず、十分な審査もしないまま検察は再び不起訴としました
安愚楽牧場事件は被害額4300億円、被害者数7万3千人、戦後最大の消費者被害といわれていますが、どうしてちゃんと裁かれないのでしょう

口蹄疫終息から5年、安愚楽牧場破綻から4年1ヶ月
安愚楽牧場事件は終わっていません
この事件を被害者の自己責任と、何もなかったことにされるのは、ごめんです

被害者の何十年もの人生がその後ろにあるのです

大切に育ててきた牛や豚がたくさん殺されました
新国立競技場が何個も建つようなお金が全部無くなりました
オーナーには嘘ばかりを伝えていました

この事件はあまり報道されていませんが、日本にとって大きな意味ある事件だろうと思います

嘘も100回言えばなんとやら…で、なかったことさえ本当にしてしまうような民族もいます
それに比べ、日本人は自分を出すことや意見をいうことが苦手です

でも今、日本のみなさんのお力が必要です
黙っていても何も伝わりません
心に押し留めていても、いつか病になります

私に皆さんの声を聞かせてください
日本中に安愚楽牧場事件のことを伝えてください

先のように、報道記事があれば、記録していきます

今後の日本、未来のこどもたちのために・・・
どうか宜しくお願いしますm(__)m





次回予告ヘン?
ウン \(^o^)/

さてさて・・・上記、紅葉トイレ写真を載せた日記 から、最初だけ抜粋

はっぴぃー ハッピー HAPPY だね! お誕生おめでとう (^_^)

あかん、、、ちょっとどころやあらへん!(爆)

もう サイコー!\(^o^)/

笑いすぎた・・・お腹イタイ~wwww

-------------------
肛門・・・・・「何者だ!」
ウンコ・・・「オナラです」
肛門・・・・・「よし通れ!」
-------------------

(後略)



大きな出来事がない限り、次回、やっと、、、
前々から出せないでいたオモロイ話を公開できそうです

予定は未定ですが・・・・(笑)

それと、ここまで書いててナンですが、、あまり期待されても困ります(汗;
おもろなかったら、どないしょ!!?
でも、上のウンコ話ほどは笑えないと思えますorz

金冠金環日食の時のrokoハート
金冠日食 057
(しつこいようですが 皆様に勝利の日が来ることを祈って・・・)

まだまだモミジの旅は長いですが…
ようやく、ここまで来れました(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク