【安愚楽牧場情報公開請求訴訟(1次)】急遽、判決期日は取り消されました!!(2015年8月28日)

全国安愚楽牧場被害対策弁護団 公式ホームページが更新されています

9月8日午後1時15分からの予定でしたが、取り消しになったようです

安愚楽牧場情報公開 請求訴訟

情報公開請求訴訟(1次と2次)を提起
~情報隠しは許しません!


最終更新日
2015/8/28

 9月8日午後1時15分、第1次訴訟は、判決へ!=急きょ、判決期日は取り消されました。
公開範囲弁論が再開されますが、再開後の期日は未定です。




どうしたんでしょうね??

この9月は裁判予定がたてこんでいます
9月3日の後、9月7日から3日連続でしたので、久々に東京に行ってみようかな…などと考えておりましたが、予定は未定です^^


弁護団の先生方、傍聴して下さる皆様方
今後ともご協力のほど宜しくお願い申し上げます


また、情報が入り次第、日記にしますね

ブログ上部に ***今後の予定*** がありますので見てね(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク