関西「ウラマヨ!」・関東「バラ色ダンディ」、「パペポ」「ヤブツル」新旧テレビ番組

昨日、2015年8月22日

NHK 23:30から「ヤブツル~鶴瓶・小藪の大阪夜話~」がありました
パペポテレビを元に始まった番組のようです
どこかのコメントに書いたよね^^
 ↓↓↓
親愛なる者へ♪「パペポTV 爆笑トーク」\(^o^)/

また、「長渕剛 10万人オールナイト・ライヴ 2015 in 富士山麓」もあったそうです
ヘリコプターで登場だったそうで、その時に風圧でテントが倒れ看護師さん2人が軽傷ということでした
行かれた方…いかがでしたか^^
ステキな思い出になりましたでしょうか…
お疲れ様でした^^


-----

さてさて…昨日の午後、テレビを見ていて驚いたもので、番組の最中についついコメントしてしまいました^^

東京・港区で40代弁護士が下腹部切り取られる 大学院生男逮捕(FNN 2015年8月13日)
コメント欄

今、テレビ「ウラマヨ!」でやってます

ウラマヨ!身近なトラブル解決しますSP!
「アディーレ法律事務所」の話…

ロケの日が前なんでしょうが事務所訪問で…
元ボクサーという弁護士がシャドーボクシングをやっていた

それ以外にも、キックボクシングしてた人や元警察官とか…
事件の後に考えてやったのか??

代表の石丸弁護士も相当な人みたいです
逮捕歴ありですって^^
まだ、番組やってますよ

2015-08-22(13:40) : roko URL : 編集


って、これだけではわからないでしょう?

お笑いのブラックマヨネーズがやっているカンテレの番組です
関西テレビ放送「ウラマヨ!」 毎週土曜 午後1:00~放送
2015年8月22日の内容(サイトの番組案内から)
 ↓↓↓

身近なトラブル!解決しますSP!

身近なトラブル!どうしたらええの~??

・「人気すぎるエステ店の思わぬ落とし穴」
一度も通っていないのに、解約するには違約金が必要なのか!?

・「死んだ父親の遺言書 相続人に赤の他人の名前」
息子は遺産をもらうことはできないのか!?

・「旦那の浮気相手がまさかの男!?」
同性同士で浮気をされたら、通常よりも多く慰謝料がもらえるのか!?

・「友人に貸した自転車、勝手に取り返したら窃盗罪になる!?」
友人との亀裂も生みかねない、思わぬ法律の落とし穴とは!?

さらに、ブラマヨ&円 広志が妄想する浮気話の法律相談でスタジオ大盛り上がり!


全国63支店、所属弁護士約140人!「アディーレ法律事務所」の裏側!

異色の経歴を持つ石丸幸人代表は、留置所の中で弁護士になることを決意した!?
わずか半年で築きあげたという、「アディーレ法律事務所」のオフィスに潜入!ラフな格好で仕事をする石丸代表にリポーターのトータルテンボス驚愕!

体育会系ばかりの個性的な弁護士が多い訳とは!?巨大法律事務所の裏側に迫る!

さらには、トータルテンボスもガチで法律相談!!



まぁ、PCに向かいながらのチラチラテレビですのでしっかり見ていませんorz
でも、たいてい見てました^^
法律相談の答えも知ってます(ホンマか?笑)
答えてたのが、「アディーレ法律事務所」の石田?弁護士
アディーレっていうと過払い金とかで宣伝しまくってたとこだよね…と思って見ていた


その後に始まったのが、「アディーレ法律事務所」の話
支店、なんてあるのね…事務所の様子も何か別の会社みたいでした

サンダル履きやラフな格好で裁判所にも行かれるということや、弁護士バッジを小銭入れに入れてるという話
キンピカだとなめられるから(?)ハクをつけているようでした(笑)

そのうち過払い金請求のは期限があってなくなるだろうし、どうするのかな?と思ったけれど、どこに意図があるのかわからないですが、面白おかしく番組を見させていただきましたよ

まぁ、手っ取り早くお金を稼ぐ方法を考えてやってるのでしょうね?



と、本当はここで、魔の8月13日から10日が過ぎ、弁護士局部切断事件についてその後知ったことなど書きたいと思っていましたが、思ったより前置きが長くなりました
また長くなってしまいそうなので、チン事件については後日ということにしたいと思います
m(__)m


そこで、先日いただいただれかさんからのコメントについて…
東京の番組のことらしく、いただいただけでは私には理解できませんでした

もし、「見ました」という方がいらっしゃいましたら、教えてくださると嬉しいです

No title
ビートきよしが、先程、テレビ番組(バラ色ダンデイ・MXテレビ)で、事務所を訪れた際に社長から、食事代と称してお金を渡され、それも束で、3人で3、3、40万円で山分けしたと告白していました。和牛商法で、頻繁に広告を出していたところとのことです。

2015-08-21(21:52) : だれかさん URL : 編集


え!? 何の話ですか?

2015-08-21(21:52) : だれかさん
今、お風呂に入ってたんですけど…

> ビートきよしが、先程、テレビ番組(バラ色ダンデイ・MXテレビ)で、事務所を訪れた際に社長から、食事代と称してお金を渡され、それも束で、3人で3、3、40万円で山分けしたと告白していました。和牛商法で、頻繁に広告を出していたところとのことです。

まったく知らないテレビ番組、、、東京だし…

http://s.mxtv.jp/barairo/week.php?week=fri

2015/08/21(金) 21:00 ~ 21:55

東京のオトナが見るべき夜のワイドショー!MCは島田洋七!水道橋博士、立花胡桃に加えビートきよし参戦でスタジオ大暴走!?▼本日の気になるニュースを紹介!今宵もキー局では見られない放送コードギリギリの本音トーク炸裂でスタジオ爆発寸前!▼元カレ・元カノの思い出の品を売りさばけ!その名も「元カレ・元カノ フリーマーケット」に潜入取材!▼大好評!?ダイアナ・エクストラバガンザのセクシー天気予報

事務所って?社長って?
ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いしますm(__)m
情報ありがとうございました^^

2015-08-21(22:20) : roko URL : 編集




そういえば、昔「バラちん」て番組あったよね?
あ、「バラ珍」でしたか、、、(^^ゞ

『嗚呼!バラ色の珍生!!』(ああ バラいろのちんせい)は、日本テレビで1994年10月27日から2001年3月15日にかけて、約6年半の間放送していた島田紳助司会のヒューマンバラエティ番組。略称は「バラ珍」。放送日時は毎週木曜 19:00 - 19:54 (JST) 、1999年4月以降は19:58まで放送。



テレビの話ついでと言ってはなんですが…
過去に、海江田万里氏がテレビで安愚楽牧場のことを話してたのを聞いたことがあるという方はいらっしゃいませんでしょうか?

前に、知恵袋の質問であったのですがねぇ…
 ↓↓↓
【誕生日の知恵袋】民主党の海江田代表が経済評論家時代にテレビで安愚楽牧場を勧めていた...

この日記を見て気付かれた方は、どんなことでも、いつでも構いませんからお教えくださると嬉しいです
m(__)m

-----

結局、何書いても長くなるのはrokoの常ですかね~^^;

ごめんちゃい(*^。^*) またね^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

弁護士紀藤正樹のLINC TOP NEWS-BLOG版 から

2016.02.18

行政処分を受けた初めての法律事務所として消費者被害の歴史に残ってしまったアディーレ法律事務所の失態と波紋

2016年2月16日、消費者庁のサイトのTOPページに、「弁護士法人アディーレ法律事務所に対する景品表示法に基づく措置命令について」が、掲載されました。

消費者庁は、本日、弁護士法人アディーレ法律事務所に対し、景品表示法第6条の規定に基づき、措置命令(別添参照)を行いました。弁護士法人アディーレ法律事務所が供給する債務整理・過払い金返還請求に係る役務の表示について、景品表示法に違反する行為(同法第4条第1項第2号(有利誤認)に該当)が認められました。
法律事務所が、弁護士自治の要の弁護士会の「懲戒」ではなく、他の行政庁から外圧的に行政処分を受けたのは、戦前の治安維持法下であればともかく、おそらく、戦後初のことです。

消費者被害の歴史に、アディーレ法律事務所の名前は燦然と残ることになると思います。今回の景表法による処分は、消費者法の教科書にのるべき重要な行政処分の一つとなることは間違いありません。

今回、行政処分を下したのは、消費者を守る立場の「消費者庁」です。

(以下略)
http://kito.cocolog-nifty.com/topnews/2016/02/nhk-5e87.html
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク