【ブログ版】2015年夏の怖いニュース…ヽ(*^。^*)ノ

世界陸上が始まりましたね^^

今、テレビでマラソンのLIVEやってますが、19歳新星が初優勝へ…
というところです
エリトリアの人らしい(エチオピアから独立した国?)

日本人はどうなんでしょう?
(藤原正和選手 21位)

今、「男子マラソン19歳 新星がⅤ」と出ています


画面にある「新星」と書いたら、星野君を思い出してしまいました

> 今月13日の夜、大阪・高槻市の運送会社の駐車場で、寝屋川市の中学1年生、平田奈津美さん(13)が遺体で見つかり、前日から一緒にいた同級生の星野凌斗さん(12)の行方が分からなくなっていた 事件

昨夜に大阪・寝屋川市の山田浩二容疑者(45)が逮捕
星野くんの遺体確認も報道された
警察は単独犯とみているらしい
やっぱり商店街やコンビニ等、防犯カメラの映像が役立ったんでしょうね

私も一応星野ですし…
生きていてほしいと願っていました
残念です・・・

この事件のことは、次の日記のコメント欄にニュース等、記録しています
 ↓↓↓
2015年夏の怖いニュース・・・(*^。^*)



さてさて、またまた、2015年夏の怖いニュースです

昨日、あぐらにやられました様からコメントをいただいたのを日記にしたんですけど…
 ↓↓↓
先ほど、八丁堀のIT企業を名乗る詐欺会社から電話がありました(by あぐらにやられました)
 ↓↓↓
早速、この記事の削除依頼がありました

昨日の今日で、1○時間も経っていません
ネットってすごいです(^o^)
お仕事スゴイ早い対応ですね^^
FC2様からの連絡なので転載はできませんが…

書込み内容の対象会社 の方らしいです
名字だけでしたが、業務執行社員(CMO)さんの名前を名乗ってらっしゃいました
弊社に対する業務妨害、侵害情報、名誉棄損 ということで
弁護士に対応を依頼済み だそうです

きゃあぁーー、コワイですぅ(汗;
弁護士さんですって…
泣いてしまうわ~~(T_T)

対象会社様におかれましては、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません<(_ _)>



rokoはバカだから、これまでもネットの中の皆さんに教えていただき、そして自分のない頭で考え、対応してきました
rokoを応援してくださる皆様、いつもありがとうございます^^

いつも誠実に対処しているつもりですが、今回はどうしたらいいかしら?

この件に関しましても、どうか皆様のお知恵を貸してくださいませんかm(__)m
今日午前のメールですから、猶予は数日あります
非公開コメントで構いません
宜しくお願いいたします

対象会社様、今しばらくお待ちくださいませ<(_ _)>


ということで、いつになったらオモロイ日記が書けるんだろう…ふぅー
(*^。^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人情報の出処がハッキリ言えないのは
まともな企業なら最低ですね。

>電話番号を何で知ったのか?と聞いたら、電話帳だと。
>電話帳に私の名前が乗っているはずはない、と言うと、
>インターネットで調べたと
初めに
「ウチの社員が失礼いたしました」 と詫びるのが筋だろう。
本社がイギリスのようですが
日本での会社登記簿をとってみると
何かわかるかもしれませんね。
これまできた詐欺会社は資本金がHPとは全く違ってるか
登記簿さえありませんでした。



うふふ、2130様^^

> シー●●●●●●か。

いえ、ジー●●●●●●らしいです

あぐらにやられました様も何度も会社名を編集されましたよ^^
頭文字をとったような会社名は、日本人の私にはわかりにくく困ります(笑)

コメントありがとうございます(*^_^*)

No title

HPによると親会社は今週の水曜日に上場していますね、
イギリスでかな。
ーーーーーーーーーーーーー
親会社Ganapati plc上場のお知らせ
2015年8月19日
Ganapati plcは
ISDX Growth Marketに
上場いたしました。
ーーーーーーーーーーーーーー

親会社が上場企業たる会社が、ますます
個人情報の出処がハッキリ言えないのは
最低ですね。
個人情報の出処を明かさずに消費者を不安にさせ、
それをネットで話しただけで
お詫びも改善もせず
脅かすような行為は辞めてほしいですね。


そもそもGPJさんが個人情報の出処を
消費者に
ハッキリさせなかった事が
悪いのではないですか。
違いますか、それが言えないようでは詐欺会社と
疑われても仕方ないのではないですか。

うわぁー、2130様、調べてくださったんですか~m(__)m

また、お風呂入ってましたぁ^^

> HPによると親会社は今週の水曜日に上場していますね、

そうなんですか~?知りませんでした。
…って、昨日日記を書いたっきり全く調べてもおりません。

いただいたFC2からの連絡に答えることを考えるだけで精一杯です。
私はG●●と拘りあいになりたくないし、興味もないので…^^;

でも、ごめんねー調べさせて…orz
2130さんの時間をこれ以上使わないで下さいね。

コメントありがとうございました(*^^)v

変態渡利(当時の山田容疑者の名前)

今やってる「スッキリ!」で昔を知ってる人の言

年下の男の子を追い掛け回してる時があった
ヘンタイワタリと呼ばれていた

該当日記、編集済みです

削除依頼がありましたので、すでに編集済みです

No title

>ということで、いつになったらオモロイ日記が書けるんだろう…
>ふぅー
>(*^。^*)

i'm lovin' it🍔😊💕

え?わかりにくいですが…^^

> i'm lovin' it🍔😊💕

嫁さま、休憩にマクドナルド商品を下さるのですか?
それともオモロイ日記を書けないとこがお気に入り?
書くことが多すぎて、、、もう少し、待っててね…笑(*^。^*)

No title

私はこの記事好きってことです♡

嫁さま、ありがとう\(^o^)/

> 私はこの記事好きってことです♡

いやん、テレちゃうyo.....(^^ゞ

でもね、この記事もね、消せって言ってくる人がいるのよ~w

困っちゃうわー^^  どうしましょ…^^;

No title

rokoさん、こんにちは♡

お客様や消費者の声は、企業にとって、成長の宝だと思うけど☆彡

対応は、様々なんですね⭐️

消費者庁とか、親会社とかは、相談に乗ってくれないのかなぁ🙌💌✨

ウチは、昨日又、事業所に新しい詐欺会社から連絡が来て、金融庁に通報、協力することになったみたいです⭐️💫

残酷です🙈🌠
愛して、止める人がいるといいのに💘

ありのままのrokoさんの日常日記、オモロイです♡
元気出ます😊💞🍇
ありがとうございます💕

チャオ♡


嫁さま、ありがとう(^o^)

まぁ、ホント色々ですけど…
会社にとって都合の悪い話は消したいというのが普通でしょう^^

でも、これについては少しは経験を積んだのでわりと平気です(笑)

そちらも大変ですがご主人に宜しくお伝えくださいね。

> 愛して、止める人がいるといいのに💘

これは、どういう意味? 嫁様の言葉は考えてしまうことが多いわ^^

> ありのままのrokoさんの日常日記、オモロイです♡

こう言ってもらえるのが一番の励みになります。
この前だって、おもろいと思ってウンコされた話書いたのに、誰も非コメすらくれなかったもん…(T_T)

いつもありがとね(^_-)-☆

No title

rokoさんの^^ が見られて、良かったです(笑)🐰 
恐れが、人をおかしくさせると思う🌠

お心遣いありがとうございます💐
東京裁判の方は、裁判官さんが和解案を考えてくださっているところですが、大阪裁判と違って、原告被告の同時出廷質問があったので、判決の場合だけ、その時のお宝記録書面がいただけるらしくて、私としては、仮差押られ中の事業所を裁判費用で叩き売ってでもその書面をゲットして、全裁判沙汰資料等を公共機関等に提出し、子ども達の幹細胞を有料で集めている人たちに、被害に遭っていると、あるがまま訴えて欲しいと思っています➸♡⭐️
通貨はエネルギーをのせて通過します✨
失ったエネルギーと交換に、何が手に入るのか、確認したいです☆彡

愛して、止める人がいるといいのに💘
は、「馬鹿なこと、やめろ」って大切に思い、しでかしを止めてくれる人は、周りにいないのかって思ったの🐾

生きてるって、オモロイね☆彡
追い詰められるほどに、命が輝く気もする ✨✨ ✨
rokoさんの…(T_T)も見られて、良かったです(笑)🐰

No title

そうです、
東京裁判の方で原告の供述が事実なら
いかに大阪大正区 ときわ病院の医師
中川泰一が大嘘をついていたかの証明となります。

2社で「CBC」の臍帯血事業に協力していたのに
こんなにも言ってる事が違うのは問題だと思います。
どちらにしても2社とも嘘だらけの訴状です。

ますます訳がわからくなりました、何分肝心の
親子が死亡しているので事実が見えにくいです、
みんな親子死亡をいいように利用しているとしか思えません、
あの世で恨んでいるかもね。
子の宍戸は親の不祥事を懸命にかばおうとしていていたと
思います、親のおかげで大変な目にあったなと思います、
子の宍戸や、逮捕された山田も根からの詐欺師ではありません。
社員や犯罪組織のこわい**団に利用されたとおもいます。

「CBC」の衛生保険所認可が廃止になってるのがバレた時
宍戸も、東京の原告会社も、山田も私を黙らすのに必死に
返金を模索していました、
山田は自払を切ってまで10万円を振り込んで来ました、
でないと295万円も返金してくるはずがない。

2130さま&嫁さま へ

お二人とも、いつもありがとうございます(*^_^*)

人生、泣き笑い・・・いろいろありますね
最後に笑って逝けたらそれでいいかも…

>追い詰められるほどに、命が輝く気もする ✨✨ ✨

そういう時に、どう生きるかが人を高めるのではないかしら\(^o^)/
仲良く、お元気ですごしてくださいね^^
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク