先ほど、八丁堀のIT企業を名乗る●●会社から電話がありました(by あぐらにやられました)【編集2015年9月5日】

今日は、朝から雨…
わりと早くに止んだけど、場所により不安定なお天気でした

出かけたんだけど、帰り道も見渡しただけでも晴れてるとこと雨が降ってそうなとこがはっきりわかるようなカンジでしたね

運転途中、雨と晴れの境目みたいなところに入ったようで、ワイパー動かすまでに前が見にくくなるようなことでした
家に着いた時には晴れてましたよ^^

今も、最後の夏とばかりにツクツクボウシが鳴いています


そんなことで、家に戻ってパソコン開けたら、あぐらにやられました様からのコメントが・・・^^

●●会社から電話だって(笑)

私も少し前に、オレオレ詐欺みたいなのが掛かってきたけど、何言ってるのかわからないから「はい?」と言ったっきりずっと黙っていたら、切りやがった(笑)
もう一言いったなら、相手してやったのに…
「あー、ゴンタかぁ^^、どうした~?」
「うん、おれおれ」って言ったかどうか聞いてみたかったわ^^


あ、、思い出した!! 忘れてた~(^^ゞ

大阪の●●会社の件、実際にウチまで男が来た話なんだけど、まだ日記にしてませんでしたねーorz
地元警察には情報提供したけど…
その後、めんどくちゃいんで、男から電話があった時、普通に断りましたわw
ものすごくあやしくても、それを証明することがとても難しい、、、
でも、また、書かなあきませんね(ーー;)
誰かが被害にあわないように情報提供はしておかないとね^^


そんなことで、前置きが長くなりましたが、いただいたコメントです

【みんなで大家さん】2015年お盆過ぎ、まだ生きているらしい...ヽ(*^。^*)ノ コメント欄

No title

rokoさん、残暑お見舞い申し上げます。
先ほど、八丁堀のIT企業を名乗る●●会社から電話がありました。
久しぶりの●●電話。笑

電話番号は 03−●●●●−●●●●
ジー●●●●●●と名乗ってました。

電話番号を何で知ったのか?と聞いたら、電話帳だと。
電話帳に私の名前が乗っているはずはない、と言うと、
インターネットで調べたと。
「●●会社ですか?」と私。
「よく、リストを入手した●●会社から電話がかかってくるんですよ。」
すると電話口の女性は、
「どんな電話がかかってくるのですか?同じような仕事をしているので。」
ですと。笑
それって、自白?!
「なんであなたにそんなこと言わなきゃいけないんですか?」と私。
「で、何ですか?」
相手は無言。
「では、切りますよ。」
「はい。」
END.

あほだな。

2015-08-21(15:36) : あぐらにやられました URL : 編集



電話番号から検索して、コレかな?


会社名 合同会社●●●●●●●●●●●●●


 (略)




■女の転職@type


■IT転職ナビ 


★-----

まだ、ありそうですが、このくらいでいいかな^^

あほやね(*^。^*)
アホな女、採用してたらアカンわなぁ、、、ヽ(^。^)ノ

これまで私が相手してた…家まで来た人はなぜか全員合同会社の男性でしたね
名刺とかパンフとか置いていきましたから…
合同会社って作るの簡単らしい…
前述の家に来た人は、前回電話かけてきた時と同じ名前の人なのに、会社名が違ったw
前に電話かけてきた時と会社名が少し違うなんて、あら不思議(笑)

もちろん、まっとうな合同会社があることは言うまでもありません


取り急ぎ・・・こんなところで宜しいでしょうか?



【合同会社●●●●●●●●●●●●●】様 へ

ワタクシは御社を誹謗中傷しているわけではありません
株式会社 安愚楽牧場に騙された被害者からの情報提供を受け、検索結果を書かせていただきました
ご意見などは、公開コメントでいただけましたら幸いです
非公開でも稀に公開されることがございます
また、FC2管理会社を通していただいても結構です
なにとぞ、宜しくお願いいたしますm(__)m   roko1107


追記(2015年8月24日)
誠に申し訳ありません
対象会社様より削除依頼がありましたので、編集しています
最終更新日(2015年9月5日)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこまでリストが流出しているのでしょうね。
アホ相手も疲れる。
みかじりめ。
お前のせいじゃ。
健康的なムショ暮らしの後、出所したら、息子名義の豪華マンション暮らしか。

むかつくな。

あぐらにやられました様 コメントありがとうございます^^

やっつけ仕事みたいですが、こんなのでOKでしょうか?


> どこまでリストが流出しているのでしょうね。

わかりませんが相当数流れているのでしょう。
弁護団に入っていない人はよいカモだから、二次被害に遭っている人も多いのでは?

> 健康的なムショ暮らしの後、出所したら、息子名義の豪華マンション暮らしか。

いやいや、もう一度ぶちこむことを私は期待しています(笑)
あきらめていません(*^。^*)

この度は、情報提供ありがとうございました(*^^)v

削除依頼さまへ

本日午前、FC2事務局より「ブログ運営についての重要なお知らせ」をいただいております。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
誠実に対応してまいりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

No title

知らぬ間に、ほとんどの会社情報を●●にされたのですね

ということは・・・・・

No title

削除依頼 → 伏字 → ●● (クロマル?シロマル?)

あはは、●●会社・・・ズ★ ってこと!?

削除依頼

コメントありがとうございます。

削除編集を繰り返しておりますが、現在4回目のFC2事務局から連絡あり。
今度は弁護士T氏からでした。

色々と立て込んでおり、時間も掛かっておりますが今しばらくお待ちくださいませ。
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク