「チャック開けたら出てしまった…」美容室で下半身露出の男を逮捕 兵庫県警(産経新聞 2015年8月18日)

大変申し訳ない(*^。^*)

こんな記事を書くのもどうだかなぁ…とは思ったけれど、すっごく笑えたので記録します

今さっき、Ahooニュースで見つけた産経新聞
他社のニュースにあるかどうかは調べていません
男は髪も切らずに料金を支払っているのだから、カワイイものですが…

フフ…でもまぁ、こんなことをして逃げて行くなんてなんとも言えませんね
「あ、忘れてた」って言ってチャック閉めたらよかったのに…

男にクロスをかけた後、不審に思い確認って、、、
クロス外したの?覗いたの?
女性店員さんもさぞかしビックリしたことでしょう^^

私も突然出された経験がありますが、ビックリなんてもんじゃありません
声も出ず、ぎゃあああーーですよ(笑)


これで、公然わいせつ容疑となるんですねぇ・・・(笑)
他の人も見たのでしょうか?

警察の方も1ヶ月ほど捜査して見つけたんですね
お疲れ様ですm(__)m


なんだか、本人の言い分を聞いてみたい気分ですw

普段からノーパンの人で、チャックを閉め忘れていたのだったら…?
気のチッチャイ人で、恥ずかしさのあまりいたたまれず、お金を払って出たのだとしたら、お気の毒w

ちなみに、旅先で出会った男性が、いつもノーパンだと言ってました(*^^)v
ノーパンでジーパンでした^^
チャックに挟まった時は、相当な痛さらしいですぅ^^

男性諸君、ご注意を!(*^。^*)


「チャック開けたら出てしまった…」美容室で下半身露出の男を逮捕 兵庫県警

産経新聞 8月18日(火)21時28分配信

 美容室で下半身を露出したとして、兵庫県警生活安全特別捜査隊と西宮署は18日、公然わいせつ容疑で、同県西宮市若草町の無職男(29)を逮捕した。「チャックを開けたところ(下半身が)出てしまった」と否認している。

 逮捕容疑は7月14日午後4時ごろから約30分間、市内の美容室内で、自身の下半身を露出し、わいせつな行為をしたとしている。

 同署によると、男は入店時からズボンのファスナーが開いていたとみられる。店内には当時、20~30代の女性店員2人がいたが、男にクロスをかけた後、不審に思い確認すると、下半身が露出していたという。

 その後、男は料金を支払い、ファスナーを開けたまま店外へ逃走。県警は防犯カメラの映像などから男を特定した。
.

【関連記事】
“欲情”ほとばしる「エロタクシー」 車内カメラがとらえた一部始終
全裸で魚釣り動画 YouTubeに投稿 約8分30秒も 無職男を書類送検
「通勤ストレス、露出で解放感」電車で下半身を露出、大阪市の講師を懲戒免職
上野で昼間から男女50人が酒池肉林 とんだハプニングバー摘発
「カードマン」「風俗弁護士」…歌舞伎町にはびこる“新ビジネス”の実態


最終更新:8月18日(火)23時15分

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク