男性の局部って切断されたらどうなるのですか?(追記あり)

終戦の日を前に、今、戦後70年談話を安倍首相が発表しているようです



さて、以前こちらの日記で疑問を書いていた私…

わはは…^^そんなもん、チョン切っちまえよ(/ー\*)
 2015-07-25(18:38)

まだ、そんなに日も経たないうちに事件が起こってしまった(>_<)
ニュースを知ってすぐに日記にしたのが、昨日のコチラ
 ↓↓↓
東京・港区で40代弁護士が下腹部切り取られる 大学院生男逮捕(FNN 2015年8月13日)
 2015-08-13(15:16)

言っておきますが、私はちょん切るようなことはしませんよ^^
誰にとってもかわいい大切なものですからね^^
あの日記で書いたのは、女性の敵である悪い男性に対して冗談で書いたものです

今回の事件は、ほとんど背景がわかっておりません
切り取られた事実と加害者もそれを認めているということくらい

●東京・中野区の大学院生・小番一騎(こつがい・いっき)容疑者(24)
●小番容疑者の妻(20代)
●妻の勤務先の弁護士(42)

この3人になんらかのトラブルがあり事件が起こったということ
今後、どこまで知らされるのかわからないが、人々の想像力は逞しい…

容疑者と被害者の弁護士は面識がなかったというから、弁護士にしてみれば昨日突然人生が変わった…青天の霹靂みたいなものだろう
ご家族にとっても同じだ

夫婦はいつの時も、男と女の力の差はあるにしてもフィフティフィフティだと思う
勘違いというようなことはなかったのかしら??
3人に何があったのかわからないが、もっとやり方はあったのではないか…

同性に対して、一番つらいようなこととわかって、やっているのだろう
凶器も用意していったのだし、法律の知識もあるし、後々のことも考えていたのだろう
再建できないようにトイレに流したのだろう

この事件は、異常です
罪を憎んで人を憎まず…ではありませんね

トルコで女性が切って屋根に放り投げられたものは、手術で元に戻ったという記事がありました
ネットの中では、切られたらどうなるんだ?という質問も多く見られました
というか、私の前の日記の疑問もそのようなことだったし…^^;
検索してたら、知恵袋にも色々ありましたよ


そんなことで、コメント欄にも載せた記事から抜粋します

■スポニチアネックス
慶大法科大学院生ボクサー、妻勤務先の弁護士の局部切断
 8月14日(金)7時1分 配信(最終更新:8月14日(金)14時36分)

 ≪再建手術保証なし≫局部を失った男性はどうなってしまうのだろうか。
近年では男性器の再建手術もあり、腕など体の他の部位から切り出した皮膚を、神経ごと移植する術式などがある。ただ、感覚を得られる保証はないとされている。

 山野医療専門学校副校長の中原英臣氏によると「切断された男性器は、切断面の具合にもよるが、すぐに接合できれば、機能も回復できる」という。細かな血管や神経をつなげる技術も発達。時間がたった場合でも「氷詰めにするなどして、腐敗の進行が止まっていれば、ある程度の回復が見込める」という。ただ今回は水洗トイレに流されており、発見はほぼ不可能な状況。接合手術は難しそうだ。



お大事に・・・(__)
追記(2015年8月15日)

■サンスポ

2015.8.14 05:02 (3/3ページ)

弁護士の局部切断、トイレに流す…元ボクサーの慶大院生逮捕

 小番容疑者は2011年にボクシングのプロテストに合格し、都内のボクシングジムに所属している。ジムのホームページでは、スーパーライト級のボクサーとして紹介されているが、戦歴はなく、ライセンスの更新はしていなかったとみられる。ジム関係者によると、最近はジムに姿を見せていなかったという。

 一方で小番容疑者は慶大法科大学院に在学。法律家を目指していたという。


高野ビルクリニック(東京都新宿区)院長の冨名腰文人氏の話
「局部を切断されても、すぐに止血など適切な処置をすれば命の危険はない。切断部分をすぐに縫合すれば再生の可能性もある。ただ、切断部分がないとなると、排尿はできても生殖能力は失う可能性が高い。どれだけの長さが残っているかがポイントだが、根元から切断されると射精はできない。シリコンなどで人工的に局部を形成することは可能だが、射精はできず生殖能力はなくなるだろう」


局部を切り取った事件簿

 ★日本発(1936年5月) 東京都荒川区で、仲居の阿部定(32)が性交中に愛人男性(42)を絞殺し、局部を切り取った。2日後、都内で逮捕された際には、切り取った局部を持ち歩いていた。「阿部定事件」の名で知られる
 ★米国発(2011年7月) カリフォルニア州で、夕食に混ぜた薬物で夫(51)を眠らせ、ベッドに縛りつけて局部を切断したとして妻(48)を逮捕。2人は離婚協議中だった
 ★ブラジル発(13年8月) サンパウロ州サントスで夫をベッドに縛り付けた妻が、刃物で局部を切り取った。夫が男性と“浮気”している現場を目撃した妻が報復したという

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

過去記事

20年前に性器を切り捨てられた男の現在がスゴイ
58コメント 2013/06/29(土) 22:20

http://girlschannel.net/topics/25091/

No title

こわ~痛そう~

うーーーん、加害者の思い込みなのか・・・火のないところに煙はたたないので被害者が事の発端なのか・・…


愛…LOVE…嫉妬…まったく忘れてしまいました。。。。。

勇気をだした私です 様 お久しぶりです^^

ホントに、怖くて、痛そうで…
被害者はずっとそれを引きずって生きることになるんですから…

真相は当事者に聞かなければ全くわかりませんね。事実は小説より奇なり、ということもありえます。
ポイントは妻ですね。DV夫だったかもしれないし…、あるいは女からちょっかい出したかもしれないし…って、想像だけはなんでもできます(笑)

> 愛…LOVE…嫉妬…まったく忘れてしまいました。。。。。

I LOVE "嫉妬" と読んでしまいました^^

どうしているかなぁと思っていたので嬉しかったです。
コメントしてくれてありがとう(*^_^*)

No title

さっそく、コメントありがとうございます。

「嫉妬」なんてことば、もう私の辞書にはないので
(私の辞書にはない  じたい死後?)、若いなぁ~と、思います。
それが青春なのかな?

でも、最近の若者は、やっぱり限度を知らなさすぎる!

いや、でも・・・昔から 阿部定事件 もあるし、当事者にしかわからないことも多いですね~。

No title

間違えました。。。

死後でなく、死語です。

NGワードにひっかからなくてよかった!

もともとは「私の辞書に不可能という文字はない」
なんですが、いまどきの若者は使わないよね、きっと!

こちらこそ、再コメありがとうございます(*^_^*)

「嫉妬」は、しても自分の中で折り合いをつけるものでしょ^^

若いとか青春とか、なんだか私よりオバサンになりきってますよ(笑)

もっとも貴女には素敵な言葉をかけてくれる配偶者がいらっしゃるではありませんか(*^_^*)
嫉妬するような危ないこともされないのでは・・・?^^

> でも、最近の若者は、やっぱり限度を知らなさすぎる!
>
> いや、でも・・・昔から 阿部定事件 もあるし、当事者にしかわからないことも多いですね~。

想像する力がないのか、あってもそうなっても構わないと思うのか…
何があってもおかしくない感じ…
当事者にもわからないのかもしれない…

サンスポ記事、追記しています

■サンスポ
2015.8.14 05:02 (3/3ページ)

弁護士の局部切断、トイレに流す…元ボクサーの慶大院生逮捕
http://www.sanspo.com/geino/news/20150814/tro15081405020001-n3.html
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク