男と女と結婚と・・・・・^^

2015年8月13日
本当はこの日記を書いている途中でしたが、「弁護士」「局部切断」ということで優先順位が変わり、先にUPしました

東京・港区で40代弁護士が下腹部切り取られる 大学院生男逮捕(FNN 2015年8月13日)

命に別状はない、とどこかのニュースにありましたので良かったです


中国・天津での大爆発の映像もすごかったですね!!
被害も大きく、まだまだわかりません・・・


ここから本題^^
また、長くなってしまいましたがすみませんm(__)m

★-----

女子サッカーの澤穂希さんが結婚されたそうです

他人事ですが、なんだか嬉しいですよね(*^_^*)

[PC]頑張る人が殺される社会 のコメント欄
澤穂希コメント全文「私の良き理解者 責任感の強さに惹かれました」


・・・と、書いたのはいいけれど、少々時間が過ぎました
下書きのまま眠ってしまうかも、と思ったけれど…

澤さんの直筆コメントをテレビで見て、きれいな字を書かれる方だなぁと羨ましく思いました^^

私の字はとても人様に見せられないくらい下手糞ですので恥ずかしい(^^;
オメーが結婚発表するんじゃねーだろ!!
って、突っ込まれそうなので先に書いとくネ
芸能人でもないし、発表する機会もないのでいいのだが、、(笑)
お葬式等受付で、署名するのが誠にお恥ずかしい…^^;


一般男性ということでしたが、すぐに元Jリーガーとかなんとか…がわかり、昨日の時点で名前年齢職業、全部わかって写真まで出ていた

8月11日のコメントで一般男性ということで出ないのかと思わせたのは何か意味があったのだろうか?などと考えてしまった^^
マスコミ関係・・・?

でも、人のこと、おめでたいことなので、なんでも良しです^^

36歳(初婚)の女性が、38歳(離婚暦あり?)の男性と結婚した
ということで、バンザイ\(^o^)/

二人がよければ、なんでもいいじゃないか(*^^)v

できるだけ早く、子供が生まれたら、なお好し、ですよね^^

ご結婚、おめでとうございます!




さてさて、昨日のお墓の話の続きです^^

123便の残骸か…相模湾海底で発見 日航機墜落30年(テレ朝news 2015年8月12日)
2015-08-12(14:45)

これを書いたあと、お花など買い物に行きました
そして、帰りに墓地に寄ったら・・・
ガチャコンポンプが新しくなってました(早)

ちょうど、町内会の役員さんみたいなオッチャンが男性と話をしてたので、聞いてみました

今日の午後にいたんでしまったので、修理を依頼したら、全とっかえされたそうです
中だけ換えたら良かったのでは、と訊いたら、もう部品だけでは売ってないと、業者に言われたそう
費用は町内会費から出すらしい…
どこに頼んだのかと訊いたら、「○○工業」
町内にある自営業みたいなところ?かな、よく知らない…

ふーん、でも知ってる…私の同級生がやってるとこだ
小中高と同じ学校だったが、同じクラスになった記憶はない
小学校以来しゃべった覚えもないが、どちらかというと嫌いなタイプの男
小さい頃からやんちゃな奴というカンジ
体は大きくて、態度がいつもエラそうなんだよね
でも幼い頃の印象のままいってるので、変わっていても知らないだけだと思うけど…

こちらに戻って、子供が保育園に行くようになって出会ったのが、高校の時に見たことのある下級生
私の高校時代は幼いものでしたが、その子はイケイケ女って感じでよくしゃべるケバイ感じの子でしたm(__)m
おわかりでしょうか^^
その子が○○クンの配偶者になっていたのです
いつ結婚したのか知らないが、うちのゴンタたちより上のお兄ちゃんがいたことは確かだ
彼女の方がPTAの中では先輩でしたから…笑


そして今朝もお墓に行ってみたら…
ポンプのところにどこかのおじいさんがいたので話しかけました

ガチャコンポンプ(2015年8月13日)
2015年8月13日 撮影


ポンプが新しくなったことに気づかれたようでしたので、昨日の話をしましたら、私の思ってるのと同じようなことを話してくれました
皮を換えたらええだけや…
部品は売ってる
金に無らんで、全部換えたんやろー
…といいながら、汲んだ水を持ってお墓へと歩いていきました

もしかして、換え方がわからなかったかも??
なぁーんて思ってしまいました
あの子んちはお金持ちでガチャコンポンプなんてなかったやろ??(笑)
仕事しだした頃でも、モーターで汲み上げるところがほとんどでしたから…


局部切断した大学院生、澤穂希さん、幼い時しか知らない同級生
いろんな結婚の形があるなぁ…と思いました

澤穂希コメント全文「私の良き理解者 責任感の強さに惹かれました」

結婚を発表した澤穂希
Photo By スポニチ

 なでしこジャパンのMF澤穂希(36)が11日、今月8日に30代の一般男性と結婚したことを発表した。所属するINAC神戸の公式サイトを通じて発表。澤のコメント全文は以下の通り。

 いつもお世話になっている皆様へ

 突然ではありますが…この度、私、澤穂希は、2015年8月8日に30代の一般男性と入籍した事をご報告させていただきます。

 彼とは10年来の友人であり、昨年末からお付き合いをさせていただき、今年に入り結婚を意識するようになりました。

 私の良き理解者であり、何事にも一生懸命に全力で取り組む彼の責任感の強さに惹かれました。

 お相手は一般の方なので、顔写真や名前の公表は控えさせていただきますことを何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 これからもお互いを思いやり、支え合いながら二人で明るい家庭を築いていきたいと思います。

 今後ともよろしくお願い致します。

 2015年8月11日 澤穂希
[ 2015年8月11日 16:35 ]

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2015/08/11/kiji/K20150811010917230.html

---
関係ないですけど、おめでたいなぁと思ってここに書かせていただきました

2015-08-11(22:17) : 空欄さん URL : 編集



澤を「ホー」と呼ぶ夫辻上裕章氏「一番魅力は笑顔」

日刊スポーツ 8月12日(水)23時4分配信

試合後の会見で、澤穂希と結婚した仙台の辻上裕章強化・育成担当はプロポーズの言葉を聞かれ笑顔を見せた(撮影・柴田隆二)

 サッカー女子日本代表「なでしこジャパン」MF澤穂希(36=INAC神戸)と今月8日に結婚した辻上裕章氏(38=J1仙台・強化育成部)は12日、J1仙台-松本戦後、ユアテックスタジアムで澤への思いを口にした。白いポロシャツ姿で、10台近いカメラや約50人の報道陣を前に「彼女の一番の魅力は笑顔」と明かした。

【写真】澤照れ笑い「カズさんの奥さんになれる自信はない」

 10年来の友人から恋人に意識が変わったのは、今年1月上旬に澤の自主トレのランニングに自転車で並走した時。「違ったサポートの形の感情が芽生えました」。お互いを「ホー」「ひろちゃん」と呼び合っており、今後は仙台と神戸の遠距離ではあるが、オフを利用してお互いが行き来しながら、夫婦関係を築いていく予定だ。子どもに関しては「彼女も欲しいと願っているので、近い将来、子どもが何人になるかはわかりませんけれど、芝のグラウンドや公園で親子でボールを蹴られたらうれしい」と笑顔を見せた。


【関連記事】
英語堪能、記者経験も/澤の夫・辻上氏はこんな人
小島瑠璃子「え~っ!」澤穂希の結婚相手にビックリ
カズが澤結婚を祝福「生まれ変わったら一緒に」
吉沢ひとみ「幸せそうな声」澤の結婚を電話で祝福
サッカー女子日本代表 、 なでしこジャパン 、 INAC神戸 を調べる

最終更新:8月13日(木)11時34分

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

引退理由は「トップレベルでの戦い難しい」

サッカー女子日本代表なでしこジャパンの中心選手として活躍した澤穂希(37)=INAC神戸=が16日、今シーズン限りでの現役引退を発表

もし妊娠ということならおめでたいことだと思いましたが、翌日の会見ではそういうことではなさそう?

---
産経ニュース
2015.12.17 19:51更新

【澤穂希・引退会見】
「最高のサッカー人生」 引退理由は「トップレベルでの戦い難しい」

http://www.sankei.com/sports/news/151217/spo1512170026-n1.html
---

お疲れ様でしたm(__)m
これからのご活躍を期待しています
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク