「君への道」は ♪Too far away♪。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

少し前にこの記事を見ました

■弁護士ドットコム インターネット

「女性教師をトイレに閉じ込め、爆竹を投げ込んだ」熊田衆院議員が告白→炎上→謝罪

2015年08月05日 18時09分


ふーん、って思って閉じた

今日になって、なぜか、また見てしまうことになりました

フェイスブック公式サイトの画面が載っているのだが、おもしろい

くまだ 裕通 議員への道


くまだひろみち ぎいんへのみち …w


なんてことはない、私が日記に書いたばかりのタイトルに似ていたからだ(笑)
「君への道」
あとは日記を書いてから正式なタイトルにすればいいと思った(仮)なの

私は自民党の熊田裕通衆議院議員のことを存じません
てゆーか、弁護士ドットコムニュースを見てもフェイスブックまで見る気はないし…

記事によると、ご自分で書かれているが、中学・高校の時は悪ガキだったそうだ

議員への道 の横には

小さい頃から政治家になりたかった
夢がかなった今…


小さい頃って、いつ頃なん?って思ったよ(笑)


★-----

さて、ここからが本題(*^_^*) 

♪Too far away♪

私はこの歌が大好きです
水越けいこさんの歌で知りました
何十年も前にカセットテープでよく聴いてた頃があって…

その後、谷村新司さんが歌った時も、ちがう…って水越さんのほうが好きでした
されが、最近、伊藤薫さんという人がオリジナルなんだと知り調べました
君への道

もう、何日も前のことでしたが、歌は聴いたのですが、ずっと放置^^;
なにやら色々あって、下書きにもできていませんでした

それで、今日になって、タイトルだけは書いて…
上記のニュースを再び見て笑ったというしだいです^^


ところが、再び、色々聴こうと思ってクリックしてもYouTubeが…
なぜか、音声が出てこないの…(ーー;)

私の好きな人も歌ってくれてるんだけど、なぜか、聴けない、、、


今の私にとっては、君が一番なんだけど…

最近は思うことがあっても書けない
書かないようにしているんだけど
やはり、君への道は far away.....♪



伊藤薫 君への道
mimoza0256


♪Too far away♪

こんなに遠く 離れていても
夜毎 心は 空を駈けてゆく
君だけ いれば 君さえいれば
生きることさえ 辛くないから
君が病んだ時は 僕は息を止めて
熱い想いをこめ 祈り捧げたい
Too far away 愛への道は far away
だけど かすかに 光 見えれば それでいい
Too far away 君への道は far away

だから 言葉をひとつ くれれば それでいい



……
だれだ!? 
私のパソコンのっとって、私を泣かせるやつは…♪
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今日は祈りばっかりだな^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク