あのgoodgo99が破綻>約8000人の被害者から被害額約85億円!(紀藤弁護士BLOG 2015年7月29日)

暑中お見舞い申し上げます(*^_^*)

コメントと情報と美顔器と昔話(*^_^*)
2015-07-28(14:10)

ここで「美顔器のモニター商法違法 会社側に賠償命令」というニュースを書きました
といっても、美顔器の思い出みたいな昔話です


ですが、こちらは現在のお話

「goodgo99」Yahoo検索したときの上位3件です
 ↓↓↓

株式会社goodgo99 - 大型倒産速報 | 帝国データバンク[TDB]
www.tdb.co.jp/tosan/syosai/4078.html - キャッシュ
2015年7月28日 - TDB企業コード:118007238 「東京」 (株)goodgo99(資本金900万円、港区浜松町2- 7-15、代表黄秀榕氏)は、7月3日に東京地裁へ自己破産を申請し、7月7日に破産 手続き開始決定を受けた。 申請代理人は金秀香弁護士(千代田区 ...

goodgo99に関するニュース-Yahoo!ニュース
連鎖的化粧品取引で会員8000人に被害、goodgo99が破...
(株)goodgo99(TDB企業コード:118007238、資本金900万円、東京都港区浜松町2-7-15、代表黄秀榕氏)は、7月3日に東京地裁へ自己破産を申請し、7月7日に破産手続き開始決定を受...-帝国データバンク-7月28日

goodgo99破産。被害者がマイケルウーに集団訴訟!その内容とは??
kado-chan.blog.so-net.ne.jp/2015-07-29-1 - キャッシュ
1日前 - SHIGEZOじゃ。 goodgo99という美容食品・化粧品を 取り扱う企業が破産し、約8000 人が被害を受けた。 どうやらgoodgo99はマルチ商法を 利用したビジネスモデルで 代表はマイケルウーという香港の実業家。 集団訴訟をも引き起こした ...


化粧品のマルチ商法なんですね?


全国安愚楽牧場被害対策弁護団の団長である
弁護士紀藤正樹のLINC TOP NEWS-BLOG版 に記事があります

2015.07.29
あのgoodgo99が破綻>約8000人の被害者から被害額約85億円! 2015/7/30更新情報あり


詳しく書かれていますので、タイトルをクリックして記事をご覧ください
私は紀藤弁護士のツイートで初めて知りました^^;


それより私は、「goodgo99」の読み方を教えてほしいorz
あのgoodgo99が破綻」って言われても、なんて読むのか、なんの会社なのか、全く知らない…
無知ということは、コワイことです…orz

もう破産手続きに入っているらしい
今頃、出資していた人たちは…?
8000人というし、被害者の声を聞いていないのでなんともいえませんが…

二度とひっかからないよう勉強することをおすすめしますm(__)m
過去に習うこと、自分がしたことを振り返ること…


暑い夏ですが、ご自愛ください
前向きに、生きましょう(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今宵はブルームーンで2012年以来3年ぶりだそうです
昨日もきれいに見えました
今日もきれいに見えるといいな(^O^)v

わーい\(^o^)/ V さまぁ~

久々のコメント嬉しいです(^O^)v

なにか、お変わりありましたか?
それともお忙しい?
もしかしてご病気では?と心配しておりましたm(__)m

今宵はブルームーン、お天気だから、見えますね(*^^)v

No title

「goodgo99」
聞いた事ないですが
知らないだけでややこしいマルチなんてものは全国に
沢山あるんでしょうね。
マルチ=胡散臭い感じがします。

出資金約80億円を集め
と書いてあるけど、こんなのは株式上場目指すという事かな?

ごめんm(__)m、2130さま、コメントに気付きませんでした

知らないだけでマルチなんてものは全国に沢山あるのだと思います

マルチ=胡散臭いです

株式上場なんて、意味無いと思うけど・・・

No title

ご心配ありがとうございます
貧乏ヒマなしで忙しくしております^^;
特効薬の無い安愚楽病にかかってから丸4年
辛い中でもなんとか生きております(^O^)

ブルームーン、ばっちり見えました!
18時頃の低くて大きなオレンジ色のと
時間がたって空高くから輝いてるのと

頑張ってる人たちの願いが叶いますように・・^^

V様、こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*)

このブログをお忘れになったのかと思ってました(^^ゞ お忙しいのですね

またまた、同じ…低いときと、高いときの両方、私も見ております
ブルームーン、ばっちり見えました!
でも、そちらは早い時間に見えるのですね(^_-)-☆
ウチは障害物があるので、もう少し遅くから見えました
たしかに大きなオレンジ色のでしたね^^


> 頑張ってる人たちの願いが叶いますように・・^^

同じく私も^^、本当にそう思います(*^^)v
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク