わはは…^^そんなもん、チョン切っちまえよ(/ー\*)

暑いですね!夏ってカンジです!
夏休みですものね(^_-)-☆

今日見たYahooニュース

ここのコメント欄にニュースを記録したのですが…
「在日コリアンは強制送還」 ネットにデマ 入管が否定(朝日新聞 2015年7月21日)

「おごったるから乗って」小学女児に声かけ逮捕 韓国籍の無職男を誘拐未遂容疑で
 産経新聞 7月24日(金)22時25分配信

小学生女児を誘拐未遂=容疑で34歳男逮捕―大阪府警(名前あり)

時事通信 7月24日(金)21時55分配信

 小学校高学年の女児を連れ去ろうとしたとして、大阪府警浪速署は24日、未成年者誘拐未遂容疑で、韓国籍の無職丁高志容疑者(34)=兵庫県明石市貴崎=を逮捕した。
 「女の子をドライブに連れて行こうとした。しゃべりたかった」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は21日午後1時55分ごろ、大阪市浪速区の路上で友人ら2人と遊んでいた女児に、車の中から「こっちおいで」「おごったるから乗って」と声を掛け、誘拐しようとした疑い。
 同署によると、女児は逃げ出し、友人らと交番に相談。現場付近の防犯カメラに写った車のナンバーなどから丁容疑者が浮上した。 

最終更新:7月24日(金)21時59分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150724-00000188-jij-soci

2015-07-25(15:58) : 記roko URL : 編集


未遂に終わったので良かったです
容疑を認めているのでかわいいもんです
韓国籍で名前も出ているニュースは目に付きました


このニュースに続いて、猥褻行為や性犯罪のニュースがたくさんありました
関連で出てきただけでも、これだけ…

下半身裸の児童をスマホで動画撮影 神戸市立小の臨時講師、懲戒免職
 産経新聞 7月23日(木)20時9分配信

女性宅に侵入、10時間監禁、暴行、強盗か…男を逮捕
 テレビ朝日系(ANN) 7月25日(土)13時56分配信

女性を後ろから押し倒し、わいせつ行為の疑い 男逮捕 中野区
 フジテレビ系(FNN) 7月25日(土)12時56分配信

神戸・西区職員が公然わいせつで逮捕
 毎日放送 7月25日(土)12時5分配信

馬鹿な男、酷い男がたくさんいますね
被害者の方には、かける言葉が見つかりませんm(__)m

夏で暑いと男性はムラムラくるのでしょうか?


私が始めてチカンにあったのも休日の暑い日でした
部活練習帰り、自転車をこいでたら後ろからやってきた男が制服のスカートに手をかけ、めくりあげた、、、
ひゃぁああああぁぁ……ってカンジです
まだ、ウブな少女だった私は、声を出すことも、追いかけることもできず、急いで家に帰りました
自分にスキがあったんだ…と反省しました
練習で疲れてたとはいえ、だらーと自転車に乗ってたのかも…なんてね
心技体すべてを鍛えなければ強くなれないと思っていたから…

その後、電車の中で新聞で隠しながら私だけにナニを見せる人や、地下道で振り向きざまにコートの下の下半身を露出する人に出遭いましたが、急なことでは逃げることしか考えられませんでした
今思えば、まじまじと見て、笑って一言言ってやればよかったな…と思いますが、その時はただただ怖かったですから…


はい、先生、質問でぇす (^o^)/
おちんちんってさ…ちょんぎっちゃったら死ぬの?
はじめに冷やしておいて、出血さえ止められれば、チョン切っても生きられる?
ちょんぎったら性欲は湧かなくなるの?
たまたまはあるのに…
どうなんだろう??…昔からの疑問・・・笑;


おまけ・・・
これは、コエー女の事件
今なら映像があるので女の顔も見られるけど、ホントいろんなのがいるよね、、、
かわいい顔してヒドイことするヤツもいるし、男も女も怖いな…と思う

カラオケ代払わず ネイリストの女、店員の股間を…
テレビ朝日系(ANN) 7月21日(火)17時16分配信

 カラオケの代金を踏み倒したなどとして、ネイリストの女が逮捕されました。

 ネイリストの今泉友希容疑者(26)は21日未明、東京・目黒区のカラオケ店で、飲食代金など約9000円を支払わなかったうえ、男性店員(19)の股間を蹴り上げたほか、顔を殴るなどしてけがをさせた疑いが持たれています。警視庁によりますと、今泉容疑者は男性と酒を飲んでいましたが、男性が先に帰り、1人で店を出たところで「お金を支払ってくれ」と追い掛けてきた店員に対し、犯行に及んだということです。取り調べに対し、「殴ってません」などと容疑を否認しています。
最終更新:7月21日(火)21時43分 テレ朝 news


容疑を否認してるなんて、ふてぶてしいというかなんというか、こわい話だよね~
若い男性店員がお気の毒です
女性不信にならないといいけど…orz
こんな女は稀だからね^^
お大事に(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

「性犯罪前歴者」53人が届け出 大阪府、住所情報条例施行2年半

産経新聞 7月25日(土)15時15分配信

「性犯罪前歴者」53人が届け出 大阪府、住所情報条例施行2年半
子供への性犯罪前歴者が大阪府に住む場合(写真:産経新聞)
 18歳未満の子供への性犯罪の前歴者が受刑後に大阪府内に住む場合、府治安対策課への住所の届け出を義務づける全国唯一の条例をめぐり、平成24年10月の施行後、2年半で53人が届け出たことが25日、府への取材で分かった。全国的に性犯罪を含む刑法犯の再犯者率は上昇しているが、府は住所情報をもとに性犯罪前歴者の再犯防止を支援。届け出た前歴者のほぼ半数が府独自の再犯防止プログラムなどを受けているという。

 条例は「大阪府子どもを性犯罪から守る条例」。府によると、条例施行から今年6月末までの届け出は53人。条例では、届け出た前歴者に府職員が直接面会して相談に乗り、再犯防止プログラムやカウンセリングの受講も定めており、義務ではないが53人中25人が受講しているという。

 犯罪白書によると、性犯罪を含む刑法犯全体の再犯者率は平成25年には46・7%を記録し、17年連続で上昇。また、強姦(ごうかん)や強制わいせつの前歴者による性犯罪再犯率は38%(22年版白書)というデータもある。

 性犯罪者の再犯防止対策として、法務省も18年から全国の刑務所や保護観察所で、グループワークなどで思考のゆがみを改善する「性犯罪者処遇プログラム」を取り入れている。ただ、プログラムの提供は服役中や保護観察期間中に限られるため、出所後などは対策が途切れることが課題となっていた。

 府の担当者は「条例で性犯罪の前歴者と面会できるようになり、出所後の対策につなげられるようになった。効果は今後検証したい」と話している。

【用語解説】大阪府子どもを性犯罪から守る条例 18歳未満の子供への強姦や強制わいせつ、わいせつ目的の連れ去りといった性犯罪で実刑となり、受刑した前歴者を対象とした条例。刑期満了後5年以内に大阪府内に住居を構えた場合、住所を自主的に届け出ることを義務づけている。届け出をしなかったり、虚偽の住所を届け出たりした際は過料5万円が科される。

【関連記事】
“欲情”ほとばしる「エロタクシー」 車内カメラがとらえた一部始終
主婦が中3男子を買春…淫行条例ない県の“顛末”
性犯罪大国「大阪」 女性が注意すべき“3カ条”
“好き者達”の集団が人気混浴温泉を蹂躙 目撃者が語る衝撃の光景
「19歳イケメン」装い少女を次々“服従”させた41歳無職男
最終更新:7月25日(土)19時54分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150725-00000091-san-soci

性犯罪者届け出 潜在的な被害を予防、法曹界は評価二分

産経新聞 7月25日(土)15時18分配信

 全国で唯一、元受刑者の個人情報を地方自治体が得ることができる「大阪府子どもを性犯罪から守る条例」をめぐっては、法曹界から「人権侵害」と批判を受ける一方、再犯防止の側面から評価する声もある。

 法務省によると、性犯罪者の出所時期や居住地などの情報は、被害者が13歳未満のケースに限り、法務省から情報提供を受けた警察庁が全国の都道府県警に通知している。だが、地方自治体が元受刑者の個人情報を把握するという仕組みは大阪府以外にはない。

 日本弁護士連合会は平成24年10月の条例施行直後、当時の会長名で「現実の(再犯の)危険が不明にもかかわらず、すでに刑を終えた人の行動を規制するのは人権侵害であり許されない。更生の障害にもなる」との声明を出した。

 これに対し、甲南大法科大学院の園田寿教授(刑法)は「子供への性犯罪では被害者やその家族が苦しむのはもちろん、加害者自身も自分をコントロールできず、悩んでいることが少なくない」と指摘。「確かに人権侵害の面はあるが、潜在的な被害を予防できるという、それ以上の利益がある」と話す。

 性犯罪は「魂の殺人」ともいわれ、被害者は鬱病になったり、心的外傷後ストレス障害(PTSD)を発症したりして日常生活が困難になるケースが多い。特に幼少期や思春期に被害に遭うと、苦痛は将来にわたって長く続き、心の成長にも暗い影を落とす。加害者の更生の道を探ることは、そうした被害者を生まないことにもつながる。

 園田教授は「条例を元受刑者の『監視』ではなく『支援』として活用することが大切だ」としている。

【関連記事】
性犯罪、治療効果はあるのか…「女性に受け入れられて当然」ゆがんだ思考
主婦が中3男子を買春…淫行条例ない県の“顛末”
ホストクラブの女性客に売春強要…少女たちが陥った“地獄のスパイラル”
「始めた理由?いろいろでーす」JKビジネスに“普通の女子高生”が入り込む理由
性犯罪大国「大阪」 女性が注意すべき“3カ条”
最終更新:7月25日(土)17時43分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150725-00000097-san-soci

男性弁護士、局部を切り取られる事件あり

こちらに事件記事ニュースあり、コメント欄にも記事あり

東京・港区で40代弁護士が下腹部切り取られる 大学院生男逮捕(FNN 2015年8月13日)

http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-3161.html
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク