7月23日(木)は国家賠償請求訴訟の4回期日です(大阪地裁)^^

今日、出かけた時、カーラジオで聴いた話・・・

ある1校を除いて、今日が1学期の終業式だったらしいです
私の子供の頃は、全国みな同じ時に夏休みになるのかなぁと思ってました
わかりませんが、7月24日か25日というイメージだな^^?
土曜半ドンだし、「海の日」なんてなかったしne
別のニュースで、制定されて今年で20年、とかいってました^^

昨日、近畿地方も梅雨が明けたようだということでした
今日は北陸も…(^_^)v

しかしまだ東北や、南の九州北部や四国は明けてないようですが?
全国的にこれから夏本番、暑い夏が続きそうです


さて、2015年7月14日は東京地裁での国賠訴訟(全国)5回進行協議でした
非公開でしたが、紀藤弁護士は中国なら逮捕されてしまったかも…というくらい国の不誠実さを追求して下さっているようです
昨日の日記に…)m(__)m

大阪は公開で明後日の7月23日ですので、傍聴のご協力お願いしますm(__)m

回を重ねるごとに傍聴者が減っていくのが淋しいです
誰が訴えているのでしょう(笑)…ってならないようにしたいですね
私は、今のところ皆勤賞めざしてます\(^o^)/

弁護士の先生方、いつもありがとうございますm(__)m

あと、お願いがあるのですが、宇都宮地裁と名古屋地裁の期日情報が欲しいです
弁護団委任者には弁護団通信や活動報告にあるでしょう?

東京へは行けないけれど、コチラなら傍聴してみようかな…と思われる方がいらっしゃるかもしれません
私のブログを掲示板として使ってくださっていいのですから・・・

今後の予定は、ブログトップの次にあります【安愚楽牧場事件 年表】をご覧ください
今は8月までが見えてますが、続きに現時点でわかっている12月までの予定があります

***夏休みの予定***

2015年07月23日(木)10:30 大阪地裁1006号法廷(10階)
 国賠訴訟(大阪) 第4回期日

■2015年07月27日(月)13:30 大阪地方裁判所 第660号法廷
 役員責任訴訟(大阪) 第12回期日 弁論準備手続

2015年08月07日(金)11:00 東京地方裁判所103号法廷(1階)=大法廷
 海江田訴訟 第15回口頭弁論期日

2015年08月21日(金)14:00 東京地方裁判所 703号法廷(7階)
 三ケ尻大石増渕訴訟 第3回口頭弁論期日

2015年08月31日(月)16:00
 国賠訴訟(全国) 6回進行協議=傍聴不可




そうそう…まだ夏休みに入れない学校は…

ろっこうさん(六甲山)小学校なんですって\(^o^)/
年中夏休みのrokoさんとは違います(笑)
う、、、宿題がぁ~~(^^;

お母様やおうちの方はお子さんの夏休みで大変でしょうが、情報だけでも…
宜しくお願いしまぁ~す

怪我や事故などございませんように…(祈)
みなさん、お元気で(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク