「世界のこぼれ話」現代版! 【うまたわけ(馬婚)】(*^。^*)

やはり、こんなニュースを見たら書かずにはいられないrokoちん、、、(^^;

【うしたわけ(牛婚)】については、ここに書いたことがあるけれど…
 ↓↓↓
病気 と 【うしたわけ(牛婚)】(*^。^*)


そういえば、MRIインターナショナルでラスベガスに旅行されたオジサマが、人物大のやわらかい人形さんが好きなことを思い出したよ(笑)

人間より馬の方が気持ちいいのかなぁ?
馬なみの相当なものをお持ちなのでしょうか?

こういう場合、なんの罪になるのでしょうか??

あ、ごめん orz orz
こういう話、ついつい真面目に疑問が湧いて、尋ねたくなるよ(笑)

ひとつだけコメント欄に、こんなのがあって驚いた
「68歳で人と交わることも信じられないが…。 信じられな~い!・・・」
いやいや、68なら…お元気な方もいらっしゃいますよ、、わはは…

でも、そんなことを考えると、女性は灰になるまで…なんていいますから、いつまでもできるっちゃあできるんだね…なぁーんて考えてしまった。。。
子供を産めなくなって、メスとしては駄目でも、女としてはずっと続く
相手がいれば、の話だけど…笑

ちょっと、男性が可愛そうな気がしたrokoでっす^^

このニュースには、写真も載っていますyo orz


■ロイター

馬と性行為の疑いで米68歳男を逮捕、覆面捜査官が活躍
2015年 07月 14日 10:50 JST

[フェニックス 13日 ロイター] - 米ペンシルベニア州の68歳の男が、馬と性行為をしようとした疑いで、覆面捜査官にアリゾナ州で逮捕された。当局が13日に発表した。

当局の発表によると、マイケル・クロフォード容疑者は、馬と性行為をさせてくれるオーナーを募集する広告をインターネット上に掲載。覆面捜査官が昨年10月ごろから、馬のオーナーの振りをして、クロフォード容疑者と電話や電子メールで連絡を取り合っていた、という。

クロフォード容疑者は、ペンシルベニア州からアリゾナ州へとはるばる飛行機で移動。2頭の馬がいるトレーラーに入り、性行為目的でそのうち1頭を選んだところ「御用」に。性行為に及ぶ前に逮捕された。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク