東海道新幹線放火事件の真実を知りたい・・・

2015年も半分が過ぎ、早くも7月になりました

昨日は6月最後の日、2015年6月30日
出掛けて戻ったら、新幹線でなにかあったもよう…
テレビをつけたら、ミヤネ屋?
今、小田原駅に車両が着いたとこ…みたいでした

最初にニュースを聞いて思ったことは
死にたいならひとりで死ねよ、でした

走行中の新幹線で油まくなんて、放火殺人と同じ
自分にまいて火をつけたなら、自爆テロと一緒じゃん!


前にも自殺については書いてるけど
死ぬなら、人に迷惑をかけず、逝ったほうがいい
陸から遠い海に落ちるか、人の来ない山奥で首を吊る
魚や鳥獣の餌になれ



私がお世話になっている方々もこの事件について記事を書かれています

●A BUG's Pensieve 2
新幹線で焼身自殺
 2015-06-30(18:00)

●弁護士紀藤正樹のLINC TOP NEWS-BLOG版
新幹線放火事件=のぞみ225号事件は明らかなテロ!
 2015.07.01 01:34


今日はまだ全然調べてないのだけど、私が昨日早いうちから報道で気になったことは…
どうして加害者のポケットに運転免許証のコピーが入っていたのか、です
夜の時点で名前や住んでる所や近所の人の話が出ていましたが、焼け焦げているのだろうし、DNAレベルでちゃんと調べるんだろうね?


テレビ局の人がのぞみ225号に乗っていて映像を撮ってたのも見たし、報道ステーションで火をつけた人の名前と「さん」というのも聞いた

今・・・、10時から、家宅捜索をしているらしい・・・


被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

放火男、複数の消費者金融に借金 「自殺の原因」と岩手の姉( 47NEWS)

 東海道新幹線の放火事件で、焼身自殺した林崎春生容疑者の遺品に含まれていたハローワークを訪れたとみられる書類=4日夜

 東海道新幹線の放火事件で、焼身自殺した林崎春生容疑者(71)が約10年前から昨年末まで複数の消費者金融などに借金の返済を続けていたことが4日、出身地の岩手県に住む70代の姉への取材で分かった。姉は「自殺の原因は借金だと思う。追い詰められていたんじゃないか」と話している。

 林崎容疑者の自宅から弟が持ち帰った遺品の中から、消費者金融や個人宛てに借金を返済したとみられる明細が約200枚出てきた。

 明細を見ると、消費者金融の口座に月7千~1万数千円を振り込んだもののほか、個人名義の口座に月7万~十数万円を払い込んでいた。

2015/07/04 22:20 【共同通信】
-----
http://www.47news.jp/CN/201507/CN2015070401001900.html

パチンコ好きか…

東海道・山陽新幹線 客室内にも防犯カメラ設置へ

乗りものニュース 7月6日(月)14時34分配信

東海道・山陽新幹線 客室内にも防犯カメラ設置へ
N700AとN700系はデッキ部分に防犯カメラが設置されているが、今後、客室内とデッキ通路部に増設される(画像提供:JR西日本)
客室内2カ所とデッキ通路部に
 JR東海とJR西日本は2015年7月6日(月)、東海道・山陽新幹線の車内に防犯カメラを増設することを明らかにしました。

 東海道・山陽新幹線のN700A、N700系車両は、デッキ部分に防犯カメラが設置されていますが、さらなるセキュリティ向上を図るため、客室内とデッキ通路部にも防犯カメラを増設することにしたといいます。

 N700AとN700系には現在、各デッキ部分の乗降扉上部に防犯カメラが設置されていますが、今後はさらにデッキ部分の、トイレなどで通路状になっている場所へも防犯カメラが設置されます。また客室内を見渡す形でも、防犯カメラが2カ所に設置されます。

 防犯カメラ増設の対象となる車両は、JR東海が111編成(N700A:31編成、N700系:80編成)で、JR西日本は25編成(N700A:9編成、N700系16編成)。合計では136編成、2176両です。

 JR東海・JR西日本とも、2016年度から2018年度にかけて既存車両(125編成:2000両)に対し防犯カメラ増設の改造工事を実施するほか、今後、新製を予定している車両(11編成:176両)は防犯カメラが増設された状態で登場します。

恵 知仁
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク