胸を鷲掴みする男性のこと…「監査法人トーマツの調査報告書」

これを書いたら、一時期アクセスが増えました
 ↓↓↓
女性の胸を触った疑い、トーマツ社員の公認会計士を逮捕(朝日新聞 2015年6月26日)
 2015-06-26(14:51)

世の中の人が相当興味を持ってるんでしょうか?
ま、トーマツというのは相当有名な監査法人なんでしょうね?
それとも、みんな痴漢やわいせつ行為に余程興味ある??

私が記事にしたのは、単に安愚楽牧場関連で、トーマツという名前を記憶していたから、、、だけなんですよ~

去る平成27年2月19日 午前10時30分、大阪地方裁判所にて
国(農林水産省・消費者庁)を相手方とする国家賠償請求訴訟の第2回口頭弁論期日がありました

そこで、原告側から甲1号証から甲35号証までの証拠が提出されたわけですが、その中にトーマツ関連の報告書があったわけですね~^^

長くてすみません(笑)

監査法人トーマツの調査報告書(安愚楽牧場破産管財人が依頼して調査)

その他証拠は略!




あのね~、世間一般に女性のおっぱい触る男性は数知れず、、、
トーマツ社員の公認会計士布施伸章容疑者については、わしづかみ、、なんて言葉も聞かれるけど、私は朝日新聞しか見ていないので知りません

若い頃、免疫のない時に痴漢にあえば、相当なショックだろうと思います

書籍もあるような方だそうですが…
ある程度の社会的地位を築いた人は、何か事件を起こせば叩かれるのは当然
だれも、そのような方が、痴漢するなんて思ってないのが普通
けれど、49歳にもなって、自分がそういうことをする人間だかどうだか把握していてもよさそう…?
酒につまずくとか、女に引っかかるとか、色々あるとは思うけど、何年社会人やってるんよ…って話
もっと、普段からお勉強して己を知ることだねw
触りたければ、お互い合意の上でやってくださいね~^^
そしたら、いくらやっていただいても結構ですよ~^^

どこかの首長じゃないけど、町民がヤツの女癖・手癖の悪さを見ていて前からみんな知っているなんてのは問題外!
よくもまぁ、平成の今まで、昭和を引きずって生きてきたもんだ
この、あほんだら!! クソジジイ!!
てゆうか、こんな町長を選んだ町の人ってのもねー(笑)

私、就職して初めての職場の宴席でびっくりしました
おカタイ職業と言われる人たちだったんだけど、昼と夜の違いにたまげました
まぁ、まだまだお酒も飲めない10代の話ですから余計なんだろうけど、大人の男性の姿には大変驚いたのを覚えています

でも、八千代町の大久保エロオヤジのようなことはありませんでしたよ
私がウブだっただけですw


あ、なんで、こんなこと書いたんだか、、、^^;
そんなつもりは全くなかったんだけど、ついつい…
(ハッキリ言って、エロジジイの話を書くのもオモロナイから…笑)

みなさん、事実無根だとか訴えるとか言う、厚顔無恥なヤローは叩いちゃってよん(*^^)v
■FNNニュース

茨城・八千代町長セクハラ疑惑に、新たに被害訴える3人目の女性
06/19 18:22

女性へのセクハラ疑惑に揺れる、茨城・八千代町の大久保 司町長、77歳。
歌謡ショーで50代の女性の胸をつかんだとして刑事告訴され、今週は、女性演歌歌手の胸を触る映像も明るみになった。
さらに18日、被害を訴える3人目の女性の存在が浮上した。
19日、「とくダネ!」と「あさチャン!」、「ゴゴスマ」が、この新たな被害女性の証言を放送した。
3人目の被害を訴える演歌歌手の美沢 めぐみさん(54)は「男の本能丸出しってやつですかね。不快でしたね。気持ち悪かったですね」と話した。
岩手県に住む演歌歌手・美沢 めぐみさんは、2013年12月、八千代町の温泉施設で行われたカラオケ大会に審査員として参加した。
ステージで歌を披露すると、会場にいた大久保町長がやってきて、ご祝儀を胸元に滑り込ませようとしたという。
美沢さんは「(手を)首からも入れられないですし、『入れるところがない!』って言うんで、(胸を)まさぐって、誰にでもやっているんじゃないかなという印象」と話した。
1人目の被害者の告訴に対し、13日、「事実無根」とセクハラ疑惑を否定していた大久保町長。
このころの各情報番組の画面には、「八千代町町長」と紹介する文字が多かったものの、今週、演歌歌手に対する決定的な映像が出ると「セクハラ町長」という怒りの表記が。
19日、3人目の被害者の告白を報じた「とくダネ!」では、「セクハラ常習」という言葉で、説明しない町長を断じた。
今回、明らかになった3つのセクハラ疑惑は、八千代町の同じ温泉施設で発生した。
「ワイドの通やく」の取材によると、この温泉施設では、立地条件が悪い分、企画力で客を呼び込もうと、4年ほど前からプロの歌手を呼び、毎月4〜5回の歌謡ショーを開催。
町長は、年4回ほどその歌謡ショーに招待されており、その際に、セクハラ行為をしていた可能性がある。
美沢さんは「いろいろと証拠が上がっているじゃないですか。写真だとか映像で。もう認めてしまって、『悪かった』、『その時はすまなかった』と、深く謝ってくれた方がいいと思うんですよね」と話した。
3人目の被害者が名乗り出た今、また、新たな被害者が名乗り出る可能性もある。
相次ぐ疑惑に、町長は口を閉ざしている。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク