【山本浩之さん写真】再び問題です!! これは、なんでしょうか!? (-"-)-★

うえ~ん (>_<) 
もう1週間以上前、先週の金曜日に書いた日記の❤おまけ❤
イッコも答えがない、、、(ーー;) rokoは、いじけてしまうゾー^^

豊田商事会長刺殺事件から30年、に思う…(オマケつき)
 2015-06-19(17:04)

だれからも、コメントがないなんて、どうして!?
簡単だから、答える気にもなんないってか?
全くわからないとしても、いつもだったら…だれかさんが非コメくれると思ったんだけどなぁ…サビシイヨー (-"-)
なんにも反応がないから、答えを書くことさえできないでいます (-""-)


❤メイン❤

さて、再び問題です!! (*^。^*)

これは、なんでしょうか?

 ヤマヒロさん写真


元関西テレビ放送アナウンサーで現在フリーアナウンサーの山本浩之さん
ヤマヒロさんの写真ではありますが、問題はこれは何かということです

ピカピカに光っているでしょう(*^^)v
とてもいいお顔をなさってます^^

山本さんは、テレビで「安愚楽牧場は詐欺です」と言ってくれたお方なんですよ^^
 ↓↓↓
関西テレビアナウンサー「明らかな詐欺です。捜査のメスが入って、捕まえてほしい」(2012年6月7日)


答えは・・・

まだ、やめときますヽ(^。^)ノ

もう、今回は、非コメじゃなくてもいいですよ~
早いもの勝ちでぇ~す
初めてこのブログをご覧になった方も、コメントしたことない方も大歓迎です(*^_^*)

わからんでもなんでも、コメント受け付けま~す\(^o^)/

ずっと待ってたのに、コメントがないのは~
たぶん…難しいのではないかと思うので~、ヒントです
これを見れば、すぐわかるかも?ですが…(^_-)-☆
写真「ヤマヒロ」ヒント

ネー、これで、わかったでしょう?
反射して、全く見えておりませんが、山本さんのお顔は右側のにあります

答えは、コメントがあり次第、コメント欄にて・・・

これで、だれからもコメントがなければ、すねちゃうぞー(笑)
ではでは~、皆さん、楽しい週末を\(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

当てにいっていいの?
額縁では当たり前すぎるので、
ズバリ 仏壇 ですね?!

大当たり~!!

さすが、えいとちゃん!\(^o^)/

今日は、だれも、コメントしてくれへんねん(^^;

どこでわかった?
やっぱ、ヒントがないとわからへんかったやろ~?^^
前からわかってた?

当てにきてくれてサンキュー(*^^)v おおきに~^^

No title

前の時はなにをどう答えるのかわからなくてヤマヒロさんて答えようとしたけど、ちょっと違うと思ってこたえなかったんだけど、今回はヒントのろうそくとお花でわかりました。
壁掛け式の仏壇か。いろいろ考えるな。

今日は・・・ってそんな毎日コメントあるの?表には出てへんけど・・・。まあ一日くらいええがな、土曜日やし休ましてや(笑)

やっぱり~!! ヽ(^。^)ノ

今日のお花とロウソクが見えなければわからなかったよね?^^
ちょうど、そこをカットすることもできたけど、いつまでも引っ張ってもね(笑)

けど、これを見た時の私の感動といったらなかった(大笑)

あれの値段、聞いてみる?
塗りは確かに凄いけど、ビックリするで^^

コメント、最近はさみしいもんやけど(笑)。
まあ一日くらいええわ。土曜日やし休ましたる(わはは)。

いやいや、ホントはコメントを下さること自体、大変ありがたいことだと思っております。
ですから、みなさま、今後ともよろしゅうに・・・(-"-)
m(__)m \(^o^)/
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク