女性の胸を触った疑い、トーマツ社員の公認会計士を逮捕(朝日新聞 2015年6月26日)

なんてことないんだけど・・・
「トーマツ社員の公認会計士」というだけで、気になったの・・・

どこかに監査法人トーマツって出てこなかったっけ?


■朝日新聞

女性の胸を触った疑い、トーマツ社員の公認会計士を逮捕
2015年6月26日13時01分

 電車内で痴漢をしたとして、警視庁は、大手監査法人トーマツ社員の公認会計士布施伸章容疑者(49)=東京都世田谷区松原2丁目=を強制わいせつ容疑で逮捕した。北沢署への取材で26日、分かった。

 署によると、布施容疑者は24日午後11時ごろ、京王井の頭線の渋谷―明大前間の車内で、20代女性の胸を複数回触った疑いがある。近くにいた男性が気付いて布施容疑者を明大前駅で降ろし、駅員を通じて110番通報した。容疑を認め、「会社の人間との懇親会でビールと紹興酒を飲んだ帰りだった」と話しているという。



記事を読んでみると、この人の住所まで…
2丁目まで書いてあるなんて、スゴすぎない!?
普通、そこまで書いてたんだっけ?
韓国人や在日の人のこと、本名載せたりしないくせに、けっこう詳しい住所まで載せてるんだ~と気になりました
このニュースを近所に知られたら、そこには住んでいられないかもね
49歳だから、奥さんやお子さんもおられるかもしれないし…

それに、笑ったのは、昔の住所の近くだなってことw
東京に住んでたとき、世田谷区を3回引越してるんだけど、松原?丁目にも住んでたことあるような…?
一番近いのが北沢署の時も…?
あの頃、会社に布施○さんって人いたし、操(ミサオ)ちゃんは明大前に住んでいた…w

ただただ偶然に驚き、記事を記録します


強制わいせつにつきましては、お酒を飲んだくらいで妻や彼女以外の女性のおっぱいを触るようじゃ修行が足りません!!

禁酒するか、家飲みだけにしましょう!(笑)

以上


追記
YouTubeにありました
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

YouTubeもありましたので少し前に追記しています

監査法人トーマツ社員の公認会計士 強制わいせつ容疑で逮捕 井の頭線間の車内で胸を複数回触る
ニュース世評日刊

2015/06/25 に公開

https://www.youtube.com/watch?v=6uwyr1LQ0Mc
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク