株式投資で勝ちたいですか?「いえ、株やってませんしぃ…」(^^;

今日は雨で、けっこう降ってます^^;
刈った庭木も、今日処理場に持って行こうと思っていたのに濡れています(^^ゞ

最近、気温も湿度も高くなり、rokoの手もあまり良い状態ではありません

rokoの手(2015年6月17日)
2015年6月17日 撮影

今はもう少し、マシでーすv(^-^)v

去年、載せたのはコレ
ロコちゃん手の柄
「[PC]おぼちゃんお手柄」と「ろこちゃん手の柄」(*^^)v


この時期、無意味に痒いところができたりして、嫌なシーズンです
今はどうか知りませんが、この人のアトピーっぽいのもなんだか辛そうだなぁと思っているrokoです

私の手以外の症状は耳の折れ曲がっている部分がほんのちょっと切れてるくらいだけで、見た目全くわかりません^^
なんだか痛いなぁと思って触ると、切れたところがroko汁で固まっているみたいなカンジかなぁ(笑)
リンデロンをチョチョイと塗っておわりだけど…

この人の場合、顔見てるだけでわかっちゃうからカワイソー
彼はお金持ってても、なんだか貧相な生活してるよね…

あはは、お互い健康になれるといいね~(^_^)v


そんなことで、またまた過去日記です
といっても、まだ今月の話、6月10日に書きました

けれど、不思議なことに書いたとたん消えたので、放っておきました(笑)

日記に書いたら消えたのはホント不思議・・・!?

(参考)
“神セブン”と“八百万の神” 青月の春(*^_^*)
コメント欄



ここから、2015年6月10日 記録
★-----

コメント欄に書くまでは、検索しなかった

FC2の管理画面に毎回出てくるんだもん、、、

いつも出てきて、ウザかったのはコチラ
    ↓↓↓    ↓↓↓
神王リョウPR(2015年6月10日)

だってぇ、興味ないしぃ~・・・
私からすると、与沢翼と同じ臭いがするんだも~ん

「神王リョウ」でyahoo検索すると色々出てきます

下段には、こんなに・・・

関連検索ワード 神王リョウ 評判/神王リョウ 大学/神王リョウ Wiki/神王リョウ 胡散臭い/神王リョウ 本名/神王リョウ ダウン症/神王リョウ 手法/神王リョウ 2ch/神王リョウ ブサイク/神王リョウ ブログ/ で検索

見る気にはなれませんので、トップページのタイトルをざっと見てアホー知恵袋があったので、質問だけコピペ^^

興味のある方は下のタイトルをクリックして答えを見てね^^

神王リョウさんというトレーダーは、数年前の時点で株で30億円儲けたのに、なぜ...

sinsekai1981さん  2015/2/202:39:58

神王リョウさんというトレーダーは、数年前の時点で株で30億円儲けたのに、なぜ最近あんなに新しい情報商材の販売・制作に力を入れていると思いますか?

何か新しいの販売し始めたし、これからも色々なジャンルのを出すとか言っているじゃないですか?
以前テレビで株だけに集中すれば100億は余裕で行けると言っているのを見た気がするのですが、なぜ情報商材に集中しているのでしょうか?



本名は山本亮さんみたいですが、サイトも見てないので知りません

けど、やっぱり、芸名か偽名か、なんでしょ^^
星野洋子みたいなもんか、、、w(笑)

-----★
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク