続「\(^□^)/写真」

変なマスクと尻ばっかでゴメンごめん♪\(^口^)/\( )/
ここに、マスク写真を載せました

よくよく探したら、\(^□^)/\(^-^)/写真がありました
日にちは前後しますが、同じSDカードに残ってたものです

もうそんな、見たくないだろうし、自己満足ですのでスルーOK^^


UPした後、信号機みたいと思ったけど、あの赤はピンクなので…
青レンジャー、黄レンジャー、桃レンジャー
あ、『ゴレンジャー』!! 戦隊モノみたいだなぁ…と思った^^

で、見つかったのは・・・
黒(ブラック)!(*^^)v

\(^o^)/ボリビア(ラパス)
\(^o^)/ボリビア(ラパス)

どや!えいとちゃん^^
画素数落とせば、全部まっくろ・・・でっす(笑)
フラッシュなければ、顔も見えないかも?

ウユニ塩湖から8時間以上車に揺られながら、辿り着いたラパスの街の夜景はとても綺麗でした
実物はこんなもんじゃないよ^^もっとスゴイ!
すり鉢状になってるラパスの街は昼間でもステキな景色です
夕食をいただいたホテルのレストランで食事が済んだあと、パチリですね
けっこう高い階のレストランのベランダみたいなところで、わりと怖い^^;
日本なら、外に出られないであろうところです
\(^□^)/


緑(グリーン)の\(^o^)/は無くて、もうひとつはこれが…

黒でなく、濃い茶(ブラウン)ですよ^^
ということは・・・チャレンジャー!\(^-^)/

\(^o^)/ペルー(プーノ)標高4335m
\(^o^)/ペルー(ラ・ラヤ峠)

ルート上の最高地点 標高4335m!
日本で一番高い富士山のてっぺんより高いところです^^
奥に見えるのは雪のあるアンデスの山々?
後ろの人は土産物を売ってます
私は高山病にはならなかったけど、クスコかプーノか医者にかかった人もいました
チチカカ湖も行きました(子供の頃、この名前が気になりました)


もうひとつ、見つけた!
色はイロイロ・・・(モモクロアカネズミ?)

\(^o^)/ペルー(クスコ)
\(^o^)/ペルー(クスコ)  

たぶん、、(^^;
ツアーなので…
写真だけではどこなのか名前など、よくわかっていない私、、、orz
インカの遺跡でしょう?
ネ、この石組みがスゴイでしょう^^
大きさに驚き、嬉しがって自分の体で表してみました
『大』 (^_-)-☆

追記:コメント欄、参照ください
サクサイワマン」です\(^o^)/



オマケ(撮影roko)

 (^o^)丿
ウユニから帰り道(KAKHA)
ボリビア・ウユニ塩湖からの帰り道(KAKHA)

道なき道をゆくようなものなんですが、途中で立ち寄った場所です

右下部の木の板に「KAKHA」と書かれているのだけど、たぶん、お墓のようなものかと…
上に立ってる人が現地で添乗員をやってる日本人です
この旅で一人参加の私…結構この方がカメラマンになってくれましたm(__)m

で、次はこの中を撮った一枚です
見たくない人はご注意を!

ミイラ化した人骨など…の写真もありますが、それではありません^^
しいていえば・・・チュパカブラかな(笑)
ウユニから帰り道(チュパカブラ?)

チュパカブラ?
窓の上?に留められていました
地面にはガイコツやミイラみたなものがたくさん…

ま、これはUPしないほうがいいですよね(笑)
でも、この写真を載せることになろうとは思ってもみませんでしたne^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> >写真だけではどこなのか名前など、よくわかっていない私、、、orz
>
>
> Google先生の画像検索で、これ ↓ がHit
>
> http://curtislarimer.blogspot.jp/2010/03/day-2-cuzco-ruins.html
>
> 最後から3~4番目の画像に注目
>
>
> ここから手繰って行くとサクサイワマンの模様
>
> http://blog.goo.ne.jp/rainbow_97_mo02/e/6c155241ba90f2ad4e72f5ce8ef9d8aa

おお~、さすが、だれかさん\(^-^)/
お元気ですか?見ていてくださってるのですね(*^_^*)

まだ、見ていませんが、「サクサイワマン」の言葉で正解!
あなたが大せいかーい!! 
(調べるのがめんどくちゃいのがアカンよねーorz)

ありがとうございましたm(__)m

No title

どや! って言われてもなあ・・・。
こんな大の字になって写真撮る人、初めてみるわ(笑)
常にVサインする人、みたいなん?!(笑)

石の大きさも、たぶん私やったら手ぇなんか届かへんと思うわ。
うちは小柄やし(爆)

こんなにあるなんて、ウチも初めて知ったわ(笑)

えいとちゃん、何百枚も撮ってる中の数枚なので勘弁してやorz
けど、たぶん、Vサインの写真より多いとは思う(笑)

大の字になったのは・・・
この旅は私にとっては今までで一番印象深い、地球や人類のスゴイとこを見た旅だったので…
そういうところに来られた自分が写るなら…?で、こうなったんだと思うな。
サクサイワマンもそうだけど、パワースポットなんよ。そういうところが多かった。
パワーもろてまんねん(笑)
大抵は普通に立ってる写真でオモロナイやん。
それに、あとは自分で風景撮ってるのがほとんどやから…。

> 石の大きさも、たぶん私やったら手ぇなんか届かへんと思うわ。

そやな、ユーやったら、石1コ分くらいの高さやわ\(^o^)/
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク