♪君のゆく道は~果てしなくショボい~♪\(^o^)/

2015年6月5日、20時57分~ テレビ 『ダウンタウンなう』?
「脱税は許さない・・・」
マルサのことをやっていた

これまでも書いたことがありますが・・・
国税局(税務署)の方、どうか、お願いしますm(__)m

安愚楽牧場の経営者たち、及び家族を調べてみてくださいm(__)m
できれば、その他大勢も・・・

・三ヶ尻久美子の子供達
・増渕進の家族達(元妻含む)
・大石勝也の家族達
 ↑↑↑
3人とも一度は自己破産を申し立てています


・住友淳郎の家族達(元妻含む)
 ↑↑↑
現在、民事裁判起こされてます
その後、自己破産申請し、破産手続き中…


ま、みんな悪賢いですよ~(笑)

4200億円です!4200円ちゃいますよ!
日本国民からこれだけのお金を集め、チャラにしてしまった会社の経営者です!
口蹄疫の時など、88億円ものお金を国から負担してもらいながら(元は皆様の血税)、大震災時の原発事故を理由に見せかけて計画倒産した会社の経営者達です!
国に金返せよ!って話です
事件や裁判で税金つこてるし~!

・三ヶ尻の給料は、口座振込みでなく現金だったといいます(笑)
預託法違反で裁判になった時、減刑して貰おうと示談金を工面したのは、息子名義の土地を担保に…という笑える話
元々は有限会社時代に会社が長男名義で手に入れた土地
この息子は家賃90万円~120万円はするというマンションを会社から借りているという…
娘はカレーを作る会社の社長をしているらしい…

・増渕は、安愚楽牧場破綻の直前に離婚している
逮捕されたが、刑事事件で起訴されず保釈、、、
元、安愚楽牧場の寮にタダで住んでいるそうだw
いったん自己破産申立しておきながら取り下げた
お金はないはずだが、いったい今、どのようにして暮らしているのだろう?

・大石は、安愚楽牧場を辞めてから海外に長期滞在していた

・住友は、元妻と子供から「貸した金返せ」と裁判を起こされているもよう?
なんとなく、ヤラセっぽいw

以上!

どやさ~~!

今いくよさんの御冥福をお祈りします(祈)


私とえいとちゃんも、何十年の付き合いです^^
四半世紀を大きく過ぎてしまいました(笑)
小学校の時、ドッチボールとかバレーボールとか一緒にやりました(懐)
中学校からは違う道(部活)を歩んだけど…
お互いを励みに、影響しあいながら、スポーツに仕事に…頑張ったよね

感謝しています
私より長生きしてや~ヽ(^。^)ノ

ところで、タイトルはえいとちゃんのコメントからです^^
♪君のゆく道は~果てしなくショボい~♪
いつ聞いても笑える^^
安愚楽牧場の経営者の関係者に伝えたい言葉です

けど、なんの話からだったかなぁ~(*^。^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人生はたいがいの人はしょぼいやろ。
しょぼかっても前へ進むでぇ(笑)

そやなぁ、えいとちゃん^^

いつぞや見た、弁護士さんは、すごい歩き方をしてはってん。ご病気かと思うくらい元気もなくて…。けど、杖なしで歩いてはった。

だれの人生も主人公は自分やから、ヒーロー、ヒロインだよね(*^^)v
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク