変なマスクと尻ばっかでゴメンごめん♪\(^口^)/\( )/

この数日だけでも次から次へと、よくないニュースがきかれます

・地震、噴火等の自然災害
・韓国系帰化人医師、韓国系キリスト教団体幹部による寺社油まき事件
・年金データベース個人情報駄々漏れ問題
・『MERSコロナウイルス』が韓国で感染拡大


なにか楽しいことないかなぁ~(*^_^*)

今日、6月1日に書いた日記をUPしたら、思い出しました!^^v

【YouTube】\(^o^)/オワタ Owa ta【ノエル】つ● ♪ネコ♪
 ↑↑↑
このOwa ta さまの表現を見て思い出した私の過去日記・・・

roko尻 \(  )/

わっはっは (^o^)/
     <|  |
      |  \
roko尻

2012-10-14(21:13) : エロ尻日記 : コメント 4 : トラックバック 0




安愚楽牧場の破綻直前の2011年7月末、フェリーで北海道に行き、東北通って(栃木も)…
フェリーの中で、可愛い黒毛の牛ちゃんを見たのも、ホントの話^^

帰って通帳記入したら、入金がなく、安愚楽牧場に電話してもコール音が響くのみ……♪
という悪い夢を見た私(笑)

その後は、旅らしい旅はしていません
ましてや、海外、外国にも行っていません


そこで、今使っているSDカードに入っているものより
\(^-^)/ を抜粋しました

よい思い出です
笑ってください\(^o^)/\(^o^)/

\(^o^)/マチュピチュ1
\(^o^)/マチュピチュ(ペルー)

\(^o^)/マチュピチュ2
尻マスク\(^o^)/

\(^o^)/イースター島
\(^o^)/モアイ像(イースター島)

\(^o^)/ウユニ塩湖
\(^o^)/ウユニ塩湖(ボリビア)


(注)マスクはしていますが、それ以外の加工はしていません\(^-^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 変なマスクと尻ばっか

> 青○です。
> ご無沙汰です。
> 初めてrocoさんの写真を見させていただきました。
> いつの写真か判りませんが、お若くて綺麗でスタイル抜群ですね。
> マスクなんて全く不要です。
>
> 安愚楽の話が出ると気分が悪くなるので止めますが、rocoさんの安愚楽に対して執拗な行動には本当に頭が下がります。
> 身体には充分お気を付けください。
> 当方も安愚楽問題が完全終結するまでは、気を抜かず目を光らせて推移を見守っている。
>
> 元気なrocoさんの益々のご活躍を祈っています。
> ではまた


青○様、コメントありがとうございます。
また、お褒めの言葉、大変ありがたく恐縮です(恥)
そんなこと言われたことないですぅ(汗)

いやいやぁ、とてもとても~(^^; 結構マスクって重要なんですよ!
隠れているところが、へんてこりんだったらどうします??
ノエル君をマネしましたが、隠したいところを隠しました。
人って隠されているところは好意的に見るものではないでしょうか?

それから、アグラ破綻の1年8ヶ月程前だと思いますので5年以上経っています。
ババァと呼ばれますし、どこかでお会いしても気付かれないかもですよ(*^。^*)

ところで、非公開コメントが続きますが、公開でもいいのでは…?
変なメールが届いてもいけませんからメールアドレスも書かれなくて宜しいですよ。

お互い、健康には留意して元気でいたいものですね。
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

No title

またこの信号みたいなお洋服がよろしいなぁ(笑)

No title

ミスチュパカプラかとおもった。
マチュピチュだったですか?

えいとちゃん、これで、ドヤッ!!

って書こうか迷いましたが、スマートで黒木瞳似のユーにはまけるので、やめました(笑)

http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-894.html

私もあとになって信号機?って思いましたw
マチュピチュの青はこれまで出してない写真かと…
黄と赤は違う写真で出てます

\(^o^)/の写真はこれだけしか見つからなかったのよ^^
笑えたならOKです(*^^)v

2131様、ミスチュパカプラ??

って、なんですか?

検索してみました。
「チュパカブラ」のことでしょうか?
家畜を襲う謎の吸血UMA(未確認動物)チュパカブラ?

ウィキによると・・・
この生物によって家畜の血が吸われたという報告が相次ぎ、スペイン語で「吸う」という 意味の「チュパ」と、「ヤギ」という意味の「カブラ」から、「チュパカブラ(ヤギの血を吸う者 )」と呼ばれるようになった

画像も色々ありましたね、、、写真、似てますか(笑)


関係ないですけど、2131と大文字小文字混じってますがわざと?

No title

話は関係ありませんが
ペットボトルのフタ詐欺
ウチも貯めて持って行ってたのに、なってこった。!!(`A´)
悪い奴がいるもんだ。
以前、武田鉄也のラジオで
詐欺をする奴は脳みその欠陥だと、一種の
精神病に近いという事でしょうか。

http://matome.naver.jp/odai/2142888150479164301
NPO法人 エコキャップ推進協会 詐欺事件 批判殺到
NPO法人「エコキャップ推進協会(エコ推)」詐欺/矢部信司理事長/「世界の子どもたちにワクチンを」は嘘(うそ)全国の子供たちが騙された/芸能人も騙された/田村 淳/たむら あつし/お笑い芸人タレント司会者/ロンドンブーツ1号2号/ロンブー/学校PTA会社子供達みんなが被害者/ウソ嘘うそ
更新日: 2015年04月13日

NPO法人(府国生第130号内閣府認証)
エコキャップ推進協会
理事長 矢部 信司
偽善者ズラして
ときわ病院と一緒
厚生労働省からも相談があったなどと。



2130さま、コメントありがとうございます

> ペットボトルのフタ詐欺

このニュースは、当時にyahooニュースで拝見しました。
「ロンブーの淳」がタイトルにあったのでなんのことかと思いました。
詳しくは見ていませんが、その後にも見たなぁ…。

NPO法人で一見頑張ってくれてると思わせながら色々とやってるとこありますよね。

> 厚生労働省からも相談があったなどと。

話は関係ありませんが、このブログのアクセス解析で今週にも厚生労働省があったのには驚きました(笑)
たまになんで~?って思う名前があってビックリします。
仕事中に見てるんでしょうかねぇ?・・・
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク