【YouTube】\(^o^)/オワタ Owa ta【ノエル】つ● ♪ネコ♪

6月最初の日に書いた日記です

★---

私が初めの頃から見ていたYouTubeの人…

Owa ta

最初に見たのは、どれだったのか…?
ドローン少年のことが話題に上った時、いくつかの動画を見ましたが、長いし、気持ちが悪くなるし…
で、もういいわ…と思ってましたが、偶然2度目に見た動画で
あの時の人じゃない!?というのが、このOwa taさまの動画との出会いです

う~~ん、最初に見たのは、もしかして消えてるのかな?とも思うけど、よくわからない
記録もしてなかったし…
ドローンの操作をしている手元について、ちゃんと図入りで説明していた動画を見た頃だったと思う
これ↑はクソガキの操縦ミスね^^
取り扱い説明書(操作方法)ちゃんと見た?ヘタクソ~ってカンジの^^

見つけてから、全部見ています
まだ、チャンネル登録がゼロだった時でした

私のお気に入りです^^
なんでよく覚えているかというと、コレ^^;

YouTube Owa ta \(^o^)/

 \(^o^)/
  オワタ
 Owa ta 

 まとめやら何やら載せて行きます\(^o^)/


この人のセンス、好き^^
編集が素晴らしい
とても賢くデキル人だと思いました
見る度、笑わせてくれます\(^o^)/

2015年6月1日現在
チャンネル登録者 30 人、視聴回数 31,227 回、登録日 2015/05/17

ドローン少年ノエル君に興味のある方はご覧ください

とりあえず、一番古い投稿を1コだけ…と言っても半月も経ってないけど^^
1分45秒でわかるのだからスバラシイ編集だと思います




★---

あの~、、、突然ですが、、、
何を書くんだ?と思われるかもしれませんが…
男性にお聞きします!m(__)m

現実の話、獣姦ってできるものですか?orz orz
動物のアソコってどうなってるのかしらん?orz
動物って生きてたら、じっとしてないでしょ?
繋がれた牛ならありえるのかも?前に日記に書いたね?
でも、彼は、ネコって、、、人類初って…
ウフフ・・・『病気 と 【ねこたわけ(猫婚)】(*^。^*) 』
rokoはアグラ病ですけど、それがなにか~(^^♪

私は猫を飼ったこともないし…
動物の穴さえ見たことがない(恥)
つ●
チョコパイしか食べたことないしぃ
先日も、チョコパイ  つ● 思い出し笑えました^^
ホンマに ワケわからんわ~\(^o^)/


それから、もっと前からのYouTubeの好きな人は♪ネコ♪を奏でてくれた…

なんとも不思議な出来事である\(^o^)/(=^・^=)\(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ノエルが熊本をドローンで撮影!「瓦礫に潰されて死●ね」と被災者を罵倒

長らく見ることも調べることもなくいたのですが、今朝、偶然見つけた!
あれから、どうしてたんだか・・・

---
ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/732777/

1. 匿名 2016/04/26(火) 15:09:42

ノエルが熊本をドローンで撮影!「瓦礫に潰されて死●ね」と被災者を罵倒 | 探偵Watch(探偵ウォッチ)
tanteiwatch.com

ニコニコ生放送やTwitCastingでの「突撃」配信、ドローンでの撮影などで有名になった「ノエル」と名乗る少年が、大地震の被害を受けた熊本県から現地の状況を伝えた。その後、ふわっちでの配信にて、被災地を訪れた感想を率直に語るとともに、現地で発生したというトラブルにも言及して、反響を呼んだ。「被災生活っていうのは何一つ楽しくないなと思った。やることがマジでねえ」。「被災者と同じ立場になれた」ことで、現地の人々の苦しみを体験し、「あぁ、つれえなって思った」そうだ。ただし、避難所では笑顔の人々やカードゲームで遊ぶ人などもいるなど、誰もが非常に苦しんでいるというわけではないように思えたという。
---
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク