弁護士紹介 | 名古屋の弁護士 牧野法律事務所 牧野一樹弁護士

牧野法律事務所
http://www.makinolaw.jp/

新着情報
2015.5.19 ホームページを公開いたしました。

ということだそうです
一昨日ですね^^


弁護士紹介 | 牧野一樹

残念ながら、わたくしはこの弁護士さんを直接存じませんが、数多く消費者被害事件を手がけてらっしゃいます

アイディック節電器詐欺被害、点検商法被害(現 悪質リフォーム被害)、呉服次々販売被害、名古屋電話機リース被害、近未来通信(電話中継局を投資対象とする投資詐欺)被害、ワールドオーシャンファーム被害、ドロップシッピング被害
の弁護団活動をされています

2011年 安愚楽牧場被害東海弁護団 弁護団員参加

2014年 安愚楽牧場被害東海弁護団 事務局長

と、ご尽力いただいている弁護士さんのようです

こういう先生は貴重人種なので^^ 宣伝しときます(#^.^#)

牧野法律事務所  弁護士 牧野一樹

〒460-0002 
名古屋市中区丸の内2-2-7 丸の内弁護士ビル203
電話 052-204-1260
受付時間 平日/10:00~19:00【休日/土日祝】




ん!? ここまで書いて… 
ちょとぉーまてー、ちょっと待って、roko姐さん♪(古い?)

事務局長さんで、この名前…となると、映像で見たことあるぞ^^
ブログ内「牧野一樹」は現在2件

「記者会見映像」をもう一度(KYODO NEWS 【共同通信社】)
 ↑↑↑
こちらに3つの動画を載せています
最後に東海弁護団前任の事務局長さんのことも書いてます

3つ目の動画では東海弁護団の牧野一樹弁護士、荻原典子弁護士も発言されてますので、もう一度UPします


安愚楽破綻で集団国賠提訴 「怠慢な対応、被害拡大」
2014/05/30に公開

ブログには名前を書いてないけど、国賠提訴時に名古屋で放送された映像でも、地裁に歩いていくところとか、ソファに座って会見している様子とかで映ってましたよ
もう今は見られませんが…

被害者さんも映っていて、顔出し了解してるんだ…^^と感心したものです
大阪での提訴時、私は顔出し不可でお願いし、報道の方はちゃんと配慮してくれました
(私、変装してましたし…笑)


弁護団の先生方、いつも、ありがとうございます
これからも宜しくお願いいたしますm(__)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

全く関係ありませんが、モンゴルの弁護士資格持ってる日馬富士!!

V遠い日馬 大学院休学の苦渋
2015年5月21日(木) 18時28分掲載

日馬富士が痛い3敗目、優勝争いから一歩後退した(写真:夕刊フジ)(夕刊フジ)

相撲界屈指の勤勉家が大学院休学 日馬“勉強断ち”も空回り

 日馬富士(31)は勉強家だ。大相撲界に入門後、母国のモンゴル国立法科大学通信課程に入学。すでに卒業して警察官と弁護士の資格を有している。見事に相撲と学業を両立させた。去年の4月には東京・新宿の法政大大学院の政策創造研究科に入った。(夕刊フジ)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク