スズメとウサギと💩 隠しきれない気分はピーチクパーチク♪

本日、2015年5月19日は、東京地裁での安愚楽国賠訴訟期日でしたね

傍聴してくださった方、弁護団の皆様、お疲れ様でした
いつも、ありがとうございますm(__)m

次回、5回口頭弁論期日は、9月7日 午後4時~
ということですが、法廷は101号法廷(1階)に変更されてますのでご注意ください
全国安愚楽牧場被害対策弁護団HPの「安愚楽国賠訴訟」も更新されてます

その他、今後の予定はブログの上部に固定中の
【安愚楽牧場事件 年表】
に記録していますので、ご覧ください 

今日、国賠訴訟(大阪)の次回はいつかと聞いてきたアナタ…
続きを読むをクリックしてくらさい(*^^)v

私のブログはコメント欄に追記をすることが多いので…
みんな見てないだろうけど…(笑)


★-----

さてさて、今日のタイトル♪
ずっと前からの、私のお気に入り…いかぴさま❤

最近のオモシロは↓これ^^

新型お尻尾の春2.0 @ikaPeeHybrid

またウンコて言いました

スミマセン スミマセン

💩

5月11日 posted at 09:13:34



■5月17日 13:52:28
また…スズメの雛をひろたおw♪ https://pic.twitter.com/QO0VmALuTP

■5月18日 08:09:19
昨日から我が家の居候となった新型野良雀が朝からうるさい😞

■5月18日 08:12:15
ちなみに新型の名前は
新型Charlotte弐号機
であるw
顔がちーさいから雌やと思う(←ネコかよw)

■5月18日 15:37:58
(手乗り)新型Charlotte弐号機(新型ではあるのだが弐号機なのは現代の科学をもってしても解明は不可能とされている)は今日も元気であるw https://pic.twitter.com/45quEJTSXO


クソガキの話題、あいや、ドローン少年ヽ(^。^)ノ
あたりからツイッター写真いただきまくりで恐縮ですが…
いかぴさまがステキなので、最後のいっこだけ^^
春のざわめきが手のひらに舞う♪


それにしても不思議^^
毎年毎年、どーしてヒナちゃん登場するの!?
しかも今年の名前は「新型Charlotte弐号機」w
いつも新型写真が出てくると、じーっと見入ってしまうrokoです^^
実は以前にも日記にしてます

私の知ってるシャーロットは、こちら
うさぎうんこ シャーロット(2015年5月16日)
うさぎうんこ💩

あ、いかぴー様、削除依頼してくださっていいですよorz
あはは…見るわけないし(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(^。^)ノ

新型ドローンおやじって・・・w

こういうとこがステキ(*^^)v

♪手のひらの愛♪

2015/06/06

村下孝蔵

永遠の・・・

…ピッカリ君、めろめろメロン君
@意識高い系w

残しきれんけど、その前も色々…とにかくオモロイ(*^。^*)

永遠の空飛ぶ恥辱の樽DX@引退中w

■7月21日 posted at 21:47:45

まだ保護したスズメの名前を決めかねておるのだけれど…

「新型Charlotteどろんちょイケダ隆法初号機」はどうだろう?


■ 7月21日 posted at 21:49:03

ちなみに

英国王室からはスズメにどんな名前をつけようと

ジユウだ

とうかがっておるピョン♪

いかぴ@センソなんかに行かねーよバ〜カ

先日から変わっていたけど…書かなかったので^^

新型どろんちょイケダ隆法くん♪

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク