2015年春…rokoさんと羊♪(*^_^*)

2015年5月になりました
今年の春は寒さがぶり返した時もあったので、体がついていかない感じです
みなさま、体調はいかがでしょうか?
お元気ですか?

季節は正直なもので、花は咲き、草木の成長はスゴイです
気温や日照時間により確実に成長します
数年前に無人となった近くの家は庭木もボーボーでヒドイものです

私も前から我が家にある木を剪定してます
上に伸びないようにノコギリギコギコです
大きな家でもないのに土があると結構大変です
木がなくても草が生えるし^^;
安愚楽牧場が破綻してから、触ってない木もあって、これ以上放っておくと自力で手入れをすることができなくなりますから…
母がデイサービスに行っている時にやることが多いのでなかなかですが、それでも何度ゴミ処理場に持って行ったか忘れるくらいです(笑)
今日も頑張りましたよ^^
今日は気温も高く、暑かったですね


そんな中、最近出かけた時は毎回会いに行ってるイケメンを紹介します

イケメン?ヒツジくん(2015年5月1日)
イケメン?ヒツジくん(2015年5月1日撮影)

オスかメスか知らないんですけどぉ(笑)
でも、この子が一番若くて色白でいいお顔なの^^
イケメンならぬイケメェーですかね? (^^;
次はrokoさんと羊

rokoと羊(2015年5月1日)

六甲山(牧場)の羊さまは、もう長くコメントいただいてませんね~
rokoのしつじさんも執事を辞めてしまったし…^^;


前回はおじさんがキャベツを持ってきてくれたら、この2匹がないていました
メェーメェー ひつじ♪

二ヶ尻ひつじ(2015年5月1日)
三ヶ尻は嫌いなので、二ヶ尻ヒツジ

ココには全部で3匹の羊さんがいるのですが、イケメェー君はひとりで離れていることが多いです
草は一杯あるのでムシャムシャ…餌には困りません
当分の間、楽しませてもらいます(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク