紹介させていただいたブログ主と「おっぱい」の話(*^_^*)

GWということで、訪れる方の少ない時に、ちょっとエッチな?ドキッとする話をしておきましょう(*^_^*)
これを書いたのも4月の話ですので、今変わっていましたらお許し下さい


先日(4/29)公開した日記で、参考に書かせていただきました^^

るつぼ 『三の会』「組織犯罪処罰法違反(犯罪収益等収受)」と「出資法違反(預かり金の禁止)」 

■(参考)http://ameblo.jp/saruahi/entry-10894650997.html

 ↑↑↑
May 17, 2011
【京都】出資法違反で元社長ら逮捕、「フィリピンの事業に投資すれば莫大な利益が得られる」

4月22日に安愚楽牧場の元社長三ヶ尻久美子と同じ2年6月の実刑判決が出た大西茂之と、福井喜代江という人のことが書かれていて、投資会社ワールドオーシャンファームのエビ養殖投資詐欺事件の新聞記事も載ってます
とても参考になりましたm(__)m


「三の会」のことから、知ったサイト

Mr.Gの気まぐれ投資コラム
http://ameblo.jp/saruahi/


わたくし、ブログに紹介させていただく方のことは、書かれている文章などから、ついつい人となりを見てしまいます(^^;
投資はしない私ですので、それ関連を見たいわけではないですが、少し拝見しました

長期間又は更新数が多いと、全部の記事を読むことはできません
で、いくつかの記事を拝見しました
どれも、面白かったです
フフと笑いました^^
他にもあるのですが、誰にも興味持てそうなものを紹介させていただきますne

テーマ:おっぱい

って、rokoらしいですか~^^
これに記事は2つしかないですが、その他投資の話以外にもMr.G様のことが感じられる文章も多く、楽しかったです


★-----

それを読んで、思い出したおっぱいに関して二つのことを・・・
つい最近の話で、テレビ「ヨルタモリ」を聞いて記憶に残っていること
ヨルタモリ に黒柳徹子さんが登場した回の会話

「おっぱいは 下がるくらいが ちょうどいい」 by タモリ

…というような発言をされて^^
「今、世の中の中高年女性のポイントあげましたよ~」ってな話

私は、女ですから男性の気持ちはわかりません
当然好みはあるかもしれないけど、形のいいおっぱいなら大小関わらずそれでいいのかと思ってました
巨乳が好きな人もいれば、小さいのが好きな人もいるだろう
けど、おっぱいが嫌いだという男性に会ったこともないし、rokoのが好きだという人はいても、こうだったらいいのに…と言われたこともない
でも、垂れているのはイヤなんだろうなぁ…と思ってました

そんな中、タモリさんの言葉には、「そっか^^」と思いました
いろんな人がいるんですものね
人の好みはそれぞれだし、皆老化するのですから若いときのまま変わらぬことはありません
でも、その後、タモさんの年齢が69歳だと知って、やっぱり若い男性は垂れてたらイヤだろうな…と思い直してしまった(笑)

整形した胸は将来どうなるのでしょう?
しわしわおばばになったら、中身の重さに耐えられないのでは?
いや、でも元の肌は緩んでないときに入れてるからしぼむことなくいけるのかな?
実は私…恥ずかしながら…胸にも妊娠線あるの^^;
皮膚が成長に耐えられなくて伸びたんだから、垂れるのもしょうがないよね…
ホルスタインと化した胸は役目を終えてからボリュームも減り、垂れてます(笑)
若いときは仰向けになってもちゃんと二つお山があったのに、寝ると重力の関係で広がります
立ってるのは乳首だけ…なんちゃって~ヽ(^。^)ノ
整形したおっぱいは、寝てもそのままなんだそうですね^^


もうひとつ、上記の日記に書いた競馬予想をしている男のブログをたたくブログを書いていた人のことなんですけど…

幼稚な詐欺手口を笑ってテンションあげあげというカンジのブログでした
もちろん、一番最初は「安愚楽牧場」の名前が出ていたことで見つけたんですね
で、その後も見ていたら、いつもとは関係のない話が書かれていて、過去の恋愛話だったのよ
普段の口調と違って、その人の内面が見られたようで嬉しかったの
記憶だけで見直していませんので違う点があるかもしれませんが、簡単に書いておきますね

その時、つきあってた女性はそういうことをいたす時、いつも胸を隠したそうな…
小さいおっぱいにコンプレックスを感じていたのでしょう
一年ぐらい経ってもそれが続いたようですが、ある日、彼女が言った言葉にめちゃんこ感動したそうです
「もっと舐めて…」

私がいいなと思ったのは、彼の言葉

「好きな人の胸が好き」 by テンションあげあげ


あはは…この方のところには、恥ずかしくて、ご挨拶にもいけませんわ^^;

追記
確認してみました
「胸がキュンとしました」なんて書けるところがなかなかですよね^^
それから、「コメントがあった時にすること」というのが私と同じような記事もあったので、ご挨拶なんてできませんわ(笑)
それに途中からコメントもできなくなっていたと思うし…
そんなことで、もう長く更新されてないブログなんですけど、ずっと内緒で見てただけのrokoも胸キュンのお話でした(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク