親愛なる者へ♪「パペポTV 爆笑トーク」\(^o^)/

おもしろいブログをめざしているのに、最近「オモロ日記」が少ないことに気付いてました

今年は↓この↓たった1件しか「オモロ日記 ’15 」にしていなかったので…
ニッカ「マッサン」、歌「みゆきさん」♪ rokoのバンサン物語ヽ(^。^)ノ

先日も、「サイト・ブログ」にしようかと思いましたが、あえてカテゴリをそれにしました

面白いか面白くないか、その時の気分でも感じ方が違いますよね^^
また、万人にオモロイ話もありません
感じ方は人それぞれですから・・・


で、先日いただいたものを後に載せますne^^

ブログ開設当初から、今も見ていて下さる方からです^^
私のような安愚楽被害者ではありませんが、安愚楽牧場の考察等…色々と応援して下さる賢者さまです
ほとんどが「だれかさん」で、その他たくさんのハンドル名で訪れてくれてました
ずっとこのブログをご覧になっている方は、あの人かなぁと思い当たるかもしれません

長らく、私のことを忘れず、ブログを見ていて下さることが本当に有難いです
私が困った時にも救われることが多々あります
客観的にご意見を寄せてくださり、楽しい話や私の知らない話もしてくれ、私にとってはとても頼りになる有難い応援者です
どこのどなたかも知らない間柄ですが、ブログ上で一番古いお付き合いの大切な方です

いつも、ありがとうございますm(__)m
感謝の言葉しかありません(*^_^*)


それで、いただいた時は全く見ている余裕がなかったのですが、本日ようやく見ることができたので、今日の日記にすることにしました


辛いことがあった時、笑うことって大切です
なかなか笑う気分になれない時も、笑えば楽しくなります
笑顔になるコメントを書いてくださったり、面白いことを伝えてくれる皆さんの優しさに感謝します

最近のブログに訪れてくださる皆さんのコメントの優しさが沁みます
本当にありがとう(*^_^*)

今、みゆきさんの「親愛なる者へ」を思い出しました♪
でも、歌日記にはしないことにします(笑)
生ある者たちへ♪ に書いてありますから・・・


「あなたの一番好きなパペポの話題は何ですか?」というのがあります。
http://hybridpark.sakura.ne.jp/script/vote1-papepo.cgi

これによると、「晴れたら満月」が7位。「塚本7K」が3位になっています。
( 青木先生・松鶴師匠の話・上岡さんの毒舌は特定の回の事ではありません )

同じサイトで、こちら ↓ は用語辞典です。
http://hybridpark.sakura.ne.jp/papepo/pppjiten.htm

「塚本7K」は以前に御紹介したことがあるかと思いますが、もう一度
https://www.youtube.com/watch?v=vgX4gz6hofI



私は前に長いのを見たと思いますが、また涙が出るほど笑いました
ぽ ぽ さんが短く編集して下さってますので、すぐ笑えます^^
皆さんも笑ってください(*^。^*)

  

パペポTV 爆笑トーク 「塚本7km」
ぽ ぽ

2015/02/27 に公開
塚本7km


無知ということは大変ですよね
本人にとっては本気ですから…

私もわかってないことが多く、何ゆーてんの?と思われることもあるかもしれませんが、勉強していきますので今後とも宜しくお願いしますm(__)m


これも面白く笑えます^^

島田紳助 面白トーク集
ぽ ぽ

2014/09/26 に公開
行列のできる法律相談所 松紳 パペポTV

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

パペポTV 鶴瓶&小籔、NHKで復活 台本なしの危険トーク

デイリースポーツ 7月2日(木)19時29分配信

「パペポTV」がNHKで復活することなり、トークを繰り広げる笑福亭鶴瓶(左)と小籔千豊
 NHKは2日、落語家・笑福亭鶴瓶(63)と吉本新喜劇座長・小籔千豊(41)が台本なしでフリートークを行う単発番組「ヤブからツル~鶴瓶・小籔の大阪夜話~」(NHK総合、8月22日、午後11・30)の制作を発表した。

 大阪発の全国放送で、鶴瓶が80~90年代に上岡龍太郎氏(73)と危険なフリートークを展開した読売テレビ制作の「鶴瓶上岡パペポTV」をイメージした試みで、年数回のレギュラー化を目指すという。

 この日、NHK大阪放送局で行われた局長会見で発表された。NHKによると、鶴瓶と小籔はこれまでテレビ共演がほとんどないが、鶴瓶が小籔の話術を高く評価しており、今回のタッグが実現。

 番組担当者は「まさに関西の方には鶴瓶さんといえばパペポTVの印象が強く、制作陣にもパペポTVを見てきた世代もいます。意識はしています」と説明した。

 トークのテーマは「完全にお任せ」になるといい「相手が小籔さんに変わり、局や視聴者の世代も変わった中で、丁々発止のやりとりをNHKでお見せできたら」とした。

 パペポTVでは、上岡氏と鶴瓶のトークに“ピー音”が連発したが「NHKではピー音があまり使えませんが、ギリギリを攻めていただければ」と期待。一方で、かつて上岡氏がタバコを吸いながら出演していたことに関しては「さすがに今は消防法もありますので、難しい」という。7月中に収録を行う予定。


最終更新:7月2日(木)20時46分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150702-00000109-dal-ent

No title

>鶴瓶さん驚異の「気配り力」 誰からも愛される理由 元兄弟子が明かす、人たらしの極意


手遊(おもちゃ)兄さんdesune
https://www.youtube.com/watch?v=51we7r0W97M
(2分あたりから)


「人、良さそうに見せよ思ぉて~」
https://www.youtube.com/watch?v=VMWQVWrApMo
(5分40秒あたりから)

2015-07-02(23:38) : だれかさん様 (*^_^*)

ええ~!! さすが、パペポ兄さんヽ(^。^)ノ

http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-2261.html#comment8283
の兄弟子のことなのね(笑)

それにしても、凄すぎる^^ ソンケーしますわ、兄さん!m(__)m

鶴+龍 最終回、まだ今途中で書いてますが、紳助さんはオモロイなぁ。
子藪さんは、どうやろ??

見つけてきてくれて、ホンマにありがとうございます(*^_^*)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク