「今さらながら・・・」3年8ヵ月後の安愚楽牧場一被害者

こちらにコメントいただきました^^

【安愚楽...知ってますか?】え!? 頭に蛆が湧いた奴って私のこと~!? ∑(=゚ω゚=;)

2ヶ月ほど前に、非公開コメントで「告白」されました
うふふ…愛の告白ってか^^
ま、ある意味、そんなカンジでもあるけど…(笑)

後日、公開でコメントしてくれるということで、その言葉を胸にずっと待っていました

色々と葛藤があったでしょうに、力強ささえ感じるコメント・・・
何度読んでも涙が溢れます

勇気を出してコメントしてくれてありがとう(*^^)v

私も出逢えてよかったよ^^
本当にありがとう!


今さらながら・・・

はじめまして、あぐら被害者です。

コメントできないまま今日に至りましたが、ブログの更新されてない方も多いのですね・・・・。
ほぼrokoさんの日記しか見ていないので知りませんでした。

さて、事件後・・・こんな生活していたら病気になってしまうというぐらい悩み落ち込み、生きる気力もなく、生活を切り詰め、必要なものさえもけちり、お酒を飲んで 寝て 忘れよう という生活を続けたところ・・・・がんになりました!!

がんと宣告されても、あぐらで地獄を、人生の底を見たので、ショックはありません。
今のところ命にかかわるがんでないので、とりきれれば完治するらしいです。

他の被害者のみなさんはどう過ごされていますか?
健康診断 受けていますか?
負けずに生きていますか?

私は健康診断をけっちった結果、治療費が余計にかかり、
保険料も減らした結果、入院保険金がすずめの涙ほどしかでません。

ばかだなぁ、つくづくばかです。

それでも、生きていくしかない。 
あぐらに続き またまた「高い授業料」です。
今回は自分が悪く、病気になるべくしてなった ので自業自得です。

変かもしれないけれど、自業自得なので受け入れています。
詐欺にあう、騙された ではないことがよかった。

rokoさん、みなさん、健康には気をつけて一生懸命生きましょう。
ここでrokoさんを中心につながっている仲間に感謝。。。

2015-04-06(15:53) : いち被害者 URL : 編集


続きはコメント欄でご覧ください(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう、雨ですね

rokoさんに最初に告白してから2か月・・・
公開コメントしようと思いながら、娘の受験や卒業式、制服採寸や
体操服・かばん販売の日 それから入院前に家族旅行
・・・と 日々の行事に追われていまして コメントできませんでした。

決して病気との葛藤ではないのです。。。

葛藤したことは「今までの私ならすぐにコメントしていたのに安愚楽以来できなくなったこと」です。
 
いくら忙しくても時間はたくさんありましたが、「旅行の用意面倒~」
「入院の用意するのも面倒~」「明日やろう、そのうちやろう」
・・・・と、ずるずる何もできませんでした。

物忘れとか老化でなく 頭の片隅でやらなければ とわかっているのに
できなくなってしまいました。

安愚楽前は 今日すべきことは今日中に 
先のことまでどんどんすませていたタイプでした。

こんなんじゃなかったのに と ミスに気がついて落ち込んだり、
また今日もできなかった と後悔することが多くなりました。

でも、今さらもとにもどることもなさそうなので・・・
これまで 几帳面な典型的A型 だったのが、
四角い頭を丸くできた 適当もあり といいほうに考えて、
詐欺にあわないように脳を鍛えます。

こんにちは、雨ですね

いち被害者さま、雨ですね~。
ここ数日、寒いです。

なるほど。貴女の様子よくわかります。
私は元々片付け下手なんですが、輪をかけて今は酷い状態なの^^;
やる時はやりますが…と言いながら早何年、、、^^;

毎日が安愚楽のこと、ブログのこと、で過ぎ去っていきます。

大雑把でテキトーだったのが、余計ひどくなったような気もします。
安愚楽のせいにするアグラ病なのかもしれないね(笑)
ま、自分を生きよう^^


で、新しく日記にしました。コメントありがとネ^^
 ↓↓↓
寒いんだけど~♪あったかぁいんだからぁ~♪(*^^)v
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-2984.html
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク