【安愚楽...知ってますか?】え!? 頭に蛆が湧いた奴って私のこと~!? ∑(=゚ω゚=;)

わはは^^ 2ちゃんねるのことだけど…

先日の「みんなで大家さん」以上に、ひっさしぶりの知ってますかスレです
(ちなみに現在の大家さんは、寺島さんが2chから卒業とかなんとか…)


本家の「安愚楽(あぐら)牧場って知ってますか? 52
もうあまり投稿もなく、長らく見ていなかったの^^;
ところが見ていなかったうちに投稿あり...

956 :名無しさん@お金いっぱい。:2015/03/08(日) 09:56:37.95 ID:91XUeXwF0.net
程度の低い書き込みだけになってきたな。残って更新してるブログも頭に蛆が湧いた奴しか残ってないし


これ、私?? まさか…? 知らんがな^^ 
「頭にウジ」って考えただけで、鳥肌が立つ私です
ああいう...やわらかく蠢く虫、苦手です、ハイw(゚o゚)w


でも「頭に蛆が湧いた奴」なんていう表現を見たことも聞いたこともなかったので、できるだけ画像を見ないようにして最少で済むように調べました

■Wikiの「」から抜粋

蛆(うじ)、あるいは蛆虫(うじむし)というのは、ハエの幼虫である。一般には、腐肉や汚物などに発生するものを対象としてそう呼んでいる。

人間とのかかわり
蛆、あるいは蛆虫という言葉は不潔で価値の低いもの、汚れたものという意味でも使われ、「男やもめに蛆がわく」という言葉もある。 他人に対して使われた場合には強い侮蔑感を与える。


■ツイッターから
わりと最近のツブヤキ…
初めて見たけど、ホリエモンってスゴイこと書く人なんだね
昔から、好きじゃなかったけど…


■画像が怖くて、見ることができなかったココ、、、
 ↓↓↓
頭にウジがわいた!! (グロ注意・覚悟のある人だけ見ましょう ...
頭にウジが沸いてしまった女性 頭の中にいる幼虫を取り除く映像


結局、「頭に蛆が湧いた奴」ってどういう意味かわかんなかった^^;
知ってる方いらっしゃいましたら、教えてくださいm(__)m


2ちゃんの続き…

957 :名無しさん@お金いっぱい。:2015/03/08(日) 17:26:41.77 ID:R3gtO7cb0.net
最近全然調べてなかったんだけど弁護団のホームページ見たら
栃木柳澤訴訟とかやってたんだ。へぇー
あいつら最初、中立装ってたけど嘘八百だったからなぁ

国賠訴訟は騙された投資家に国が補填とかふざけんなって思ってたし
海江田訴訟は、20年前に雑誌記事で投資を薦めただけで6億円払えとか無理筋の裁判だろと思ってた

栃木柳沢とか、三ケ尻大石増渕裁判なら応援できる。

ありがとうございますm(__)m
応援よろしくお願いします
できましたら傍聴協力願えるとありがたいですm(__)m

958 :名無しさん@お金いっぱい。:2015/03/08(日) 23:04:35.24 ID:mfjnXZsq0.net
これでお金返ってくんの?せめて半分は返ってくるよな

残念ながら訴訟には印紙代が掛かるので…
栃木義宏と柳澤憲両弁護士に対し、総額1億4041万5000円
三ケ尻久美子(収監中)、大石勝也(収監中)、増渕進(不起訴)に対し、 総額1億1068万0901円
となっております
勝訴しても委任者でわけたら、微々たる金額かと…^^;


で、一番新しいのが、これで、3月23日でした

964 :名無しさん@お金いっぱい。:2015/03/23(月) 16:51:58.11 ID:+EdBMv4T0.net
結局、破綻していたことが判明してたのに、
それでも手数料欲しさに募集続行していた楽天はお咎めなしか

これについては、よくわかりません^^;


でさ、言いたかないけど…
こんなふうに一般の方でも興味を持ってくださる方がいらっしゃるかもしれないのに、世の中の人誰でも見られるあぐら被害者の会HPは更新するのを止めちゃったわけ?
世の中の人に応援してもらえないと話にならないよ
私は、全国安愚楽牧場被害対策弁護団 公式HPやコメント情報により日程のお知らせをしているけど、時間の間違いや変更等もあるので、わからないこともしばしば…
応援や傍聴してみようと思ってくださるだけでも有難いと思う
でもそれは伝えないと伝わらないよ

もっと、世の中全部に目を向けることをしないと皆さんからの支持は受けにくいと思うんだけど、どうかしら…


蛆が湧いた話はよくわからなかったけど…
wikipedia:蛆によりますと

ウジは、正常な組織や生きている組織を食べることはない上に、殺菌効果のある分泌液を出しながら腐敗した細胞や壊死細胞のみを食べる

ということなので、
私が「頭に蛆が湧いた奴」なのだとしたら、上記のようなウジが湧いた奴ということにしておこうかと思う(*^^)v

もちろん、違うご意見コメントも受け付けています(*^。^*)
よろしくどうぞ^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ウジは、正常な組織や生きている組織を食べることはない上に、殺菌効果のある分泌液を出しながら腐敗した細胞や壊死細胞のみを食べる

ウジってすごいですね(゚o゚;
地球や宇宙には無駄がないですね。
ROKOさんよく調べましたね。

ガン細胞なども食べるのかな?
あいつら食いつぶしてほしいなあ。

2130様、うぃきがスゴイだけなんですよ^^

無駄がないというのか、生物は適応していくものです。それができないものは淘汰されます。
皆、自身の生存のために退化したり進化していきます。

恥ずかしながら、よく調べるところまでいっていません。
じつは、結局ウィキペディアひとつを読んだだけなんです^^;
(怖くて見ることができなかった、、^^;)

> ガン細胞なども食べるのかな?
> あいつら食いつぶしてほしいなあ。

残念ながらウジは中から湧いてくるものでなく、外から生みつけられるものなのでダメじゃないかなぁ。でも傷があるか、内部で生きることができたら可能性あるのかしら?
私にはわかりません(*^。^*)

先日のオシッコ一滴でガンがわかるセンチュウの話も面白かったですね。カンドーしました。生物はスゴイです^^

ところで、このコメント3回目です。どういうわけか、送信できず書いたものが消え、書き直すたびに言葉が変わっていきます(笑)
何回も書くのは大変だわ(汗)

今さらながら・・・

はじめまして、あぐら被害者です。

コメントできないまま今日に至りましたが、ブログの更新されてない方も多いのですね・・・・。
ほぼrokoさんの日記しか見ていないので知りませんでした。

さて、事件後・・・こんな生活していたら病気になってしまうというぐらい悩み落ち込み、生きる気力もなく、生活を切り詰め、必要なものさえもけちり、お酒を飲んで 寝て 忘れよう という生活を続けたところ・・・・がんになりました!!

がんと宣告されても、あぐらで地獄を、人生の底を見たので、ショックはありません。
今のところ命にかかわるがんでないので、とりきれれば完治するらしいです。

他の被害者のみなさんはどう過ごされていますか?
健康診断 受けていますか?
負けずに生きていますか?

私は健康診断をけっちった結果、治療費が余計にかかり、
保険料も減らした結果、入院保険金がすずめの涙ほどしかでません。

ばかだなぁ、つくづくばかです。

それでも、生きていくしかない。 
あぐらに続き またまた「高い授業料」です。
今回は自分が悪く、病気になるべくしてなった ので自業自得です。

変かもしれないけれど、自業自得なので受け入れています。
詐欺にあう、騙された ではないことがよかった。

rokoさん、みなさん、健康には気をつけて一生懸命生きましょう。
ここでrokoさんを中心につながっている仲間に感謝。。。

Re: 今さらながら・・・

いち被害者 さま、コメントありがとうございますm(__)m

公開でコメント下さると言う言葉を胸にしまいつつ、心配しておりました。
でも日々が過ぎてゆき、4月になったし…コメントしようか…と思ってました。

今、あなたのコメントの力強さに感激しています。
私ならそんな風に書けないかもしれませんもの…。

> 健康診断 受けていますか?
じつは私…現在バカチンの健康保険に入れてもらっているのですが、安愚楽牧場破綻以来、健診のご案内が届いても放っています。あれから一度も健康診断や検査をしたことがありません。(定期的に受診を言われているものは別ですが、この春はそれさえもすっとばしました^^;)
今度、封書が送られてきたら中を開けてみることにします。

お大事にしてください。
つまらないかも…なんて思わずに、なんでもコメント下さると嬉しいのだけど…
いつも、気にかけていますからね。
私を思い出す時があれば、遠慮なく、非公開でも何でもご連絡ください。
このブログを寄り合う場所として使ってくださって構いませんのよ。私以外の人の声も聞くことができるかもしれません。

コメントを書いてくれてありがとう。
これからも、お待ちしています。(*^^)v

Re: 被害者の会から

コメントありがとうございます。

なるほど・・・私には計り知れないことです。

あえて書くとすると、本文にも書きましたように一般の方々の共感を得るという視点が足りないのではないか、と感じます。
自分たちの仲間だけしか見てないような閉鎖的なカンジもします。
だから、同じ会の人でも一歩下がってしまう方がいらっしゃるのかもしれません。(そういう話を複数の方から聞いております)

安愚楽牧場事件を解明することは、自分のためだけでなく国民のためになり、詐欺天国の日本が少しでも良くなるように…という気持ちを伝えてほしいけど…。

それでも、東京近郊で活動されている皆様方には頭が下がります。
どうぞ、今後ともご協力お願いします。m(__)m

今さらながら・・・No.2

つい最近、「社会保険 扶養家族あての 健康診断の案内」が届き、今年は即、開封しました。
昨年までは、自分で提携病院に予約を入れ、一部負担金もありました。
何年か前に利用したけれど、通り一片の検査しかしてくれないのに負担金ありだったので、ここ数年は使わず捨てていました。

身長・体重・腹回り なんて自分で計れる項目 いりません!!

けれど今年は、日時の決まっている集団検診は無料!
先着順なので、即攻 予約しました!
日時が決まっているとはいえ、開催回数が多く 都合のいい日が選べました。
今年は入院するから健康診断いらないんじゃないか?タイミング悪い! と思いましたが、これで別の病気の早期発見になるかもしれないし、なんせ無料。
ありがたいです。


無料でなくても、検診として受けらるものは、けちらず受けたほうがいい と、病気になって気がつきました。
人間ドックほど高額ではないし、マンモグラフィーも子宮がん検診も大腸がん検診も これからはどんどん(?)受けます!



話は変わりますが・・・昔 小学生?中学生?の頃「おまえ、頭に虫わいてるのと違う?」という表現を使っていた男子がいました。
「頭のねじ 1本とれているのでは?」という表現もありました。


「うじ わいてる」という表現もありましたが、頭にでは なかったなぁ。

私は、うじはわいていないと思うけれど、ウミは出せた!と思います。


Re: 今さらながら・・・No.2

いち被害者さま、再び書いてくれて、ありがとうございます。

私の場合は開封しないまま郵便物を積み上げて置いておいたパターンです。
健康診断って思ってたから…^^; それを何年も・・・多分無料^^
一度、無料で日帰り旅行に行ける当選通知を逃したことがあります。
安愚楽破綻までには考えられない私の行動です(笑)。
  
「ムシ」「ネジ」「ウジ」
わいたり、とれたり、ですネ(笑)

ここのコメント、本文に書かせていただいていいですか?^^
また、何でも書いてね。m(__)m

おはようございます

以前の結婚式の引き出物の「選べるギフト」の期限切れの日記と今回の封筒を開封しないでそのまま・・・を読んで、私も一緒!!と感じています。

安愚楽破たん前は、しっかりしていたんですよ!
記憶力がよく、きちんと脳が機能していました。
それが!!安愚楽以来、デパートで年1回クレジット払いすれば年会費無料のクレジットカードの年会費かかってしまうし(カード提示で現金払いは何度か利用していましたがクレジット払いでないとだめ)、
お店のポイントカードの期限切れ、懸賞応募の締め切りがすぎていたり、電車の回数券は「期限今月まで?あと3日・・・」と気がついたり、ありえないことだらけです。

年齢のせいもあるのでしょうが、やはり安愚楽以来 急にこのようなことが多くなりました。



コメントは、どうぞ本文に使ってください。


では、入院&オペ に行ってきます。
無事 生還できますように。。。。

Re: おはようございます

いち被害者さま、こんにちは^^

今日は午前中から出かけ、今戻ったところです。
あなたのコメントを読んだら泣けてきました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まずは歯医者に^^
昨年から何度か歯の詰め物が取れてお世話になり、終わったと思ったらまた別の歯のが取れたりの繰り返しでダラダラと歯医者に通っておりました。金属にそろそろ寿命がきていたのかもしれませんし、詰めた所にまた虫歯が広がっていたりで作り直したり…。何本治療したのかわかりません^^;
それで3月に終わったのですが、今回はこの際だからと、奮発して歯のお掃除をすることにしました。歯周病のチェックとか歯石取りとか…使用前使用後の写真とって…。今日は下の歯で次回は上の歯です。
前のほうの歯には1本も治療した歯がないし、齢のわりには上等だ(笑)と言ってもらって少し安心して帰ってきました。でも奥の治療済みの歯を気をつけないと歯茎や骨に影響が出てくるそうです。特に6歳臼歯は一番古い歯ですのでココを無くす方が一番多いそうです。ひとつ無くすとバランスがくずれて他のにも影響したり、歯も大事にしないとダメなところです。
人は食って生きるのみですから・・・^^

そのあと、真ん中の姉が入院してますので病院に…。入院患者さんも色々な方がおられるので普段知らない世界を見られますよ(不謹慎ですか^^;orz)。今日行ったら部屋が変わっていました。同室の人は認知症のうえ別の病気を発症、夜静かに寝させてくれないようでした。

でもあなたの場合、最初は個室で?大部屋になっても同じ診療科の方でしょうから話があうかもしれません。


> 年齢のせいもあるのでしょうが、やはり安愚楽以来 急にこのようなことが多くなりました。

あなたと私は、似たところが多いですね。笑っちゃいます(*^。^*)

コメント、ありがたく使わせていただきますネ(*^_^*)


> では、入院&オペ に行ってきます。
> 無事 生還できますように。。。。

だいじょうぶだよ (*^^)v
行ってらっしゃい ^^
無事 生還を祈る・・・・・

いち被害者さま

お祈りしています。

2130&嫁 様

ありがとうございます。

知ってますかスレ、投稿あり

965 :名無しさん@お金いっぱい。:2015/04/15(水) 21:40:26.25 ID:tk0tkipz0.net
安愚楽の中の人が、普通に新規上場企業の関係者なのに
東証は全くお咎めなし。

安愚楽牧場は本当は詐欺事案ではないぞ
と言いたいようだ。

栃木柳澤訴訟を傍聴して下さる方へ

栃木柳澤訴訟 日程変更がなされています

4月22日 水 午前10時  第2回口頭弁論期日

場所:東京地方裁判所 712号法廷(7階)


ご注意くださいm(__)m

http://agurahigai.a.la9.jp/tochigi.html
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク