ねぇ❤...アクら牧場に加担した奴らを みんなやっつけちゃってyo! ヽ(*^。^*)ノ

私がこれまでに、二階堂ドットコムというブログのことを書いたのは3件のようです
http://www.nikaidou.com/

どうなっているのかわからないけど、たまに検索に出てくるんです
「安愚楽牧場」について書かれているわけでもないのに出てくることもある
で、たまたま見ると、ブログ全記事消したすぐ後だとか、暴行を受けたとか、色々書かれているのです
「安愚楽牧場」のこと、記録しておいてよかったです(ホッ)


実は、あぐら物語日記にちゃんと取り上げさせていただいた時に、投稿フォームからご挨拶メールをしました

驚いたことに、そのメールにお返事下さいました
ブログの感じのまんまです
携帯メールの感覚で、短文でその日のうちに何度かやり取りをしました
あちらはたくさんの人からの連絡があるので覚えてらっしゃらないでしょうが
お返事なくて当然のつもりで出しているので、ビックリしましたね
その節は、ありがとうございましたm(__)m
まー、わけわからん、スゴイ人ですね^^

面白い記事もあります
最近のでは・・・
「石油は元来、生物やプランクトンの死骸が降り積もって出来たものだとされてきたが (有機起源説)、近年、旧ソ連邦を中心に、石油は地球のマグマが炭化水素に圧力をかけて生成したものだという無機起源説が有力となってきた、という話」
ワクワクしながら読みましたね^^
 でもこの元記事は2005年の記事らしく、もう少しで10年になる話のようです。最近はどうなっているんですか?私はアホですので知らなかったですし今も調べてないのでわかりませんorz)



さて今回とりあげるのは・・・
私の誕生日の翌日に殺人予告メールが届いたそうです(笑)
って、笑っちゃいけません、はいorz

2015年3月18日 05:46 J-CIA記事紹介 貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
二階堂、余命三ヶ月を言い渡されました。
 ↑↑↑
「あと3か以内に」って、3日じゃん、3ヶ月じゃないよ、と思っていたのだけど、この方にはたくさんのファンがついているし、
私はLINEもしないし、無事に3日が過ぎましたのでこれを書いてます
ご無事でよかったです(*^_^*)


書きたいところは、警察と検察との関係を語る警察庁関係者の言葉です
 ↓↓↓
2015年3月20日 01:13 貴様ら!俺の言うことを聞いてみませんか?
警察不信を助長するやり方はダメだ(2) より抜粋

警察:「それは・・・うーん。かわいそうに。ただ、あの時点で「地検が飲むかわからない」という判断はあったと思うし、事件が面倒だ、と思っている幹部捜査員がいたのは否定しないよ。普通の人には警察と検察の関係は理解出来ないと思うが、意外と詐欺とかでも立件出来ないのは『公判維持が出来ないので逮捕は認めません』って検事が言うから、ってことが多いんだよな。でもまさか、被害者の前で『いやぁ、地検が事件食わないんですわ。公判維持に自信がないっていってまして。あきらめてください』なんて言えるわけがない。被害者と検察の板挟みになっている中間管理職みたいな側面もうち(警察)にはあるからな。あんたはわかるだろ。それに加えて、被害者があんたじゃ、そりゃ、被疑者より被害者の方にみんな興味あるわな(笑)」



安愚楽牧場の場合も、どこかで色んな遣り取りがあったのでしょうね…

どうして、検察は詐欺罪で起訴しなかったのか!!

二階堂氏の弱点は、なっちゃんであり、なっちゃんが安愚楽牧場の被害者であったら良かったのに…といらん妄想をしてしまいました(笑)

私に権力のある近い人がいればよかったのになぁ・・・

「安愚楽牧場の関係者たち、やっつけてよ!!」

って言うんだ(*^_^*)

あーあ、大笑い (*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク