安愚楽牧場元社長 三ヶ尻久美子は「札幌でよかった❤」最高環境の刑務所に収監中なり~!!

【三ケ尻大石増渕訴訟】も弁護団HPに記録されています(*^^)v
 ↑↑↑
コチラのひとりごとに書きました

現在、三ヶ尻は札幌刑務所の支所、大石は黒羽刑務所(栃木)に収監中ということです
rokoと致しましては…札幌ということで「よかった❤」
でも、支所ということで高待遇で暖房付きじゃないでしょうね(笑)
梅雨の頃になれば、暑い所に行けばいいのに…うふふ



■wiki札幌刑務所によりますと

札幌刑務支所は全国に9ヶ所ある女子収容施設(刑務所・刑務支所)の一つ


刑務所.net 札幌刑務支所

札幌刑務支所は北海道札幌市にあり、女性受刑者を収容する女子刑務所です。札幌 刑務所に隣接されており、北海道では唯一の女子刑務所になります。


こういうサイトもあるのね^^
初めて見たわ^^

面会は厳しく審査されるそうですし、本人が拒否したら終わりなので無理でしょうが、手紙は出せるみたいですね
刑務官に手紙の内容を検閲されますが(これは家族だろうと配偶者だろうと見られます)、内容に問題が無ければ受刑者に渡されます

みなさん、札幌刑務支所の三ヶ尻久美子に手紙を書いてみませんか?


ところで、札幌刑務所の件で一番の発見!?
ココを見たんですけどぉ、、、
  ↓↓↓

日本初(?)有罪率99.9%の刑事裁判で〝二度も〟無罪判決を勝ち取った男のブログ!
過去、二度も刑事裁判の被告人として法廷に立たされるも、自力で反証、反駁をし二度も無罪判決を勝ち取る!そんな私が、あらゆる事を綴る!
http://gyakutenmuzai.jp/

札幌刑務所の下着事情と暖房事情。
 Aug 08 -21, 2014


女性受刑者に聞いた話のようです
会話形式で書かれています^^
なかなか興味深い話ですので、ソチラで読んでみてくださいne(*^_^*)

まとめますと…
札幌のムショ飯はスンゴク美味しいらしいし
暖房全開で、〝夏は涼しく冬は暖かい〟
最高の環境の刑務所
、ということです

ボケ尻と致しましては…札幌ということで「よかった❤」 ψ(`∇´)ψ


ああ、こんなことなら、地元栃木か関東あたりにしてもらいたかったなぁ、、、
どこの刑務所に入るかなんて話は、どこかに手を回したり、要望を出したりできるものなんでしょうかね、、、

たぶん、ウチより刑務所の方が暖かいはず…
3月というのに、まだまだ寒い我が家、、、
北海道の個人の家は、半袖OKなくらいに暖房ガンガンなのを私は知っている

2年チョイなんて、すぐだね、、、
いじめられたらいいのに…(*≧m≦*)
と思うけど、雑居房でなく、単独室か?

あーあ、なんとなく、怒りが込み上げてきたゾー
o(`ω´*)oプンスカプンプン!!

続きは、札幌刑務所のテレビ映像なんですけど、ぶっとばしてくださいヽ(^。^)ノ
最初にYouTubeで札幌刑務所を見て、何年も前の話だなぁと思いながらも色々考えてたんだけど…

この日記の一番先に動画をココにUPしてたんだけど、やっぱ消すわ(笑)
けど、せっかく書いた日記やし、やっぱ下に一応残しておきます^^;

30代の元会社社長と初老の女性が出ていました


Japan Women Prison - Sapporo Keimusho Onna-Ku 女子刑務所-涙の叫び-札幌刑務所女区

inmatekaoru
2011/08/30 にアップロード
-----

ただ、同じワイドスクランブルの映像が2008/12/15 にアップロードされていますので、それ以上前の放送だと思われます
 ↓↓↓
Sapporo Prison Women Cells in Hokkaido Japan. 札幌刑務所女区、女囚ドキュメント 女受刑者
Japan Women Prison - Sapporo Keimusho Onna-Ku 札幌刑務所女区
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク