【三ケ尻大石増渕訴訟】も弁護団HPに記録されています(*^^)v

先に書いた記事と同じ3月4日に更新されていたのですが、遅れてすみませんorz

三ケ尻、大石、増渕は、自己破産を申請しましたが、三ケ尻・大石は免責不許可、増渕は取り下げで免責されていませんので、損害賠償請求訴訟を起こしたということですね

第1回口頭弁論期日は、2015年4月8日(水)午前10時です  
第1回口頭弁論期日は、2015年4月24日(金)午後2時30分です(注)

http://agurahigai.a.la9.jp/mikajiri.html

HOME

三ケ尻大石増渕訴訟
最終更新2015/3/4

安愚楽牧場の被害者25人が、
安愚楽牧場の取締役であった三ケ尻久美子(収監中)、
大石勝也(収監中)、増渕進(不起訴)に対し、
総額1億1068万0901円の損害賠償を求めた訴訟


東京地裁: 民第14部係属
場所:東京地方裁判所 519号法廷(5階)=水曜日

憲法の公開原則から、傍聴は自由。しかも無料です。
安愚楽牧場の被害者の方、本訴訟にご関心の方は、ぜひ傍聴ください。


経過

■ 2015年2月13日 訴訟提起

2015年4月8日 水 午前10時  第1回口頭弁論期日
2015年4月24日(金)午後2時30分  第1回口頭弁論期日(注)

 (注)文章中に明らかな文字の重複がありましたので消していますm(__)m


ひとりごと
現在、三ヶ尻は札幌刑務所の支所、大石は黒羽刑務所(栃木)に収監中ということです
rokoと致しましては…札幌ということで「よかった❤」
でも、支所ということで高待遇で暖房付きじゃないでしょうね(笑)
梅雨の頃になれば、暑い所に行けばいいのに…うふふ

増渕につきましては、控訴審で大石がシステムを考え指示したのは増渕だったと証言を翻していますよね
本来なら詐欺罪で裁かれるべき人でしょう


追記(2015年4月19日)
(注)日程が変更されています
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

日程変更されています

第1回口頭弁論期日は、2015年4月24日(金)午後2時30分です

ご注意願いますm(__)m

http://agurahigai.a.la9.jp/mikajiri.html
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク