【速報?^^】全国安愚楽牧場被害対策弁護団は栃木柳澤弁護士を提訴しています(*^^)v

全国安愚楽牧場被害対策弁護団公式ホームページが更新されています
新しく【栃木柳澤訴訟】のページができたようです

http://agurahigai.a.la9.jp/tochigi.html

HOME

栃木柳澤訴訟
最終更新2015/3/4

安愚楽牧場の被害者95人が、
安愚楽牧場の破たん時に、安愚楽牧場の代理人をつとめた、
栃木義宏と柳澤憲両弁護士に対し、総額1億4041万5000円の
損害賠償を求めた訴訟


東京地裁: 民第34部係属
場所:東京地方裁判所 712号法廷(7階)

憲法の公開原則から、傍聴は自由。しかも無料です。
安愚楽牧場の被害者の方、本訴訟にご関心の方は、ぜひ傍聴ください。



経過

月日経過内容備考
201412月15日訴訟提起
20153月4日午後1時10分第1回口頭弁論期日
4月22日午前10時第2回口頭弁論期日




とうとう、あの、「泣きっ面に蜂」通知書の栃木義宏と柳澤憲両弁護士への損害賠償請求訴訟です!!

提訴と聞いただけで、スッとするわ~\(^o^)/

今まで悪いことをしてきた弁護士、
いや、安愚楽牧場から高額の弁護士費用を受け取っている弁護士が訴えられるんやで、、、
そのお金は元はといえば、私たちの汗水たらして得たお金…
大阪弁護団が起こした役員訴訟でも、たくさんの被告のうち20人近く(後で調べたら23人だったw)の代理人弁護士も務めているんやで...笑わせんなyo
わはは…やわ(笑)

実は私、前に提訴の話を聞いていたんだけどぉ、公式には発表されてませんでしたから^^;
でもって、昨日は第1回口頭弁論期日だったんですね
終わってすぐにHPを更新されたのでしょうか

弁護団の先生方、いつもありがとうございます
お忙しいでしょうが睡眠は大切です
今後ともご自愛くださいませ

裁判についてわかったことは後に、日記にする予定です
3月3日の【国賠訴訟】の件も含め、3月4日【栃木柳澤訴訟】についても、どなたでも情報をいただけると幸いですm(__)m


というわけで、今回は色を除き紀藤弁護士のをほぼまねっこしました^^
ただし、文章中に明らかな文字の重複がありましたので消していますm(__)m
編集の仕方がまだわかっていないのだけど、少しずつ進歩しないとね^^

(注)第2回口頭弁論期日の時間は10時です
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

非コメありがとうございますm(__)m

先日からラブレターをいただいている皆様、感謝です(*^_^*)

複数の情報が集まれば、正しい情報になります。
これは、まいっかーと思われず、どうか何でもコメントいただけると嬉しいです。

名前は出しませんが、みなさんのコメントは後の日記になりますので、ご安心ください。
本当にありがとうございます。

No title

提訴の話はあっても、公式に発表されなかった理由ってご存知ですか?
トップページに、どうして「提訴しました」って書かないんですか?
そこのところが非常に疑問です。

2015-03-05(23:37) : だれかさん様、非常に疑問ですか~^^

私は存じませんが、以下の情報を得ています。

「『弁護団HPに載せていないのは(弁護士VS弁護士という)内容のためか。』と聞いた人がいて、『今日が第1回ということもあって失念していた。今後は掲載される予定。』とのことでした。」

これまでも、情報公開訴訟など、後から公式HPに出たものもあります。
ご存じないかもしれませんが、傍聴不可の進行協議などもあります。たしか3月に入ってから3日連続であったと思いますが…。寝る時間や食事する時間も削って活動してくださっている弁護団の先生方に感謝こそすれ、そんなに目くじらをたてるほどのこともないと思いますが、いかがでしょう^^

こんなお返事ではダメですか?

No title

いえいえ、目くじら立てているわけではないんです。
弁護士相手ならば、そんなに憎い相手ならば懲戒請求とかもできるだろうにそれをしているか明らかにせず、
いきなりぽつんと栃木柳澤訴訟のページができたのが不思議なのです 。
勝ち目ないって思ってるのかなあとか、
表に出したくない理由でもあるのかなあと邪推してしまうのですよ。

だれかさん様、そうですか~^^

コメントありがとうございます。

>そんなに憎い相手ならば…
って、弁護士さんが弁護士を憎いわけじゃないでしょう?
あくまで95人の原告の代理人弁護士ですよね?
私は、トチヤナが嫌いですけど…(笑)

なんにしても、文書は弁が立つ、手強い相手なのではないでしょうか?

お名前がありませんし、あなたが被害者なのかどうかわかりませんが、もし弁護団に委任してらっしゃるのなら電話で訊いてみてくださいませんか?

それから、このまま、3件ともコメント残されますか?

コメント3件の件は失礼いたしました。エラーになって投稿できてないものと思って連続投稿してしまっただけです。お手数ですが削除して下さい。

私は被害者ではありません。ただの傍観者です。

2015-03-07(09:57) : だれかさん 様、お返事ありがとうございます

了解いたしました。
後に、2件は削除させていただきますね。

被害者でない方にコメントいただけて大変嬉しく思います。
一部を除いて被害者の反応はうすく、被害者前提で書いたもので嫌味っぽく感じられたかもしれません。失礼いたしました。

これに懲りませず、またなんでもコメントいただけると嬉しいです。
今度はお名前をつけていただけるといいけどなぁ…(*^_^*)
この度は、ご意見ありがとうございました。<(_ _)>

予定表ありがとうございます

違う所で直されてるかもしれませんが最近の弁護団ニュースで
栃木弁護士の訴訟  4月22日   午前 10時~になってました

Re: 予定表ありがとうございます

栃木柳沢訴訟  4月22日   午前 10時~

こっちゃん様、こちらこそありがとうございますm(__)m
昨夜には修正済みです^^

【栃木柳沢訴訟】第1回口頭弁論 傍聴報告(東京地裁712号法廷 2015年3月4日)
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-2952.html
 ↑↑↑
こちらのほうには追記しているのですが、忘れてました^^;
やっぱ、どっかぬけてるよね、私 orz orz

だから、こうやって知らせてくれる方は本当にありがたいです。
これからも、ご面倒でも教えてくださいね。
(ココだけの話、弁護団HP未だにそのまま重複文字があるんです。2箇所のページで…。これまで誤字など何度か伝えてるんですけど、指摘するのって気が引けるのよね^^;)

何かコメントしてくれるというのは関心を持ってくれているということだと思うので、みなさんと繋がることができていくと思っています。何も言われないということは、無視されているのと同じような気がするから…。
私の場合はコメントなんでも大歓迎ですから、皆様もどうぞ宜しくお願いします。
m(__)m
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク