安愚楽牧場と怪しい投資会社の話(「2ch市況株板と山師の悲喜劇」より)

今日も見つけました
「安愚楽牧場」と知った名前「佐戸康高

2ch市況株板と山師の悲喜劇
2chの市況板と株板のためになるスレや面白いスレ(ほぼメシウマネタ)を適当にまとめるのを中心に、自分の売買記録や資産推移を記録したり、読んだ投資本の感想を書いたりするスケベな投資ブログ 自分の運用成績は棚に上げて、メシウマネタをウォッチングしようというゲスい人間性でお送りします
http://momentum.ldblog.jp/


スーパーソルガムバブルに沸く6636SOLホールディングスの新株予約権を仕手株専門投資会社3113Oakキャピタルがさらに怪しい投資会社にバトンタッチww胡散臭すぎワロタwwww
2015年03月01日



この中に、安愚楽牧場が出てきて…
譲渡先2社の代表、佐戸康高と南谷猛 検索してみるといいよ
と知った名前が出てきました

読み進めると、ビックリ!!
スクショや2ちゃんの抜粋の中には、私のブログも出てきてましたね

私には投資の話はチンプンカンプンなんですが、安愚楽牧場が破綻して民事再生を申請した後の債権者説明会にいた執行役員「佐戸康高」が出てきたのだけはわかりました

安愚楽の黒幕はダレ?ドコ?(債権者説明会に出ていた役員OOSAMA)
http://roko1107.blog.fc2.com/blog-entry-782.html

★安愚楽債権者説明会議事録 東京2回目
http://www.agura-bokujo.co.jp/g-navi/news/110902_gijiroku_tokyo_02.pdf より

常務執行役員  佐戸康高(サドヤスタカ) ?? 👀



安愚楽牧場は怪しい投資会社の人と関係があったということは想像できます

そんなことですが、始めと終わりだけですが「2ch市況株板と山師の悲喜劇」抜粋です

(色はroko)

スーパーソルガムバブルに沸く6636SOLホールディングスの新株予約権を仕手株専門投資会社3113Oakキャピタルがさらに怪しい投資会社にバトンタッチww胡散臭すぎワロタwwww

2015年03月01日
仕手株社長

2015/02/27 6636 SOLホールディングス

第1回無担保転換社債型新株予約権付社債買戻し及び第5回新株予約権譲渡に関するお知らせ
http://www.sol-hd.jp/pdf/20150227b.pdf

(スクリーンショット)

(中略)

 もはやこれが好材料なのか悪材料なのか理解不能だけど、ただでさえ胡散臭いOakキャピタルからますます胡散臭い投資会社に変わって、一層仕手株っぽくなったなwwwww
 譲渡先の一つである南谷猛が代表を務めるホワイトナイトインベストメントは2014年に万年赤字のボロ株企業9318アジア・アライアンス・ホールディングスの新株予約権を同様に取得しているほか、ブックメーカーの倍率の差を利用したアービトラージで儲けられるとし、巨額資金を集めた投資詐欺であるスピーシー事件への関係性をFATCAに疑惑報道されている。
 また、もう一つの譲渡先であるザ・ニュー・ストラテジック・インベストメンツの代表である佐戸康高は、高利回りの和牛オーナー制度を謳いながらも経営破綻し、刑事事件にまで発展した安愚楽牧場の執行役員と同姓同名で、こちらもその関係性を疑われている。
 もはやSOLホールディングスの大株主は百戦錬磨の「全員悪人」みたいなかんじだけど、果敢に挑むイナゴ個人投資家たちが上手くそうした「わるいやつら」を出し抜けるよう、健闘をお祈りします。


rokoも皆さんのご健闘をお祈りします(*^^)v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク