2015年3月3日(火)は安愚楽牧場 国家賠償請求訴訟 第3回期日(東京)です

3月になりました
早く春になってもらいたいですね

明後日、火曜日、雛祭りの日は安愚楽牧場 国家賠償請求訴訟の日です
みなさまの傍聴を希望します(*^_^*)


全国安愚楽牧場被害対策弁護団より


安愚楽国賠訴訟
最終更新2015/2/25

場所:東京地方裁判所 103号法廷(1階)=大法廷
=東京地裁で一番大きい法廷です。

憲法の公開原則から、傍聴は自由。しかも無料です。
安愚楽牧場の被害者の方、本訴訟にご関心の方は、ぜひ傍聴ください。


※9月7日の法廷は101号法廷(1階)と変更されます。

なお本件は傍聴券発行事件となっています
念のため、傍聴希望の方は、前日までに、東京地裁の傍聴券発行情報をご確認ください。

 ⇒東京地裁/傍聴券交付情報 http://www.courts.go.jp/search/jbsp0010?crtName=15


 2015年3月 3日 午前11時 3回口頭弁論期日
 2015年5月19日 午前11時 4回口頭弁論期日
 2015年9月 7日 午後 4時 5回口頭弁論期日

(今後の公開法廷のみ記録しています)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

roko様いつもありがとうございます
3月3日ですね
又非公開でラブレター送らさせていただきます♡

ニュートウキョウ数寄屋橋が閉店なのでランチ行きたいな~と
思ってます

こっちゃん様、宜しくお願いしますm(__)m

わぁ、いいなぁヽ(^。^)ノ
ニュートーキョウ数寄屋橋でビ-ルですかい(笑)
って、ついついサイトを見てみました。ランチ美味しそうですぅ(*^_^*)
私は多分行ったことないですが、名前は聞いたことがありまぁす^^
私も行けたらご一緒したいですが…

お知らせコメント、本当に感謝です。ありがとう!お気をつけて(*^_^*)

月に願いを

今日は今年最小の満月との事、昨日のお月様確かに小さかったです
roko様 V様と祈られますか

Re:月に願いを

こっちゃん様、情報ありがとうございますm(__)m

今日は今年最小の満月だなんて、知りませんでした。
でも確かに昨夜(といっても日付は今日)寝る前に見たお月様、上のほうにあって、ぼけてたけど小さかったです。

>roko様 V様と祈られますか

う~ん、遠く離れていて一緒に、とはまいりませんが…V様がこれをご覧になっていれば見てくださるでしょうか?
お天気よくなさそうだけど、祈りますne^^
色々とありがとね(^_-)-☆

非コメくださった方へ

あいにく川崎弁護士と千葉弁護団の東弁護士[体調を崩されて欠席]の資料が見られていませんので大変残念です。
けれど、弁護団の先生方が頑張っていてくださることはわかりました。

何事もその場にいないとわからないことが多いです。
これからもできるだけ傍聴され、また私に教えてくださいね。
ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク