明日は3月(*^_^*) 大家さんの「7号償還金支払遅延分のお支払に関してのご報告」届いてます?

今日は2月最終日、またひと月が終わろうとしています
2月は28日までだから、余計…損した気分(ーー;)

でも、3月になるのは春に近づくので嬉しいです^^

さて、今日は土曜日なので、2月の銀行営業日は終わりました
でも、ずっと友人から連絡がありません
連絡がないということは、大家さんから全額返金はされてないということですね、はい
もし、全額返金されたら連絡あるはずだから、まだです、はい


大家のこと日記にするのもなんなんだけど、、、2ちゃんでまた大家作文が載せられてましたので、遅くなりましたがまとめておきますね

前回はコチラに書いてますが、1月30日ですから1ヶ月ぶりになります
 ↓↓↓
変わらず...みんなで大家さん 20号発売と「7号償還金支払遅延分のお支払に関してのご報告」

タイトルにある「みんなで大家さん20号の組み入れ物件 滋賀社宅(8棟)」は消えてしまったようです
http://www.minnadeooyasan.com/fund_list/20/
なくなることもあるのね(笑)

以下の作文は平成27年2月6日付のものですが、2月末になっちゃいました
また、次の作文が届いているでしょうか?いかがでしたか?
皆さん、入金はありましたか~(笑)


今日のタイトルの都市綜建インベストファンド株式会社からの文書は意味なく長ったらしいので、最後に記録しておきます
いつもとたいして変わらんしw
でも、今回は次回の報告期日が書いてなかったね?
もう、これで報告終わり?作文やめ?同じ3週間後なら、昨日27日だね


で、2ちゃんついでに、オッサンについて...ちょっとだけ...

ソープで豪遊が楽しいのなら、大変おめでたいので結構ですが…
できるなら、素人女を抱きまくり、貴方のテクでイカせまくってほしいものだとオバサンは思います
なさけなーぃwww

って、そもそもソープで豪遊って、何すんの?
男性はイッちゃうとそれで終わりでしょ?
私は、いつもミコスリハンで...という男性を知っていますで候
そういう人は、ソープはもったいない候
昔の若い人は元気ですがね(笑)
年を取れば回復にも時間が掛かるから、そう何回もってわけにはイキませんわな?
普通はソープ嬢の方がテク持ってて、イカせてくれるんちゃうのん?
最近はお客さんの方がイカせてくれはるんですか?(笑)
あ、いや、私はしたことないから、わからへんけどな......
もし、そうだとしたら、女は何回でもイケますよ~
オッサン、大変、身体もちませんわなヽ(^。^)ノ

ところで、2ちゃんねるで見たんだけど、みんなで大家さんに別の掲示板ってあるのですか?
まぁ、調べる気にもならないので、ここに書いてるんですが…
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

話が長ぅなってすんませんm(__)m



「7号償還金支払遅延分のお支払に関してのご報告」平成27年2月6日付 です
みんなで大家さん14 653~655
2015/02/12(木) 通りすがりのT様の書き込み より

平成27年2月6日

●●●●●●様

●市綜建インベストファンド株式会社
代表取締役 栁瀬 ●一

7号償還金支払遅延分のお支払に関してのご報告

 拝啓 余寒なお厳しい折、ますますの御健勝のこととお慶び申し上げます。
 日頃はご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
 さて、今年に入りなおもって7号償還金の支払い遅延についてご迷惑とご心配をお掛けしております事を心からお詫び申し上げます。なるべく早期のお支払いを行うべく、この間も必至の活動を続け資金確保に尽力して参りましたが、愈々大詰めのところまで来ており、現在の見込みは、3月から4月にはお支払が出来る様に取り組んでおります。当社と致しましても決算対策の上でも、年度末までには解決を図りたいと強く臨んでおり、引き続き懸命に努力しておりますので、今暫くのご理解とご協力を賜りますよう心からお願い申し上げます。
 この報告の機会が、●●●●●●様におかれまして、少しでもご心配を和らげて頂く情報共有の機会となれば幸いにと存じます。以下に資金確保を目的とした活動状況を報告致します。


 当社を取り巻く環境と致しましては、欧州経済をはじめ世界的な金融緩和政策が実施される中、我が国においてはアベノミクスにて、円安・株高・不動産高が進んでおり、潤沢な金融資本が押し寄せる波の中で、当社グループが保有する不動産の資産価値の状況は、益々増大する環境となっております。従って当社グループにおける借入金や不動産売却及び株式増資等による資金確保の可能性は引き続き高まる様相を見せており、目標とする資金確保の可能性はかなり高いみこみと考えております。
 また、当社グループが経営戦略とする、「観光資源開発事業」の進捗状況は、某国戦略特区内の敷地40万㎡の核心となる10万㎡の用地の売却契約を今月中旬に締結予定で、この契約を以って地方行政が公表を図ると共に、全国ネットの地方創生事業として、担当大臣並びに内閣府の協力を求める手筈となっており、その段階で皆様にも本事業の内容を開示できると思料しております。

1. 上海医療グループ(J医療グループ)との提携の状況
 予定通り、1月21日から23日の日程で訪中し、開発における設計計画の実務者レベルの協議と併せて、「医療・介護ファンド」の体制と募集の実務について詰めて参りました。当該ファンドは、1月20日に深セン市の前海金融特区において無事に設立され、投資ファンドとして認可を受けましたので、体制面と資金を受け入れた後の措置として、日本(当社グループ)への送金問題をどのように解決するかを協議しました。
 当該ファンドの責任者であるS社長紹介のR董理事長が深センに設立した200億円規模のファンドから当該ファンドへ資金を呼び込む方針となり、各担当がその為の資料準備に取り掛かりました。当該資金は、日本円で70億円を予定し3月末を目標に活動しております。

2. 米国技術の衛星通信会社の投資家(R社長)との取組みの状況
 2月2日から4日の日程で、私と当社グループ中国担当役員が訪中致しました。R社長が当社グループへの出資を強く推奨して、事前に根回しを行っていた投資家(G董理事長)をご紹介して頂き、今回の訪中で最も有益な商談となりました。G董事長は、35歳という若さで通信事業とネットの融合事業を戦略的に掲げた事業を行っている企業の創立者で、特に設備機器の生産事業を拡大してきた実業家です。当社グループとは、既に衛星通信事業を通じて事業パートナーとなっておりましたが、G董事長の会社が3月に13億人民元(260億円)の増資を行い、資金が潤沢にあるという背景から、R社長が当社グループの資金ニーズを鑑みて、G董事長の資金を当方へ誘って下さいました。
 G董事長の当社への出資の確度が高いと考えており、今回の商談の後すぐに資本提携の提案書を作成し、当方からG董事長に提出しております。現在当社グループへの50億円の出資を真剣に検討しており、仮に、前に進んだ場合は、オーナー経営故に決済も早く、当社の調査等の手間が省けることから早期での出資に至る可能性が高く、3月末までの入金が可能になると判断しており、引き続き努力し商談して参ります。

3. 中国系金融グループ董事長との新たな取り組みについて
 先回から報告している当社への50億円の投資を必ず行うとの確約を頂いた投資家ですが、予定通り1月22日23日に杭州で商談を行いました、その結果、2月6日から11日までの日程で来日することになりました。この度の来日は、視察調査が目的で問題がなければ契約を締結し、2月度に20億円、4月までに残額の30億円を出資して頂くことになり当社グループでは、その対応の準備をおこなっています。
 本契約の締結まで予断は成りませんが、現在その契約実現に向けて集中しております。

4. 中国重慶 不動産会社SY董事長
 今回初めて報告する投資家ですが、深センの関係者ラインで繋がった投資家は、総資産が3,000億円クラスの中堅ディベロッパーの創始者で、ウェステンホテルなど世界の一流ホテル併設型のオフィスをはじめ住宅の大型開発を5か所、数十万㎡クラスのシニアタウン事業を10か所計画し、手掛けています。
2月4日に重慶で商談を行いましたが当社グループへの資本参加に役員共々大変意欲を見せており、有望な見込み先として、資本提携の提案書を送っております。SY董事長は、近く600億円の資金を不動産担保で銀行から調達する予定で、その資金から当方に50億円の出資を行って貰うべく交渉しております。

5. 国内の資金調達状況
 国内のファンドから、担保付社積引受けによる融資は、信託会社からのによる実務を進めておりますが、日本国内においても非常に事例の少ない取引であり、金融庁への打診も含め少々時間を要する状況となっております。現時点では当初予定していた2月末の実行に向け最善の努力を行っている状況です。

 以上の通り、近況をご報告致しますが、引き続き懸命に努力し、解決に向けて邁進して参りますので、ご高配を賜ります様、何卒よろしくお願い申し上げます。



追記(2015年3月1日)
メリーひつじ 様の「株主優待Getちゃんのブログ
コメント欄、参照ください

みんなで大家さん、がもう虫の息な件
2015-03-01 03:15:22NEW !  テーマ:あやしいサイト

安愚楽牧場
2014-10-17 10:27:47  テーマ:投資

楽天セールで割引率を過大演出 景品表示法違反の恐れ
2013-11-07 11:59:11 テーマ:あやしいサイト


追記(2015年3月3日)
コメント欄に「最新、都市綜建インベストファンド株式会社からのお手紙(平成27年2月27日付) 」を記録しました

追記(2015年3月5日)
コメント欄に2ちゃんねるでの寺島氏の投稿を記録しています
大家の電話対応について書かれています
大家さんから送られたであろう封筒写真も今なら見られます
(15.2.27銀座〒 と、27.3.2の印あり)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

「株主優待Getちゃんのブログ」よりゲット

みんなで大家さん、がもう虫の息な件

2015-03-01 03:15:22NEW !
テーマ:あやしいサイト

さて安愚楽牧場に続く大型物件。
みんなで大家さん。

いよいよ大詰めのようです。
昨年から投資家に返還するお金が無く
支払いを遅延しています。

2週間に1回、社長が客にメールを送って
金策の状況など説明してるのですが

この内容が酷い。

あまりにも酷い。

絵に描いた餅のような与太話を延々としてるだけ。
どこの金持ちが興味を持ってくれてる、
どこのグループが50億出資してくれそうだ、
そんな話を延々と毎回繰り返してるだけ。

アホか。


どこの世界に金が回らなくて破綻寸前の会社に

現金50億振りこむんだよ。

しかもその金をみんなで大家さんの投資家への
返還に使うとか。

50億も投資する会社なら相手が誰で
どれだけ信用があるのか
ケツの穴のしわの数まで調べるでしょう。

投資なんて実行されるわけが無い。

3月とか4月に振り込まれる予定、その時返す。
といっているようなので
その時期が超えたら終わりでしょう。

返せなかったら訴訟が起こる。
訴訟が起きたら一気に破綻する。
もしくは破綻して訴訟が起きる。

いずれにしても終わりではないでしょうか。

2ちゃんねるに掲載されていたお知らせのコピペです
全部は乗せきれないので昨年8月の物と
今年の2月の物を載せます。
同じようなヨタ話が2週間おきに投資家に送られています。
私なら気が狂いますね。こんなの毎回送られてきたら。

(略)
-----

株主優待Getちゃんのブログ「安愚楽牧場」

安愚楽牧場

2014-10-17 10:27:47
テーマ:投資

東京高等裁判所の判決で
安愚楽牧場の元代表取締役の三ケ尻久美子被告に、懲役2年6月、
同大石勝也被告に、懲役2年の実刑判決が出されました。

被害者約7万3000人, 被害金額約4200億円
これで懲役2年半ってあんまりですね。

しかも詐欺ではないと。
4200億円を長年にわたって溶かし続けたわけであって
騙す目的マンマンじゃないですか。

正義が負けたのであります。

http://ameblo.jp/yuutaiqueen/entry-11940165176.html

---

楽天セールで割引率を過大演出 景品表示法違反の恐れ

・・・お金を稼いで売り上げの数パーセントの上納金を納めればOK!売れれば売れるほど上納金が増えるシステムではモラルの押さえなんて効くはずもありません。昨年に事実上破綻していた安愚楽牧場とタッグを組んで安愚楽牧場×楽天市場!と称し・・・[2013年11月07日]

http://ameblo.jp/yuutaiqueen/entry-11675072182.html

最新、都市綜建インベストファンド株式会社からのお手紙(平成27年2月27日付)

通りすがりのT:2015/03/03(火) 11:39:48.30 から4つの投稿を合わせました
入力お疲れ様ですm(__)m

その他の出資者はどうされているんでしょう?

----------
平成27年2月27日
●●●●●●様
   ●市綜建インベストファンド株式会社
         代表取締役 栁瀬 ●一

7号償還金支払遅延分のお支払に関してのご報告

 拝啓 向春の候、ますますの御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は大変お世話になっております。
 日頃はご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、7号償還金の支払い遅延についてご迷惑とご心配をお掛けしております事を心からお詫び申し上げます。なるべく早期のお支払いを行うべく、必死の活動を続け資金確保に尽力して参りましたが、愈々大詰めのところまで来ております。今のところ見込みと致しまして、3月から4月にはお支払が出来る様に取り組んでおりますので、今しばらくのご理解とご協力を賜りますよう心からお願い申し上げます。
 この報告の機会が、●●●●●●様におかれまして、少しでもご心配を和らげて頂く情報共有の機会となれば幸いにと存じます。

     記

 はじめに、当社グループの経営戦略である「観光資源開発事業」について用地の売買契約を2月19日に締結致しましたので、今回初めて具体的に報告させて頂きます。当該地は国家戦略特別地域に指定されている千葉県成田市の成田空港至近、成田インターチェンジ目前の土地で、現在、成田市と共に地区計画の準備に入っております。この間、成田市長、国土交通省事務次官とも会談し、当該事業への積極的な協力と支援の意思表明を頂いている状況です。
  当該事業に対する国内外の資金投資家の関心度は高く、当社グループが当該事業を行うことで、経営的にかなり優位な立場に立つことが確実な状況となっており、既に複数のファンド等から出資や投資の意向を受けております。現在、中国では旧正月の休暇中ですので、動きが活発化するのは3月9日以降と思料いたしますが、以下、資金確保を目的とした活動状況を報告致します。

1. 上海医療グループ(J医療グループ)との提携の状況
  先回の報告にありますように中国深センの200億円規模のファンドから「医療・介護ファンド」へ資金を呼び込む方針通りに実務を進めており、3月中旬に深いセンのファンド責任者と面談する予定です。現時点では3月末までには当該ファンドへの入金を目標としており、日本への送金は4月以降になる公算です。

2. 米国技術の衛星通信会社の投資家(R社長)との取組みの状況
 R社長紹介のG董理事長による当社グループへの出資については、最終的に条件面で折り合わず、残念な結果となってしましました。しかしながら、R社長は、新たな投資家を連れ来日し、2月27日に当社にて面談します。同行の投資家は、すでに衛星通信事業に投資されている方で、成田プロジェクトを含む当社グループの事業には興味を持っているとのことです。我々としては、50億円の株式投資資金を呼び込みたく準備して臨みます。

3.中国系金融グループ董事長との新たな取り組みについて
 中国系金融グループとは当社グループに対する50億円の出資について、2月6日から12日の日程で商談をおこなっておりましたが、最終的にお互いの条件が折り合わず、この期間での合意には至りませんでした。
  今後は2月28日から3月2日に訪中し深センで再協議予定ですが、目下の条件面を含めてお互いに契約内容を詰めている状況です。中国系金融グループからは、当社グループのホールディング会社である共生バンク株式会社の株式に投資する意向の契約書案をご提案頂いておりますが、当社にとって大変厳しい条件のため、当社の考え方や条件面について提示している状況です。資金を確保すべく何とか折り合いをつけて3月2日の合意に向けて努力して参ります。

4.中国重慶 不動産会社SY董事長
  旧正月の休みに入る前にSY董事長との資金提携に関する意向合意書の文案は交わしており、3月3日から5日の日程で重慶を訪中し商談を行う予定です。SY董事長が投資するタイミングは4月5月になる可能性が高いことから、香港の鉱山ファンドを3月末までの繋ぎ融資の候補としてリストアップし、3月3日に鉱山ファンドの責任者と商談を行います。

5.国内の資金調達状況
  国内のファンドから、担保付社積引受けによる融資の件は、2月末の実行に向けて、信託会社による実務を進めておりましたが、日本国内において非常に事例の少ない取引であったことから、予定通りに進捗していない状況です。3月中の実行を目標に継続して実務を行っておりますが、昨今の保有不動産価格の上昇を鑑みて、保有不動産の売却により、皆様へのお支払の資金を確保する方向も併せて検討しており、同時並行で進めながらお支払を確実に行う所存です。

  以上の通り、近況をご報告致しますが、引き続き懸命に努力し、解決に向けて邁進して参りますので、ご高配を賜ります様、何卒よろしくお願い申し上げます。
  尚、7号償還金のお支払が遅延している状況において、ご迷惑をお掛け致しました期間については引き続き利益分配金相当額を日割計算し、お支払させて頂く所存でございます。
  今後も進捗状況のご報告やお支払の時期の目途等について、状況が煮詰まり次第速やかにご報告させて頂きますが当面の活動状況については、引き続き3週間後の3月20日にご報告させて頂きます。

  以上

寺島さん の投稿

821 :寺島 ◆kqdyx2gsS. :2015/03/05(木) 13:36:32.66 ID:Wj2Jrbew0.net
寺島です。
>>811
>>818
嘘か本当か分からないとの事でした。
では、7号償還金支払遅延分のお支払に関してのご報告
の通知が送られて来た際に使われた封書を添付いたします。
ある程度のお時間が来ましたら削除させて頂きます。

http://www2.age2.tv/rd10/src/age4507.png_Cw1zS7mglfpy9tzYhu7B/age4507.png

現在のみんなで大家さんの対応状況 

封書についてのAM10:30頃 問い合わせをする
「今、担当者が席を離れており折り返し連絡を入れる、1時間以内には戻るので連絡させる」
1時間経過しても連絡来ず、その後電話を待ち続けるも連絡なし。

同日、営業時間15分前に再度こちらから連絡をいれ、折り返しの電話を入れるも
確認をとるとの返事。
担当者に連絡が繋がるが、私からの電話についての連絡を今、受けたのと返答。

会話内容に関しては出資者の意思は全く無視、通知をなぞるばかりの返答。
通知には一切 確実な返済日時を載せず、引き伸ばす状況。
何処のだれが納得して償還金支払遅延を認めたのでしょうか?
私は一切認めておりません再三にわたり返金しろと申し出ておりますが、
私の意思は一切無視です。
>>818
こんな状況下で怒らない人がいない訳ないでしょう。

>>815
>>819
すいませんが?何時になったら私の所に来るんですか?
貴方が来るって言ったんですから早く日時教えて下さいよ。
貴方が、出資者側から書き込んでいるなら言わせて下さい。
なんで、貴方が追加投資しているのにみんなで大家さんシリーズ
は募集を辞めず売り切れが出ないのでしょうか?
不思議( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
貴方の言い分で中途解約をして返金をしているなんて言い分は
通りませんよ!!
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク