バレンタインデーにビックリしたことと「rokoのチョコ物語」をあなたへ❤

なんだか、びっくりする画像映像が続きます(*^_^*)

今日見た紀藤弁護士のツイートとブログ^^

2015.02.13
食べたことがない!>虎屋(とらや)のゴルフ最中 ホールインワン


確かに、、写真だと本物のゴルフボールみたいでビックリ!!^^

実は私の知り合いに虎屋さんの社員がいます
私も全く知らなかったので、メールで訊いてみた、その返信

こんにちは~(^o^)

白い最中の皮にこしあんが入ってて、大きさが本物のゴルフボールとほぼ一緒で面白いですよね☆
結構甘めの最中ですよ~(^ ^)

(2/16追記)
本物はゴルフボールそっくりの最中です(≧∇≦)


置いてあるお店は限定みたいですが、東京なら、しかも紀藤弁護士なら…
きっと、いつかどなたか届けてくださるんじゃないかしら?

それから、今日はバレンタインデーですyo^^
土曜日だから、もう既に昨日のうちにチョコを貰っているかもne
約1名、金曜日に職場と保険のおばちゃんからチョコをもらったという声が聞こえました(笑)
まだ前日にでもくれる人がいるってだけでも有難いものです^^
縁のない私も欲しいです(わはは)


バレンタインデーで思い出しました

安愚楽牧場が破綻して初めてのバレンタイン(2012年2月)に、弁護団長のリンク事務所宛にチョコレート送ったの...私でぇす^^;
アンパンマンチョコレート(ばいきんまん・ドキンちゃん・しょくぱんまん…)とか、不二家ハートチョコとか、なんちゃら物語と名前のついたチョコも送りました
たしか、サントリー角?いや角ハイボール?の黄色いギフトの空箱に入れて送りました(笑)
このことも、日記のどこかに書いたような気がする…
郵便局でマンガ切手をいっぱい貼り付けて、宛先をメモった紙を失くして…

それから、紀藤弁護士には、2013年1月22日の 第2回債権者集会が終わった会場で「早いですけど」ってホンの気持ちの「チロルチョコ」を手渡した記憶があります(笑)
赤いコートを着ていましたよ、私^^
覚えていらっしゃるかどうかわかりませんけど…
なんだか、懐かしいですね~(#^.^#)
あ、去年は渡せていません…
今年もないですけど、スミマセン^^; orz


色々と前の日記を確認していたら、第2回債権者集会のニュースで栃木テレビの映像があって、まだ残ってました
http://www.tochigi-tv.jp/news2/stream2.php?id=386410962002
動くrokoさんがいました(笑)
2年前のことなんですね~(懐)
この時に、ネットの中だけだった被害者仲間に実際にお会いしたんですよ...

集会に行ってた人も、行けなかった人も、行かなかった人も…
この2年、さぞかし色んなことがあったでしょうね(感)

このブログを遡るだけでも色んなことがあって、過去日記を見るのも時間掛かって大変です
時間が全然足りません


そんなこんなで、本日は2015年バレンタインデー^^

「あぐら物語日記」内検索 バレンタインチョコレート

いつも「あぐら物語日記」を見ていてくれるあなたに・・・

去年のラムちゃんと同じお店で、今年はアヒルちゃんを見つけました(*^_^*)

ヒツジくんとアヒルちゃん
いつもエアチョコで、ごめんne(*^_^*)

ベルギーからの輸入品、ロングロリポップ(ダック)って書いてあって、1匹のもあったんだけど2匹のにしました^^
ふたりのほうが可愛かったから^^
あれ~…?羊は1匹2匹だけど、アヒルは1羽2羽ですかね?
仲よさそうで、お互いに見合っています^^

この後、随分と賞味期限の切れたヒツジくんはお尻のほうだけrokoさんに齧られてしまいましたとさ…
現在、2本足になっています^^
お味はホワイトチョコ、全く問題ありませんでした^^


長くなってすみませんが、もうひとつ
この映像にもスゴイ、スゴーイと喜んで見てしまいました(*^^)v

本当に長くぐるぐる回って上昇、ちゃんとパラシュートも広がって成功ですか?

今日は、この日記を書くだけでも、いろんなところを見て思い出したりしてたら、何時間も掛かってしまいました

男女関係なく、今日のこの日、訪れてくださる皆様がしあわせでありますように・・・
いつも、ありがとうございます(*^_^*)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

日記後の返信メールを追記します

本物はゴルフボールそっくりの最中です(≧∇≦)
プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク