人生...何があるかわからないけど、殺されんように生きたい…^^

お仕事からお戻りのあなた・・・おかえりぃ~
お仕事中のあなた・・・お疲れ様です
子育て中のあなた・・・毎日、お疲れ様です
 m(__)m

今日は午後から、姪が来てお買い物に出てる間、赤ちゃんを見てました^^

先週も来た(今年初)のですが、赤ちゃんの日々の成長はすごいです
とってもかわいいですよ~
おとなになるまでみるのは、たいへんですがね^^

そんなことで、今日は日記を書く時間も気力もなかったので、、、
現在、母(姪)に抱かれて眠っているので、まだ家にいるのですが書いてます


さて、昨年10月お亡くなりになった山田有宏弁護士の話です
安愚楽牧場元社長の三ケ尻久美子容疑者の弁護人は山田有宏弁護士か?(司法ジャーナル2013年06月21日号)
に書かれている弁護士さんのことですよ

MSはミタ!『登記簿は真実を語る』を見ていたら、
山田有宏弁護士は階段から…ということのようでした
Y弁護士が階段から転げ落ちる」とありましたよ
私は、転倒という情報しか知りませんでしたから、単純にコケたのか…と思ってました

前にこのことを書いたのはコチラ
 ↓↓↓
【訃報】山田有宏弁護士急死、鷲見一雄のコメント(司法ジャーナル2014年10月23日号)


本当になにがあるかわかりませんよね~
もうあれから3ヶ月だなんて、月日の経つのは早いです
四十九日もとっくに済んでいたんですね
きっと、お金持ちだろうから、相続など大変じゃないかしら~
などと、余計なお世話ですね

と言いながら、姪たちは今帰りましたので・・・

…とここまで書いて、一人暮らしでないゆえ、夕飯の用意もあり、ひとまず…^^


で、夜7時のNHKニュースもちゃんと見られず…
でも、なんだか、人を殺す、とか、子供虐待、のニュースが多いね、、、(ーー;)

長らく生きた人の死なら、まだ、どうにか思えるけど、若い人の死は痛々しい…
もっとも、他人と言うことで、ですよ orz orz


ということで、一応夕食は終わり・・・(まだ飲んでるけど^^;)

今日も一日みなさま、お疲れ様でした(*^_^*)

おやすみなさい・・・
明日も良い一日を(*^^)v


そうそう、地上げのことなど、rokoにはちんぷんかんぷんでっす^^
さっきの階段から転落のお話など・・・
真珠宮ビル殺人事件が未解決な理由について。 2015.01.26 Monday 09:50
真珠宮ビル殺人事件って、知らんしぃ~^^;

殺されんように、生きたいと思う、、、(^^;)

ではでは~ヽ(^。^)ノ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク