「あぐら物語日記」に訪れてくれる人達ヽ(^。^)ノ

本日、午前10時過ぎに、速達が届いたので、その返信の為、ポストでなく郵便局まで行きました
大阪弁護団の担当弁護士さんからです
いつもお世話になっておりますm(__)m ありがとうございます!

せっかく家から出たのだから…と今年初のお買い物に^^

昨日の夜、仕事から帰って「カレーだ~」と喜んで食べていたバカチン^^
その後、携帯をいじりながら、また言っていた…
「オカン、あした、七草粥だって…」 (ーー;)

八百屋は、「青物屋」を略した「青屋(あおや)」が変化した語―なんだってさ^^
買い物に行ったのは、いつもの対面で肉屋も魚屋もある八百屋さん「長崎恋みかん」のお店に行ったんだけど、段ボール箱に「七草粥セット」がどっさり入ったのを見ました

わはは、お粥は作るつもりだけど、そんなの買うはずないでしょ^^
いくらだったか見るのも忘れたけど、大根以外は、何かわからないような細ーい雑草のようなものが数本入っていただけでした(ーー;)
カブさえもわからないぐらい…「草」だから仕方ないか、、、
あれホンマに、七つも入っているのか~?^^
値段、見とけば良かったな…田舎でも現代の今、あれが売れるのか?
私、ぺんぺん草は食べたことないような気がする、、
明日になれば、売れ残った草は廃棄だな、、、

本来は7日の朝に食べる?のだそうですが、我が家は夜です
葉の部分だけでなく、根の部分を多く入れたお粥にします
どちらかというと、雑炊に近いかもしれません
サイコロ状に小さく切ったお餅も入れる予定です(するとお粥に近づく)


そんな、楽しいお買い物から戻って、PCを開いたら…
昨日の日記にコメントをいただいてました

以前にいただいたことのある方で、「わぁ~お久しぶりですぅ^^」
とお返事しようと思いましたが、よく見たら非公開コメントでした~(ザンネン)

ダメでしょー、非コメじゃ返事がしにくいですよぉ
二人の秘密にすることもないようなコメントだと思うんですけど…
できるだけ、差しさわりのないコメントは公開で書いていただけると助かります
コメントいただいた方には、ちゃんとお返事したいですから…
個人的にお付き合いのない方には、コメントでお返事するしか方法がありませんからね^^


そんなことで、誠に勝手ですが、公開させていただきますm(__)m
その中にて、私のコメントも書かせていただきますne(*^_^*)

エロ尻日記

rokoさん、青●です。
過去に横からつまらない横レスをした者が居たので投稿を止めたが、新年早々相変わらず元気で発信しているし安心しました。


 青●様、ご無沙汰しております^^
コメントありがとうございます。覚えていて下さり、大変うれしいです(*^_^*)
たしか、あのあと…いつだったか、非コメをいただいたような気もしますが…お返事ができてたかどうか…?すぐ忘れてしまうタイプゆえ、お許しください
<(_ _)>

rokoさんへの投稿は大家さん絡みの検索からやってくるみたいだと思うが、残念ながら安愚楽被害者の大半がパソコンを使えない被害者が多いのです。


 まず、勘違いされているかもしれませんので、ひとつ…
ここへコメントを下さる方は安愚楽絡みでの方がほとんどですよ。他の事から興味を持ってコメント下さる方もいらっしゃいますが、大家さん絡みの方の投稿は少ないです。安愚楽被害者でブログを毎日見てくれる人でも、コメントを書いてくれる人は少ないですからね。
ただ、誰しも最初は「初めて」です。勇気を出してコメントを下さる方もおられます。その一歩が、勇気が、私にとってはとても有り難いものです。
大家さんの出資者でココを見ていても、コメントをするのは勇気がいるようです。特にヘンな方は非コメに多いですから、皆さんの目にはあまり触れていません。また被害者のフリして近づこうとする人もおりますので注意が必要です。

 さて、PCオンチでブログ初心者だった私の「あぐら物語日記」も、おかげ様で4回目の正月を迎えました。
まだまだわからないことがいっぱいですが、想像と手探りで今に至ります。これもひとえにコメントにて応援して下さる皆様のおかげです。
おそらく2日以上、書かなかった日はないと思うのですが、2012年7月7日の七夕からは毎日欠かさず日記を書いています。随分経ってから気づいたのですが、タマタマ6日に書いてなくて一日開いたのです。それからは、自己満足で「願掛け」みたいなものにしました(笑)。

その中でrokoさんのあぐら物語日記は効果的発信をしていると思います。


 本当ですかぁ?(^^ゞ  
照れちゃいますねぇ^^ ウソでも嬉しいです(*^_^*)
以前にブログでは発信力がないと言われたことがありますが…
それから、別の方にrokoは危険人物…とさえ言われました(ーー;)
被害者交流会で、このブログのことがなにか、話題にでもなりましたでしょうか?

東京でも年末に被害者の会忘年会兼被害者交流会を実施し、大勢集まり、担当弁護士も数人来られ、益々血気盛んに行動しています。


 それは何よりです。
私のブログは、遠方またはお仕事等、なかなか被害者の会で活動しにくい方々が多く見てくださっているように感じます。やはり、東京に行きやすい人、又は時間とお金のある人、でないと大変ですものね。
いつも、全国弁護団で活動くださっている方々には頭の下がる思いです。本当にありがとうございます。<(_ _)>

青●さまも、東京近辺で、お金もお時間もあるでしょうし、期待していますyo。(^_-)-☆

もうこの安愚楽大詐欺事件も中盤に差し掛かってきたが、もう少しの辛抱です。
お互いに頑張りましょう。


 う~~ん、なかなかですがねぇ・・・
私は私なりに、できることを、したいことを、悔いの残らないようやっていくだけです。

この度は、貴重なコメントをありがとうございました。
貴方様のご活躍をお祈りいたします。



お返事が長くなっちゃいましたね^^;

青●様にコメントいただいたものだから、少し調べてみました^^

全体としてブログに訪れてくれる方は前とあまり変わらず、変動はありますがユニークアクセス数で1日3桁です
12月に一度だけ4桁になった時はビックリしましたが、(googleクローラー)とか検索するやつ?がいっぱい来てたみたいでした
あと、初めての方より、リピーターの方が多いですね(半々ぐらいだけど…)

で、昨日来られた方の中に見つけました

アクセス解析で(ニックネーム/ホスト名)というのがありまぁす
覚えやすい又は珍しい名前なら、だいたいで…なんとなく覚えてもいられるけれど、固定じゃない人もいるし、たいていのはアルファベットと数字の組み合わせだから、たくさんありすぎて覚えられないroko脳…^^;
ところが、、、

ホスト  agra○○.agr.u-ryukyu.ac.jp
プロバイダ  琉球大学


これを、あなたなら、なんと読みますか?(○は数字)

なんでも、「アグラ」に見えてしまうrokoです(^^ゞ
「アースノート」という検索から来られたようなのですが???です
たまたま、偶然、ご覧になったのでしょうが、不思議なこともあるものです・・・
\(^o^)/
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク