2014年12月16日(火)は安愚楽牧場の国家賠償請求訴訟(東京)第2回期日です

全国安愚楽牧場被害対策弁護団HP 安愚楽国賠訴訟より

国家賠償請求事件 平成26年(ワ)第13547号

12月16日 午後4時30分   第2回期日

東京地方裁判所 103号法廷(1階)=大法廷
=東京地裁で一番大きい法廷です。

憲法の公開原則から、傍聴は自由。しかも無料です。
安愚楽牧場の被害者の方、本訴訟にご関心の方は、ぜひ傍聴ください。


(余談その1:全国安愚楽牧場被害対策弁護団HP安愚楽国賠訴訟は最終更新2014/10/16ですが、3次提訴までされたらしい…?)


傍聴券交付事件となっています

東京地方裁判所  民事第12部

平成26年12月16日 午後4時0分 東京地方裁判所2番交付所

国家賠償 平成26年(ワ)第13547号

<抽選>当日午後4時00分までに指定場所に来られた方を対象に抽選します。開廷時間は午後4時30分です。



傍聴しようと思っておられる方は、時間に遅れないよう、ご注意下さい m(__)m

また、感想等いただけると嬉しいです^^

(余談その2:時間場所の情報はしっかりと頭に入れておいた方がいいですよ 何があるかわかりません 経験者は語る 気をつけていらして下さいネ^^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

roko1107

Author:roko1107
安愚楽牧場にひっかかった者です
あれから人生変わりました
あくまで私個人の日記です
あくな人はイヤよん (^o^)

❤記事にイチャモンのある方へ❤
公開コメントで書いてきてネ^^
間違ってたら訂正するyo^^
削除依頼は運営会社を通してくれたら対応するお^^

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2投票
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク